楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

アートホテル大阪ベイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(698件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:698件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.54
    • 部屋4.39
    • 設備・アメニティ4.17
    • 風呂3.93
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ちせ!さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    ちせ!さん [30代/女性] 2020年07月26日 23:46:49

    コロナの問題で他府県にも行けないので同じ府内からこちらに家族で宿泊しに行きました。2度目の利用になります。前回はチェックインもスムーズでしたが、今回はびっくり。チェックイン時間の15時ちょうどに到着したのですが、受付ロビーやエントランスはチェックインを待つ人人人!番号札をもらいそのまま家族でロビーで待つ形になりました。同じようにチェックインを待っている人達の中で、このコロナ御時世にマスクして無い方々も結構居ましたが、ホテルの方からの注意も無い様子なので、自分だけが番号を呼ばれるのをロビーで待って、子どもは密にならないように外で待たせようとしましたが、外は暑くて、、。
    結局部屋に入れたのは15時に到着してから40分経過してからでした。
    コロナ感染対策等でチェックイン時にする注意事項等時間がかかるとの事でしたが、やはり30分以上チェックインに沢山の人が居るロビーで待たされるのは怖いし、子連れとしては辛いです。お部屋は広くて綺麗でしたが、ベットボードに髪の毛が落ちていたのがちょっと気になりました、、。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月27日 15:56:57

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
    感染症対策に関しましての対応、及びご案内が不十分でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    チェックイン時にお待ちいただきますお時間につきましては、カウンター増設等の対策をとり、出来る限りお待たせいたしませんよう改善をはかってまいりたいと思っております。
    今後は、あらゆる面でクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
    また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

    アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪府民限定★今だけお得】たまには地元でほっこり素泊りシンプルプラン♪空庭温泉入館券付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスフォース40平米~(お子様添い寝無料)】

    総合2

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月05日 19:00:38

    他の方もコメントされているように、高層階ですと、かなりの眺望が楽しめます。
    食事もおいしくいただけました。

    それ以外のことについては、お客様からお金をいただく以上、ホテルの責任者様には、
    再度ホテル内の状況をしっかりと確認し、吟味していただく必要があるかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年07月08日 16:11:35

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適に満足に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
    しかしながら、この度は私共の不手際で、ルームチェンジを2度いただきました事、唯々恥じ入るばかりでございます。
    今回頂戴いたしました貴重な御意見、お声を基に、より多くの皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるよう改善に努めて参ります。
    最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

           フロントマネジャー 大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/2食付き】最上階でのブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米~(お子様添い寝無料)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ