楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(655件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.78
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ちせ!さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

ちせ!さん [30代/女性] 2020年07月26日 23:46:49

コロナの問題で他府県にも行けないので同じ府内からこちらに家族で宿泊しに行きました。2度目の利用になります。前回はチェックインもスムーズでしたが、今回はびっくり。チェックイン時間の15時ちょうどに到着したのですが、受付ロビーやエントランスはチェックインを待つ人人人!番号札をもらいそのまま家族でロビーで待つ形になりました。同じようにチェックインを待っている人達の中で、このコロナ御時世にマスクして無い方々も結構居ましたが、ホテルの方からの注意も無い様子なので、自分だけが番号を呼ばれるのをロビーで待って、子どもは密にならないように外で待たせようとしましたが、外は暑くて、、。
結局部屋に入れたのは15時に到着してから40分経過してからでした。
コロナ感染対策等でチェックイン時にする注意事項等時間がかかるとの事でしたが、やはり30分以上チェックインに沢山の人が居るロビーで待たされるのは怖いし、子連れとしては辛いです。お部屋は広くて綺麗でしたが、ベットボードに髪の毛が落ちていたのがちょっと気になりました、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月27日 15:56:57

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
感染症対策に関しましての対応、及びご案内が不十分でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお待ちいただきますお時間につきましては、カウンター増設等の対策をとり、出来る限りお待たせいたしませんよう改善をはかってまいりたいと思っております。
今後は、あらゆる面でクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定★今だけお得】たまには地元でほっこり素泊りシンプルプラン♪空庭温泉入館券付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスフォース40平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 19:00:38

他の方もコメントされているように、高層階ですと、かなりの眺望が楽しめます。
食事もおいしくいただけました。

それ以外のことについては、お客様からお金をいただく以上、ホテルの責任者様には、
再度ホテル内の状況をしっかりと確認し、吟味していただく必要があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月08日 16:11:35

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に満足に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
しかしながら、この度は私共の不手際で、ルームチェンジを2度いただきました事、唯々恥じ入るばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重な御意見、お声を基に、より多くの皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善に努めて参ります。
最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

       フロントマネジャー 大森 頼宜

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/2食付き】最上階でのブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 22:23:56

フロントなど外観は、とても素敵でした。お部屋は、喫煙ということもあったのか、床カーペットが汚かったし、お風呂も温泉に行けということなのか、きれいではなかったのが、とても残念でした。フロントスタッフなどの接客は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年02月17日 11:54:40

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

客室カーペットや浴槽に関しまして、清掃が行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
当ホテルには未改装の客室も残っておりますのが現状で、改善案を考えている最中でございますので、もう暫くお待ちいただけましたら幸いに思います。

そのような中でも、フロントスタッフの接客をお褒めいただき、大変恐縮しております。
今後もお客様のご旅行をサポート出来ますようなご対応を心掛けて参ります。

またお近くへお越しの際は、アートホテル大阪ベイタワーならびに空庭温泉のご利用をお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
【女子旅プラン】3大特典のお約束★こだわりの朝食付きプランで充実ステイ※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月11日 18:14:50

部屋ぼろい。食事のみ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年01月15日 08:16:55

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは2018年3月にリブランドオープン致しまして、一部フロアは改装・増設済でございますが、未改装のフロアも残っております。
只今、改善案を考えている最中でございますので、もう暫くお待ちくださいませ。

また大阪へお越しの際は、アートホテル大阪ベイタワーをお選びいただき、挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿を賜りましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 05:44:59

予約を追加して2泊3日利用しました。
2泊目、部屋の掃除後にアームカバーをベッドの上に忘れて帰っていたり、ベッドカバーにクリーニングのタグがつけっ放しになっていたり、浴槽の中に髪の毛が落ちていました。
ひとつひとつは目くじらを立てる程の事ではないですが、何となく「不潔」という印象でした。
アームカバーを引き取りに来られた方や、フロント・朝食会場のスタッフの方がすごく感じの良い方が多く、立地や食事内容も素晴らしかったので、掃除で損をしていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年01月11日 17:05:55

この度は、アートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる清掃不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃より細心の注意を払って清掃業務に取り組んでいるつもりではございましたが、今回の私どもの不手際はお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、客室清掃担当スタッフへ当日の状況を確認し、再教育を実施致しました。
また、今後このような不備を起こさぬよう、清掃責任者との業務オペレーションの見直しを行ってまいります。

そのような中、スタッフの対応や立地・朝食に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も皆様のご旅行をサポート出来ますように、スタッフ一同日々精進してまいります。

恐れながら、またお近くにお越しの際には当ホテルをお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

最後となりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【朝食付き】弁天町駅直結!ポイント10%付!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ