楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(498件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.42
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.49
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

unko1さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

unko1さん [40代/男性] 2020年04月10日 21:28:57

部屋は広めで良いけど2人で泊まるんだからベッドが3つもいらない。風呂場のアメニティー置き場とケースの大きさや形が間違ってる。アメニティーを取るたびにケースごと床に落ちて危険極まりない。空調が冷房しかでなくてフロントに聞いたら一括管理なのでとの回答。気温が朝晩は10度もないのに冷房っておかしくない?節電で暖房にできないにしても毛布お持ちしましょうか?くらいの気配りを持てよ。まあその程度のホテルでした。宿泊は2回目だけど3回目はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年04月12日 18:36:07

この度は数ある宿泊施設の中からアートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋につきまして不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件につきまして早急に見直しを行い、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋作りに努めてまいります。
空調の件につきましては、スタッフが配慮を全く欠いておりました。恥ずかしい限りでございます。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底しいたします。
お客様よりいただいたお声を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、改善の機会を頂きましたこと深くお礼申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】10%OFF【2連泊/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】アクセシブル43平米(お子様添い寝無料)】

総合1

アメニモマケズ1205さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

アメニモマケズ1205さん [50代/女性] 2020年03月15日 14:13:10

本当に立腹しております。
コロナの影響で ゆっくりホテルで過ごそうと考え予約しました。
3泊も予約したのに 案内された部屋は カビだらけの汚い部屋でした。
カビのアレルギーが出て 苦しくなったので違う部屋をお願いしましが、もっと狭く汚い部屋になりました。
コロナの影響でホテルはガラガラでしたのに…
チェックインの時 隣のお客さんは『部屋が空いているのでグレードアップします』と言われていたのに…
私だけはこんな扱いかと悲しくなりました。
 流石にこの汚い部屋で3泊は厳しいのでお金がかかっても良いので もう少し良い部屋にしてくださいとお願いし、又部屋を変わりましたが
その部屋も階数は14階も下の階で、増設したような酷い部屋、広くもありませんでした。
  こんな時に泊まったお客様に感謝しサービス精神を発揮して頂きたかったです。
こんなセコいホテルには2度と泊まりません。馬鹿にするのもいい加減にして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年03月16日 14:44:24

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室にてご不快な思いをお掛けいたしご満足いただけませんでしたこと、誠に申し訳なく、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受けまして直ぐに、客室清掃の仕方、清掃確認の方法を今一度見直し、洩れの無い確認指導を命じました。
また、お客様の仰せの通り、グレードアップがお客様にとって、ご希望にそったお部屋でなかった事もつきましても、私の指導力不足により不快な思いを抱かせることとなりました。
従業員一同、襟を正し、初心に帰って誠実にお客様をお迎えいたしますので、どうかこの度のことご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。
今回の件に懲りませず、今一度チャンスをいただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【素泊まり】ポイント10%!弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル17平米~(お子様添い寝無料)】

総合1

なーさん21460374さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

なーさん21460374さん [30代/女性] 2020年02月08日 18:24:24

客室の汚さにびっくりしました。
浴室のカビ臭さは異常です。子供がドアを開けたまま外出し、戻ってきた時には部屋全体がカビ臭くなりました。
浴室のタイルには黒カビが所々あり、トイレのタンクの蓋はパテで補修してあるものの割れたまま。高層階からの展望を売りにしている割には窓枠のパッキン部分は黒カビがビッシリ!気管支が弱い人や喘息、アレルギー持ちの人は絶対泊まらないで下さい。
壁紙も破れている部分が多数あり、床も汚い。
アンケート用紙がありましたが、ペンの用意がない。
ポット、紅茶があるのに水がない等、値段の割にはサービスが悪い。
廊下から他の客室のアラームがハッキリ聞こえます。
ロビーが綺麗だっただけにギャップが激しすぎました。
二度と利用しませんし、おすすめしません。

スタッフ、朝食は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年02月12日 17:21:01

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、客室並びにバスルームに関しまして、清掃不備により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました点につきましては、改めまして清掃スタッフを含め注意喚起を行い改善へ向け指導を行ってまいります。
最後となりますが、ご不快の念をおかけしましたこと再度お詫び申し上げますと共に、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー 井上明生

ご利用の宿泊プラン
【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

総合1

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 14:20:48

チェックインの時に部屋の用意がまだできていないので30分待って欲しいと言われた。ドリンクチケットを頂いたので、それを使って30分まった。こちらから30分経ちました。と声をかけると、まだ用意できていないのでもう10分待って欲しいと言われた。そのままロビーで待った。10分立ってもホテル側からの声はかからず、そのまま30分近く待たされた。寝るだけの部屋に20000円を払っているのにチェックインするのに1時間近く待たされるなんておかしい。初めの30分は、30分後にこちらから声をかけますと伝えたが、後の10分は、ホテル側からの声をかけてくることもなく10分以上どころか30分待たされた。疲れていたし早く部屋に入って休みたかったのに本当に無駄な1時間を過ごすことになった。こんなことは初めてですなぜ時間通りに準備できていないのか?他の人たちは次々部屋に案内されているのに私たちは待たされている。こどもちもお泊まりを楽しみにしていたのに本当に残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年01月14日 17:07:46

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から私共をお選びいただいたにもかかわらず、お戻りの際にお部屋のご用意が出来ておらずお疲れのところを1時間もお待たせし、折角のご家族旅行に水を差す形となりました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることなくお部屋へご案内するという基本的な事が出来ていなかったことは、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。

当日は、清掃完了の客室から順次お客様をご案内致しておりましたが、一部のお部屋タイプにつきましては恥ずかしながらなかなか部屋が仕上がらず1時間以上もお待たせしてしまう結果となりました。
また、お待たせしている間の対応や清掃時間が伸びたご説明につきましても、至らぬ点が多々ございましたこと重ねてお詫び申し上げます。

今後は、このような事の無いように、オペレーションを見直し、効率的で迅速な清掃作業を行い、当然のことではございますが、チェックイン時間以降においてはお部屋のご用意を完了させ、万全の体制でお客様をお迎えできるよう努めて参る所存でございます。

大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお声をいただき、改善の機会を得ました事お礼申し上げると共に、改めてお詫び申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー  井上 明生

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(お子様添い寝無料)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 07:18:32

受付開始から対応の悪さが際立っていました
お風呂が展望とあったので大変期待しておりましたが、まず、お風呂は併設されていない、遠すぎる、更に施設は残念どころか、入浴にまで至らない有様です
部屋の匂いが酷く、汚れたままで掃除が行き届いていない事が素人目でも明らかでした
宿泊客を外国の方に絞った運営なのか本当に酷い有様で、二度と利用しないと言うより、できません

高評価を付ける意図が何かあるとは思いますが、実体験の評価を参考にして選ぶことを学びました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年11月03日 16:18:56

アートホテル大阪ベイタワーをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。このたびは、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず、謹んでお詫び申し上げます。
提携施設の空庭温泉に関しまして、ご案内が不十分でございましたことを深くお詫び申し上げます。
さらには、お部屋の清掃不備により、度重なるご不快の念をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。

今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


アートホテル大阪ベイタワー
フロント 地田

ご利用の宿泊プラン
【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】マジカルステージトリプル34平米(お子様添い寝無料)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ