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アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

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アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

設備・アメニティ3

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 00:02:11

お安いプランだったので、お部屋について不満はありません。
清潔感あり、館内や部屋の清掃も行き届いていました。
1点だけ残念だったのは、フロントスタッフの女性の1名だけ愛想が悪かったこと。2回応対いただきましたが、先回りして考えて頂けず、こちらから要望や質問をしないと最低限の会話しか出来なかったので、そこは一流ホテルとは違うなと痛感しました。安かったので仕方ないに尽きます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2024-01-07 03:57:13

この度は数ある中アートホテル大阪ベイタワーをご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様がお部屋や清潔感にご満足いただけ、それが滞在において良い印象を持っていただけたこと、大変嬉しく存じます。

一方で、フロントスタッフの対応においてご不快な思いをおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が快適に過ごすためには、サービス全般が含まれており、フロントスタッフの対応もその一環です。おっしゃる通り、一流ホテルのスタッフはお客様の期待を先読みし、プロアクティブなサービスを提供するべきです。今回の不快な経験に対して、当ホテルではスタッフトレーニングの見直しを行い、サービスの向上に努めてまいります。

お手頃な価格帯であることが理解されつつも、お客様には最高のサービスをご提供することが使命であると考えております。再び当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、より良い印象をお持ちいただけるよう、全力でサポートさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

アートホテル大阪ベイタワー
フロント

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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