楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

アートホテル大阪ベイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(665件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:665件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.50
    • 部屋4.37
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.85
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 17:49:54

    なにもかも雑でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年12月10日 18:21:34

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 全ての面に関し対応が不十分でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
    また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。 アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    ★上層階確約★【ベストレート/2食付】ブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スカイフロアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 14:13:56

    冷房が効かず、フロントに問い合わせたら集中管理で暖房となっており、窓を開けて換気して部屋を冷やすしかないと言われ、窓を開けましたが、一向に室温は下がらず、騒音と熱帯夜で眠ることができませんでした。
    2から3時間、熱帯夜と格闘し、我慢できず、フロントに冷却枕を依頼しましたが寝苦しさは改善されず、午前2時過ぎにようやく冷房のある部屋をご用意いただきました。
    前回利用時は、そのようなことはなく、いいホテルと思っておりましたが、今回の件は、ホテルとは言い難い内容で、翌日の仕事等にも差し支え、同業者としてあり得ないものでした。
    荷物を置くためだけに利用するならいいかもしれませんが、人が宿泊するホテルとは言い難いものです。
    エアコンが効かないホテルならば、プラン内容等にもその旨を掲載すべきであり、チェックイン時にもその旨連絡すべきで、本当に残念で仕方ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年11月21日 18:54:26

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不誠実な対応により大変不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
    今後このような不適切な対応の無きよう改めて基本に立ち返り全スタッフの教育に努めると共に、オペレーションを見直し、改善を実施致します。
    今回大変ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴しました叱責のお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
    最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード素泊まりプラン/2名利用
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スカイフロアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月15日 14:29:21

    空調が送風の強弱しかなく、クーラーがないため、夜が暑く眠れなかった。子どもが汗だくで、熱中症にならないか怖かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年08月17日 09:53:17

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、空調の不備により大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
    特にこの時期は、熱中症等、命に関わる事もございます。
    私共としましても、重大な事と受け止めております。
    今回大変なご迷惑、ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴したお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
    また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

    アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい!】近場でほっこり 朝食付きプラン♪空庭温泉入館券付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 23:30:53

    部屋がめちゃくちゃ綺麗で眺めもよく最高でした。フロントのご対応も良く文句なし。

    …のはずでしたが朝食のバイキングレストランの店員の対応が悪すぎて気分が悪いので最低評価。
    食べてたら無言で勝手に皿を下げられるし、すれ違いざまに避けようともしない。
    パフェの所では注文方法が分からないので質問するも面倒くさそうに答えられる。
    トッピングの希望も聞いてくれない。
    全体的に料理が冷めている。
    今回の旅行の目的はレストランも楽しみの一つだったのに非常に残念で嫌な思い出になりました。
    大阪いらっしゃいキャンペーンでただでさえ割高に設定してあるのにあんな対応されるなら別のホテルにすれば良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月28日 11:02:38

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から、私共をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの未熟な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ホテルレストランとしての対応、オペレーションが出来ていなかったことお恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
    早急にスタッフへの再教育を実施し、意識の向上、スキルの向上に努めて参ります。
    大変貴重なご意見を賜り、改善の機会を得ましたことお礼申し上げます。
    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい!】楽天限定★バス・トイレセパレート! 近場でほっこり 朝食付♪空庭温泉入館券付♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックストリプル38平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    unko1さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    unko1さん [40代/男性] 2020年04月10日 21:28:57

    部屋は広めで良いけど2人で泊まるんだからベッドが3つもいらない。風呂場のアメニティー置き場とケースの大きさや形が間違ってる。アメニティーを取るたびにケースごと床に落ちて危険極まりない。空調が冷房しかでなくてフロントに聞いたら一括管理なのでとの回答。気温が朝晩は10度もないのに冷房っておかしくない?節電で暖房にできないにしても毛布お持ちしましょうか?くらいの気配りを持てよ。まあその程度のホテルでした。宿泊は2回目だけど3回目はありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年04月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年04月12日 18:36:07

    この度は数ある宿泊施設の中からアートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋につきまして不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
    ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました件につきまして早急に見直しを行い、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋作りに努めてまいります。
    空調の件につきましては、スタッフが配慮を全く欠いておりました。恥ずかしい限りでございます。
    今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底しいたします。
    お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に精進してまいります。
    お忙しい中貴重なご意見を賜り、改善の機会を頂きましたこと深くお礼申し上げます。
    恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    アートホテル大阪ベイタワー
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】10%OFF【2連泊/素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】アクセシブル43平米(お子様添い寝無料)】

    総合1

    アメニモマケズ1205さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    アメニモマケズ1205さん [50代/女性] 2020年03月15日 14:13:10

    本当に立腹しております。
    コロナの影響で ゆっくりホテルで過ごそうと考え予約しました。
    3泊も予約したのに 案内された部屋は カビだらけの汚い部屋でした。
    カビのアレルギーが出て 苦しくなったので違う部屋をお願いしましが、もっと狭く汚い部屋になりました。
    コロナの影響でホテルはガラガラでしたのに…
    チェックインの時 隣のお客さんは『部屋が空いているのでグレードアップします』と言われていたのに…
    私だけはこんな扱いかと悲しくなりました。
     流石にこの汚い部屋で3泊は厳しいのでお金がかかっても良いので もう少し良い部屋にしてくださいとお願いし、又部屋を変わりましたが
    その部屋も階数は14階も下の階で、増設したような酷い部屋、広くもありませんでした。
      こんな時に泊まったお客様に感謝しサービス精神を発揮して頂きたかったです。
    こんなセコいホテルには2度と泊まりません。馬鹿にするのもいい加減にして下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年03月16日 14:44:24

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、客室にてご不快な思いをお掛けいたしご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく、謹んでお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    この度のご指摘を受けまして直ぐに、客室清掃の仕方、清掃確認の方法を今一度見直し、洩れの無い確認指導を命じました。
    また、お客様の仰せの通り、グレードアップがお客様にとって、ご希望にそったお部屋でなかった事もつきましても、私の指導力不足により不快な思いを抱かせることとなりました。
    従業員一同、襟を正し、初心に帰って誠実にお客様をお迎えいたしますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    今回の件に懲りませず、今一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
    お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    アートホテル大阪ベイタワー
    宿泊マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まり】ポイント10%!弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル17平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    なーさん21460374さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    なーさん21460374さん [30代/女性] 2020年02月08日 18:24:24

    客室の汚さにびっくりしました。
    浴室のカビ臭さは異常です。子供がドアを開けたまま外出し、戻ってきた時には部屋全体がカビ臭くなりました。
    浴室のタイルには黒カビが所々あり、トイレのタンクの蓋はパテで補修してあるものの割れたまま。高層階からの展望を売りにしている割には窓枠のパッキン部分は黒カビがビッシリ!気管支が弱い人や喘息、アレルギー持ちの人は絶対泊まらないで下さい。
    壁紙も破れている部分が多数あり、床も汚い。
    アンケート用紙がありましたが、ペンの用意がない。
    ポット、紅茶があるのに水がない等、値段の割にはサービスが悪い。
    廊下から他の客室のアラームがハッキリ聞こえます。
    ロビーが綺麗だっただけにギャップが激しすぎました。
    二度と利用しませんし、おすすめしません。

    スタッフ、朝食は普通です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年02月12日 17:21:01

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室並びにバスルームに関しまして、清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
    今回ご指摘を頂戴いたしました点につきましては、改めまして清掃スタッフを含め注意喚起を行い改善へ向け指導を行ってまいります。
    最後となりますが、ご不快の念をおかけしましたこと再度お詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生

    ご利用の宿泊プラン
    【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ