楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

アートホテル大阪ベイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(713件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:713件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.50
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.84
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    くまぜみさんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    くまぜみさん [50代/男性] 2021年03月06日 19:13:14

    リモートワークのため早期7時チェックイン~翌日22時チェックアウトで3泊で利用しました。ホームぺージの部屋の写真には机がありましたが、案内された部屋には机がなくソファと丸テーブルのみで無理な姿勢で腰を痛めあました。最悪なのがチェックアウト時。宿泊税をチェック時に支払い、チェックアウト時に領収書をお渡しすると言われたにで。領収書を下さいと言うと、お待ちくださいと言われ、5分待ったところでまだですかと聞くとお客様の宿泊履歴が無いと言われました。更に5分(計110分)待ちましたが、領収書をもらえませんでしたので、電車の時間もあり後日自宅へ送付をお願いしました。今回のトラブルの要因解析と再発防止をお願いします。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    アートホテル大阪ベイタワー 2021年03月07日 16:48:21

    この度は、数あるホテルの中から私共を選んでいただきましたにも関わらず、予約サイト写真とお部屋の相違、チェックアウト時に領収書の件で大変お待たせしてしまった件、重ねて大変なご迷惑、ご不快の念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
    領収書につきましては、ホテル内ネットワークの不具合により出力出来なかった際に機転を利かせた手書き領収書等の応対も出来なかった為、大変お待たせしてしまいました。
    今後このような事の無きよう、今一度スタッフへの教育を実施し、何か起きた際の応対方法を含めた業務の確認強化に取り組む所存でございます。
    まずは、口コミ返信の場にて大変恐縮でございますが、お詫びのご連絡を申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    【最大39時間ステイ♪】7時チェックイン~翌日22時チェックアウトまで♪≪素泊まり≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スカイフロアツイン(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月02日 17:49:54

    なにもかも雑でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年12月10日 18:21:34

    この度はアートホテル大阪ベイタワーにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。 全ての面に関し対応が不十分でしたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。
    また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。 アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    ★上層階確約★【ベストレート/2食付】ブッフェ夕食と朝食付き!お子様添い寝無料!※子供食事別料金
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スカイフロアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 14:13:56

    冷房が効かず、フロントに問い合わせたら集中管理で暖房となっており、窓を開けて換気して部屋を冷やすしかないと言われ、窓を開けましたが、一向に室温は下がらず、騒音と熱帯夜で眠ることができませんでした。
    2から3時間、熱帯夜と格闘し、我慢できず、フロントに冷却枕を依頼しましたが寝苦しさは改善されず、午前2時過ぎにようやく冷房のある部屋をご用意いただきました。
    前回利用時は、そのようなことはなく、いいホテルと思っておりましたが、今回の件は、ホテルとは言い難い内容で、翌日の仕事等にも差し支え、同業者としてあり得ないものでした。
    荷物を置くためだけに利用するならいいかもしれませんが、人が宿泊するホテルとは言い難いものです。
    エアコンが効かないホテルならば、プラン内容等にもその旨を掲載すべきであり、チェックイン時にもその旨連絡すべきで、本当に残念で仕方ありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年11月21日 18:54:26

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関わらず、私共スタッフの不誠実な対応により大変不快な念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申し上げます。
    お客様に快適に過ごしていただくことが私共の責務でございます。
    今後このような不適切な対応の無きよう改めて基本に立ち返り全スタッフの教育に努めると共に、オペレーションを見直し、改善を実施致します。
    今回大変ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴しました叱責のお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
    最後に甚だ勝手なお願いではございますが、今後共ご愛顧を賜ります様、何卒、お願い申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー 宿泊マネージャー大森 頼宜

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダード素泊まりプラン/2名利用
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スカイフロアクイーン15平米~(お子様添い寝無料)】

    総合1

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月15日 14:29:21

    空調が送風の強弱しかなく、クーラーがないため、夜が暑く眠れなかった。子どもが汗だくで、熱中症にならないか怖かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    アートホテル大阪ベイタワー 2020年08月17日 09:53:17

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、空調の不備により大変不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございません。
    特にこの時期は、熱中症等、命に関わる事もございます。
    私共としましても、重大な事と受け止めております。
    今回大変なご迷惑、ご不快の念を掛けてしまいましたことは取り返しのつかないことではございますが、改めてお詫び申し上げるとともに、頂戴したお声を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返りスタッフ一同努めて参る所存でございます。
    また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。

    アートホテル大阪ベイタワー宿泊マネージャー大森

    ご利用の宿泊プラン
    【大阪いらっしゃい!】近場でほっこり 朝食付きプラン♪空庭温泉入館券付
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードツイン18平米~(お子様添い寝無料)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ