楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(498件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.42
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.49
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 19:00:38

他の方もコメントされているように、高層階ですと、かなりの眺望が楽しめます。
食事もおいしくいただけました。

それ以外のことについては、お客様からお金をいただく以上、ホテルの責任者様には、
再度ホテル内の状況をしっかりと確認し、吟味していただく必要があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月08日 16:11:35

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様に快適に満足に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
しかしながら、この度は私共の不手際で、ルームチェンジを2度いただきました事、唯々恥じ入るばかりでございます。
今回頂戴いたしました貴重な御意見、お声を基に、より多くの皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善に努めて参ります。
最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

       フロントマネジャー 大森 頼宜

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/2食付き】最上階でのブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 22:23:56

フロントなど外観は、とても素敵でした。お部屋は、喫煙ということもあったのか、床カーペットが汚かったし、お風呂も温泉に行けということなのか、きれいではなかったのが、とても残念でした。フロントスタッフなどの接客は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年02月17日 11:54:40

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

客室カーペットや浴槽に関しまして、清掃が行き届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
当ホテルには未改装の客室も残っておりますのが現状で、改善案を考えている最中でございますので、もう暫くお待ちいただけましたら幸いに思います。

そのような中でも、フロントスタッフの接客をお褒めいただき、大変恐縮しております。
今後もお客様のご旅行をサポート出来ますようなご対応を心掛けて参ります。

またお近くへお越しの際は、アートホテル大阪ベイタワーならびに空庭温泉のご利用をお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
【女子旅プラン】3大特典のお約束★こだわりの朝食付きプランで充実ステイ※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2020年01月11日 18:14:50

部屋ぼろい。食事のみ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年01月15日 08:16:55

この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは2018年3月にリブランドオープン致しまして、一部フロアは改装・増設済でございますが、未改装のフロアも残っております。
只今、改善案を考えている最中でございますので、もう暫くお待ちくださいませ。

また大阪へお越しの際は、アートホテル大阪ベイタワーをお選びいただき、挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿を賜りましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 横尾

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 05:44:59

予約を追加して2泊3日利用しました。
2泊目、部屋の掃除後にアームカバーをベッドの上に忘れて帰っていたり、ベッドカバーにクリーニングのタグがつけっ放しになっていたり、浴槽の中に髪の毛が落ちていました。
ひとつひとつは目くじらを立てる程の事ではないですが、何となく「不潔」という印象でした。
アームカバーを引き取りに来られた方や、フロント・朝食会場のスタッフの方がすごく感じの良い方が多く、立地や食事内容も素晴らしかったので、掃除で損をしていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
アートホテル大阪ベイタワー 2020年01月11日 17:05:55

この度は、アートホテル大阪ベイタワーへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる清掃不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃より細心の注意を払って清掃業務に取り組んでいるつもりではございましたが、今回の私どもの不手際はお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、客室清掃担当スタッフへ当日の状況を確認し、再教育を実施致しました。
また、今後このような不備を起こさぬよう、清掃責任者との業務オペレーションの見直しを行ってまいります。

そのような中、スタッフの対応や立地・朝食に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後も皆様のご旅行をサポート出来ますように、スタッフ一同日々精進してまいります。

恐れながら、またお近くにお越しの際には当ホテルをお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

最後となりますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことお礼申し上げます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【朝食付き】弁天町駅直結!ポイント10%付!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

king64さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

king64さん [70代/男性] 2019年11月08日 01:01:01

一流ホテルと思っていたが、がっかり。ベッドメイクが下手で、粗が見えた。
腹立たしいから、写真撮ったが、もう利用しないから、これまで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年11月09日 09:01:14

日頃よりアートホテル大阪ベイタワーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快の念をお掛けし、お客様のご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

常日頃、清掃責任者及び清掃スタッフの業務オペレーションには注意喚起を徹底し、教育に力を入れておりましたが、この度お客様にご不快の念をお掛けし、ご指摘を頂戴いたしました事は大変お恥ずかしい限りで、弁明の余地もございません。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者との業務オペレーションの確認と清掃スタッフへの再教育を早急に実施し、今後このようなことが無いよう改善に精進いたします。

最後になりましたが、ご多用のところ、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【空庭温泉入館券付】ホテルからすぐ!朝食付きプラン※小学生以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル18平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 11:16:08

子供添い寝無料は嬉しかったです。一緒に行った家族はフロントで外国人従業員の方に子供用のアメニティーをもらってましたがうちは男の従業員で何も言ってくれず知りませんでした。後から一緒に行った家族に聞いてフロントでもらいました。部屋は掃除が行き届いていなかったです。机の上はグラスの跡、水滴がついていたり、グラスは使用済みが置かれていたり。浴室、洗面所には髪の毛がおちていました。窓ガラスにも手跡…安いけどリピートはないかな。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年10月16日 21:20:02

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様の大切な家族旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、私どものお部屋の清掃の不手際やサービス・心遣いが行き届かず、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご投稿いただきましたように、当館ではアメニティのご用意のない添寝のお子様には、チェックインの際にフロントにてわずかながらではございますが、お子様用のアメニティセットをお渡しさせていただいております。
しかしながら、お客様のチェックイン担当させていただきましたスタッフのご案内に不手際により、お客様にはご足労を頂く結果となりました事は大変心苦しい限りでございます。
今回のお客様のご意見を頂戴いたしまして、お客様を担当させていただきましたスタッフ及びすべてのフロントスタッフに、再度お子様用アメニティサービスの徹底を実施し、日々改善に努めております。

お部屋の清掃につきましては、日頃より細心の注意を払っているつもりではございましたが、今回の私どもの不手際は大変お恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、こちらのお部屋の清掃担当スタッフには当日の状況を確認し、再教育を実施致しました。また、今後このようなことがないよう、清掃責任者との業務オペレーションの見直しと改善策の徹底をおこなうとともに、すべての清掃スタッフへの認識改善を早急に実施致しました。

最後になりましたが、度重なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご多用の中、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 00:28:01

USJチケット付きでお安く泊まることができたことには満足しましたが、部屋に入ると清掃の甘さに驚きました。
浴槽の中の髪の毛、洗面所のコップが1つは乾燥しているのにもう1つはなぜか濡れていました。使用済みのままだったのではないでしょうか。また、パジャマが用意されていませんでしたが、たまたまマイパジャマを持参していたのでフロントには伝えませんでした。
極めつけはトイレが流れず、さすがにフロントに伝えたのですが朝一の女性2人の部屋に男性スタッフが来て、少し恥ずかしい思いをしました。
フロントの対応は良かったですし、部屋の眺めはとても綺麗だったのでもったいないホテルだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年10月10日 12:14:40

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、度重なる不手際により、ご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っているつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。再発防止に向け、早急に担当の清掃スタッフ及び責任者との業務オペレーションの見直しならびに全従業員への再教育を実施いたしました。
また、トイレの設備不良により、朝の貴重なお時間を頂戴する事となりご迷惑をおかけいたしましたこと、男性スタッフが客室に入室し、配慮に欠ける対応であったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。通常、お客様のお部屋へスタッフがお伺いする場合は、原則としてお客様と同性のスタッフがお伺いさせていただいておりますが、お申し出いただきました際に女性従業員が不在でございましたため、急遽男性従業員にてご対応をさせていただいた次第でございます。改めまして、ご不便ならびにご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。

大変恐縮ではございますが、またお近くにお越しの機会がございましたら当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー 井上明生

ご利用の宿泊プラン
[ユニバーサル・スタジオ・ジャパン] 【1デイ・スタジオ・パス】付!素泊まり/お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン20平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 19:06:44

お盆に利用しました。まず、部屋に埃がたくさんあったこと。また、コインランドリーで朝早くから乾燥機を回し空いていたので二台つかいました。二時間後にとりにいったら、待っていた中国人が英語でどうやら二台つかうのはおかしいとイチャモンをつけてきたのでフロントに助けてもらおうと電話しましたが、何もしていただけませんでした。二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年09月30日 14:37:30

この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめに、お客様のご旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不手際と海外のお客様とのトラブルの際に私どもが本来すべき対応に至らず、
度重なるご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃の不手際につきましては、日頃より清掃業務オペレーションの強化を実施し、細心の注意を払っているつもりではございましたが、このような結果となり、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、このような事がないよう、今一度清掃責任者との業務オペレーションの確認及び清掃スタッフの再教育を実施し、早急に改善に努めてまいります。
また、今回のようなお客様間のトラブルが発生した場合、私どもは双方のお話をお伺いし、可能な限りで最善の対応をすべきであり、今回はお客様からご連絡をいただいたにもかかわらず、
お客様にはご不快の念とご迷惑をお掛け致しまして、誠に心苦しく、弁明の余地もございません。この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフの対応オペレーションの見直しと再教育を実施致します。
最後となりますが、ご多用のところ、貴重なご投稿を頂戴いたしましてありがとうございました。
アートホテル大阪ベイタワー 
宿泊マネージャー 井上

ご利用の宿泊プラン
【2連泊/素泊まり】大阪出張・観光をお得にステイ!弁天町駅直結で便利!お子様添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル17平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 15:15:37

2回目の宿泊でした。1回目は綺麗な印象だったのですが、今回は特にお風呂場が汚くて、カビ生えてるし、チョウバエが何匹も飛んでて、チョウバエの死骸も何個もあって、髪の毛落ちてて。
もう不快しかなかったです。
その他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年09月09日 12:05:27

日頃よりアートホテル大阪ベイタワーをご利用賜り、厚くお礼申し上げます。
また、ご多用の中、貴重なご投稿を頂戴いたしました事、あわせてお礼申し上げます。

再度ご利用いただいたにも関わらず、清掃面に関しご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室及び浴室の清掃には、細心の注意を払ってはいるつもりではございましたが、今回の清掃状況の不手際につきましては大変心苦しく、弁明の余地もございません。
この度のお客様のご指摘を真摯に受け止め、改めまして清掃責任者との業務オペレーションの確認と清掃スタッフの再教育を実施したしました。

大変恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際には当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

アートホテル大阪ベイタワー
宿泊マネージャー  井上明生

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大61%OFF!素泊まり♪さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン15平米~】

総合2

hiro7566さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

hiro7566さん [50代/男性] 2019年08月09日 21:19:13

空調機の音がうるさくて寝付けなかった。
朝食は、51階が満席で22階を案内されたが、ライブキッチンの油のにおいがフロア中に広がり油くさい中でに食事になり気分が悪くなった。
衣類までにおいが移ってしまい再度着替えることになってしまいました。
大きな鉄板機材を使わずにフライパンでオムレツ程度にした方が良いと思います。

部屋も最初は隣の部屋の音かと思っていましたが、深夜になってもやまず空調機を切ると音が止まりましたが、暑くて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年09月01日 04:55:20

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、今回のお客様のご旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。


ご滞在中には、お部屋の空調設備の異音により、お客様の貴重なお休みの時間を割いてしまいました事は、大変心苦しく、弁明の余地もございません。

空調設備につきましては、早急に作動中の異音等の状態確認を実施し、改善に努めてまいります。


22階のご朝食サービスにつきましては、22階会場限定でのライブキッチンを設置し、料理をご提供させていただいておりました。

しかしながら、こちらのサービスにおいてお客様へご不快の念をお掛けするばかりでなく、お客様の衣類にまで臭いを付けてしまう結果となり、力不足・認識不足を痛感しております。申し訳ございませんでした。

今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、ライブキッチンサービスをおこなうにあたっての会場内環境の見直し及び改善策の検討に努めてまいります。


度重なるご迷惑をお掛けし、誠に恐縮ではございますが、

お近くにお越しの際には当館をお選びいただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

最後になりましたが、ご多忙の中、貴重なご投稿を頂戴いたしてありがとうございました。


アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF!朝食付き!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 20:12:55

お子様、添い寝無料、子供食事別料金と書いてますが。。
支払いは大人朝食込み料金、子供朝食込み料金で、30300円をクレジット決済だったのですが、ちゃっかり子供の朝食料金1500円取られました。
大人2名で予約すれば、1500円取られなかったのかな?ちょっと説明不足すぎて、押し切られた感じで、消化不良でした。
毎年泊まりに来ているので、とても残念。
しかも、泊まった階のお風呂場掃除してないんじゃないかっていうぐらい汚かった。
浴槽に髪の毛おちてるわ、浴槽に垢がついていて、ザラザラ。
なんか次から利用できるか悩みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年07月29日 06:41:42

いつもアートホテル大阪ベイタワーをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご旅行に際しまして、
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご利用いただいたにもかかわらず、添寝のお子様のご朝食料金、並びにお部屋のバスルームに関しまして、重ね重ねご迷惑をお掛け致します結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。

はじめに、お部屋のバスルームにつきまして、
清掃箇所及び清掃状況に至らない点が多く、お客様に大変ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当館のバスルームは旧ホテル大阪ベイタワーの雰囲気を残したままご案内させていただいている事もあり、バスルーム内の清掃には日頃より細心の注意を払っておりましたが、大変お恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
この度のお客様より頂戴いたしましたご指摘を受け止め、今一度、清掃スタッフとの清掃業務ぺレーションの確認と再教育を実施し、早急に改善に努めてまいります。

また、添寝のお子様のご朝食料金につきましては、
今回のお客様のご予約内容を確認させていただきましたところ、お子様のご朝食はプラン料金には含まれておりませんでした。
しかしながら、お客様にご納得いただく事のないまま、お子様のご朝食料金のご精算をいただいてしまう結果となりましたのは、私どものご案内不足でございました。申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう、添寝のお子様のご朝食料金を追加でご精算いただく際には、皆様にご納得いただけるご案内を、スタッフ一同、徹底してまります。

最後になりましたが、ご多用の中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
誠に恐縮ではございますが、またお近くにお越しの際は当館をご利用いただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】弁天町駅直結!2018年3月オープン♪お子様添い寝無料!※子供食事別料金
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

投稿者さん 2019年07月12日 14:41:12

部屋にゴミが落ちていた。
お風呂に髪の毛が残っていた。
清掃ができていなかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アートホテル大阪ベイタワー 2019年07月16日 09:28:15

この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

はじめに、お客様の家族旅行に際しまして、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の度重なる清掃不備により、お客様にご不快の念をお掛け致しました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

この度頂戴いたしましたご投稿の通りでございまして誠にお恥ずかしい限りでございますが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、客室清掃責任者及びスタッフとの清掃業務オペレーションの確認・見直しと再教育を早急に実施し、改善に努めてまいります。

大変恐縮ではございますが、また大阪にお越しの際には当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜れますと幸いでございます。

最後になりましたが、ご多忙の中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。


アートホテル大阪ベイタワー
レセプション 黒田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍還元!朝食付♪ 弁天町駅直結!小学生以下添い寝無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイフロアデラックストリプル(お子様添い寝無料)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ