楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.65
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.35

食事2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 15:51:41

家族と2泊で3部屋の予約でした。駅からホテルに行くのにあちこち探しましたが、エレベーターがなくかなり急な斜面通路しかなくベビーカーが困りました。部屋に入ると変な焼肉なような匂いととても大きな穴が2つ、部屋を変更、あと2部屋は我慢できるとそのままでした。
加湿器に水は入っておらず、タンクはカビだらけ、お風呂もカビだらけ、トイレは暖房便座でなく震えあがりました。補充のトイレットペーパーは外紙が巻かれたままセットされ自分でとるはめに。エレベーターホールはゴミだらけ。
朝食は普通ですがコーヒーは美味しくなかったので近くのカフェとコンビニで購入しました。
リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2024-01-07 04:01:13

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備により大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後、このような事の無きよう今一度清掃と確認を強化し、お客様に快適な空間をお届けできますよう努めて参ります。
今回大変なご迷惑、ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴したお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
大変貴重なご意見を賜り、改善の機会を得ましたことお礼申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】#ビュッフェ朝食#大阪屈指の煌めく夜景#駅直結
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(小学生まで添い寝無料)】