楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声
食事5
USJに行くためにGW前半に家族で利用しました。ホテルを出てすぐ、ファミリマート・キリン堂・ロピア・ヴィドフランスなどお店が多数あり、またJRや地下鉄の駅直結でとても便利な立地でした。高層階に泊まりましたが、景色や夜景も素晴らしかったです。上の階からドンドンという音は時折聞こえましたが、廊下の音などは全く聞こえませんでした。テレビも大きく、水回りの清掃も行き届いていました。ひとつ残念だった点は、チェックイン時のフロントの対応です。若い女性でしたが、声が小さくて笑顔も無く、隣のスタッフの方に比べて説明も少なく感じました。カウンター上にアメニティが置いてありましたが、説明が無いため取っていいのかわからなかったし、追加でお願いしたタオルの交換も、結局されていませんでした。(部屋からフロントに電話してすぐ対応してもらいましたが…)予約時に可能ならばとお願いしていたベッドを繋げる要望についても、何の返答もなく、結局対応してもらえませんでした。フロントスタッフはホテルの顔だと思うので、スタッフ毎に対応に差が出ないよう、笑顔で接客していただきたいです。他が全て素晴らしいホテルだっただけに、本当にもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からアートホテル大阪ベイタワーをご指名頂き、誠にありがとうございます。客室からの眺望に関しましては、多くのお客様よりご好評を頂いております。大阪湾や海遊館の観覧車・USJが見える海側と、ビルの光りに溢れた大阪市内が見える街側と2つの景色を味わって頂くことが出来ます。 お部屋タイプによって、ご用意出来ない場合もございますが、事前にリクエストを頂戴致しましたら、出来る限りの範囲でお応えさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。お客様のご滞在に際しましてご不便をお掛けすることなく快適にお寛ぎいただけましたご様子で私どもも一安心しております。フロントスタッフの対応につきまして、お客様の貴重なご旅行をサポートできるようなご対応に至らず、大変心苦しく思っております。 再度、スタッフ一人一人の接客サービスのオペレーションを実施致しまして、接客サービスの改善と向上に努めて参ります。最後になりましたが、またご来阪の際はアートホテル大阪ベイタワーにお越しくださいませ。当館スタッフ一同心よりお待ち致しております。アートホテル大阪ベイタワー フロント
アートホテル大阪ベイタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
USJに行くためにGW前半に家族で利用しました。
ホテルを出てすぐ、ファミリマート・キリン堂・ロピア・ヴィドフランスなどお店が多数あり、またJRや地下鉄の駅直結でとても便利な立地でした。
高層階に泊まりましたが、景色や夜景も素晴らしかったです。
上の階からドンドンという音は時折聞こえましたが、廊下の音などは全く聞こえませんでした。
テレビも大きく、水回りの清掃も行き届いていました。
ひとつ残念だった点は、チェックイン時のフロントの対応です。
若い女性でしたが、声が小さくて笑顔も無く、隣のスタッフの方に比べて説明も少なく感じました。
カウンター上にアメニティが置いてありましたが、説明が無いため取っていいのかわからなかったし、追加でお願いしたタオルの交換も、結局されていませんでした。(部屋からフロントに電話してすぐ対応してもらいましたが…)
予約時に可能ならばとお願いしていたベッドを繋げる要望についても、何の返答もなく、結局対応してもらえませんでした。
フロントスタッフはホテルの顔だと思うので、スタッフ毎に対応に差が出ないよう、笑顔で接客していただきたいです。
他が全て素晴らしいホテルだっただけに、本当にもったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からアートホテル大阪ベイタワーをご指名頂き、誠にありがとうございます。
客室からの眺望に関しましては、多くのお客様よりご好評を頂いております。大阪湾や海遊館の観覧車・USJが見える海側と、ビルの光りに溢れた大阪市内が見える街側と2つの景色を味わって頂くことが出来ます。 お部屋タイプによって、ご用意出来ない場合もございますが、事前にリクエストを頂戴致しましたら、出来る限りの範囲でお応えさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のご滞在に際しましてご不便をお掛けすることなく快適にお寛ぎいただけましたご様子で私どもも一安心しております。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様の貴重なご旅行をサポートできるようなご対応に至らず、大変心苦しく思っております。 再度、スタッフ一人一人の接客サービスのオペレーションを実施致しまして、接客サービスの改善と向上に努めて参ります。
最後になりましたが、またご来阪の際はアートホテル大阪ベイタワーにお越しくださいませ。当館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
アートホテル大阪ベイタワー フロント