6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 18:57:44
-
1月1日に宿泊しましたが、石川の地震の影響でホテルのエレベーターが止まってしまいましたが、なんの連絡も無く、部屋からフロントに電話しても出ない!ホテルに直接電話しても出ない!館内放送なども無く、1時間ほど待ちましたが、まだエレベーターは動かないので、しょうがないので子供を連れて36階から非常階段で降りました。地震の影響でエレベーターが動かなく、スタッフの方も忙しいのはわかりますが、電話に出ない。連絡は無しはどうかと思うので、改善お願いします。泊まった側はどうしていいのか不安です。なので評価1です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】【空庭温泉・素泊まり】関西最大級の温泉型テーマパーク#天然温泉#パノラマ夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(小学生まで添い寝無料)】
食事3
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 20:49:52
-
フロントの対応が非常に残念でした。優待券について問い合わせ先はフロントと聞いていたので、問い合わせしたのに、明らかに迷惑そうでイライラしてるのが伝わってきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アートホテル大阪ベイタワー 2023年12月31日 11:30:47
-
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、お客様のご期待に添えない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもの技量不足と不適切な対応により、大変ご不快な思いをおさせ致しまして、心よりお詫び申し上げます。今後、更にお客様の立場を一番に考え、十分な配慮のある接客をスタッフ一同心掛けて参ります。
最後となりましたが、ご多用のところ、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。
アートホテル大阪ベイタワー
デュピティマネージャー ソル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(小学生まで添い寝無料)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 19:49:25
-
とにかくがっがりでした。以前泊まった時に、朝食ビュッフェがとても良かったので、しかもテレビでやっているのを見て、息子が「また行きたい!」と言ったので、時間をやりくりして「朝食」だけが目的で宿泊しました。なのに!!朝食会場が22階の宴会場。超がっかりで、テンションだださがりです。「追加料金払ってもいいので、最上階に行きたい」と聞いたら、「内容は同じなので」と断られ・・・内容が同じなら最上階でもいいんじゃないですか、宴会場と分け得られたのはなんででしょうか、プランに記載されてなかったし、説明もなかったです。フロントが込み合う時間帯と書かれていた時間帯を避けて、チェックインをずらしたのに、混みまくってて待たされました。これは、フロントの人数も少なかったし、まだ仕方ないと思いますが。22階の宴会場と最上階のビュッフェ会場・・・ほんとに、「同じですよ」って言い切れますか? 初めてじゃないので、知ってますよ!全然違います。がっかりのがっかりのがっかりで、もう2度と行きません。朝食なしのプランにして、ランチビュッフェにしたらよかった。朝食ビュッフェに期待して行かれる方は、ぜひ確認された方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アートホテル大阪ベイタワー 2023年04月01日 17:43:20
-
この度はアートホテル大阪ベイタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食会場はご予約順に会場を振り分けさせて頂いていますが、今回お客様へは説明が不十分で合った事、ご期待に応えることが出来なかったこと深く反省致します。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後同様の事象が発生しないように取り組んでまいります。今後とも弊ホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【空庭温泉・朝食付】最大級の温泉テーマパーク#天然温泉#大阪屈指の煌めく夜景!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードセミダブル(小学生まで添い寝無料)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まめ45990506さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
- まめ45990506さん [40代/女性] 2023年08月24日 21:46:03
-
最悪でした。まず着いた時のフロントのスタッフの対応が最悪、、再度チェックイン手続きした時のフロントスタッフの対応も最悪、、ただ、フロントに電話した際の女性、夜にフロントに立ち寄った時の男性スタッフは対応よかったです。
部屋に入った途端にカーペットにゴミ、洗面所、トイレも髪の毛など落ちていて目に見える程、ベッドの下には子供が指摘するくらいのポップコーンや何かお菓子のゴミが何箇所もありベッドの下は掃除してないこと明らか。更にはランドリーバッグは使ったと思われるシワシワのランドリーバッグをきれいなランドリーバッグの上に畳んで置いてあり呆れました、、、今までいろんなホテルに泊まりましたがこんな最悪なホテルは初めてでした。温泉チケットもついていましたが、服を着て少しホテルを出ないといけないし、温泉でも館内着に着ないといけなかったりめんどくさくて翌朝は利用しませんでした。安いならまだ我慢できるホテルですが、ユニバの近隣ホテルとさほど変わらない金額ですごく損した気分です。二度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アートホテル大阪ベイタワー 2023年08月25日 20:28:07
-
アートホテル大阪ベイタワーをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まず、フロントスタッフの対応についてお客様が不快な思いをされたこと、そして部屋の清掃やランドリーバッグの状態について深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるようなサービスや清潔さを提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
温泉チケットの利用に関してもお手間をおかけし、またホテル内の施設利用についてもご不満を感じていただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。お客様の不快な体験によるご不便や失望、大変申し訳ございませんでした。
今回のご滞在が満足いくものではなかったこと、誠に申し訳ございません。再度お詫び申し上げます。どうかお客様にとってより良い宿泊体験を提供できるよう努力してまいります。
アートホテル大阪ベイタワー
宿泊DMGR 薛
- ご利用の宿泊プラン
- 【空庭温泉・素泊まり】関西最大級の温泉型テーマパーク#天然温泉#インスタ映え#パノラマ夜景を満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスフォース(小学生まで添い寝無料)】
carp2006さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
- carp2006さん [50代/男性] 2023年08月15日 21:34:40
-
台風7号の最中の8月14日に宿泊したのですが、?と思うことが2点あります。
一つ目は、車で来たのでホテルの駐車場に止めたのですが、チェックインの時、24時間サービス券を渡されました。てっきり駐車料金1日分の1500円のサービスかと思っていたところ、その場で駐車料金1500円と宿泊税300円を請求されました。意味不明だったので、宿泊税300円は理解するけど、何故駐車料金をここで請求するのかと疑問に思い、なんのサービスかと聞いたら、事前に支払うことがサービスとのこと、つまり事前精算。24時間サービスって事前精算のことのようです。いまだに意味不明ですが。。
2点目は、朝食を51階のビュッフェをしたいと言ったところ、あいにく台風でクローズになりますって言われて諦めたのですが、次の日の朝ロビーに行くと、2階と20階のレストランはクローズだとあり
51階のスカイレストランには何のコメントもありませんでした。エレベーターにいくと51階まで行っている方がいるようで、おそらく営業しているものと思われました。非常に対応が非常識なホテルと思われても仕方がないですよ。ホントに楽天トラベルブロンズ賞獲得したのでしょうか?
私はこのホテルは人には薦められないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】旅行にも出張にも最適#大阪屈指の煌めく夜景#弁天町駅直結
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプル(小学生まで添い寝無料)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
プルート3241さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ
大人2人、子供2人で宿泊。風呂、トイレが古くカビも所々ある。とにかく下水臭く風呂とトイレに入ると気持ち悪くなりました。加湿器の水受けも垢だらけでした。すぐにホテルを変更したくなりましたが我慢して宿泊しました。
51階での朝食は豪華で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備により大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後、このような事の無きよう今一度清掃と確認を強化し、お客様に快適な空間をお届けできますよう努めて参ります。
今回大変なご迷惑、ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴したお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
最後となりましたが、ご多用のところ、貴重なご投稿を賜りましてありがとうございました。
アートホテル大阪ベイタワー
デュピティーマネージャー ソル