楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アートホテル大阪ベイタワー クチコミ・感想・情報

アートホテル大阪ベイタワー

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(713件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:713件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地4.50
    • 部屋4.34
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.84
    • 食事4.34
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    ブラレ83さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    ブラレ83さん [50代/男性] 2021年07月06日 19:29:53

    先月の25日に家族3人で利用させて頂きました。朝食ブュッフェ楽しみで初めて宿泊させて頂きましたがフロント受付で明日の朝食は和洋どちらのセットになされますか・・・ブュッフェじゃ無かったので非常に残念でした。また受付の際「お車ご利用ですか?」ハイと答えると「駐車料金1000円頂きます」との事で1000円支払いました。その時も?と思ってたのですが先程宿泊プラン再確認した所「24時間駐車料金無料プラン」となっていました。フロントでは受付の際、プランの確認はされていなかったのでしょうか?1000円は返金して頂けるのでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    アートホテル大阪ベイタワー 2021年07月07日 10:20:57

    この度は、アートホテル大阪ベイタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当ホテルは新型コロナウイルスによる感染症対策の一環として、お客様及び従業員の健康・安全を第一に考慮し、レストラン営業内容を変更させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

    数あるホテルの中から私共をお選びいただきましたにも関らず、フロントスタッフ対応の未熟さ、及び料金案内不備により大変不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

    また、返金の手続きに関しおまして、直接ご連絡させていただきたいと存じますが、よろしいでしょうか。

    今回のご指摘を真摯に受け止め、私どもの不行き届きを猛省し、全スタッフへ指導、教育を徹底すると共にオペレーションを見直して参ります。 改めまして、心よりお詫び申し上げますと共にご不快の念をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお声をお寄せいただき、改善の機会を頂戴しましたことお礼申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】7%OFF★ファミリーオススメ★【朝食付】無料駐車券付!※子供食事別料金
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】キッズルーム34平米(お子様添い寝無料)】

    総合2

    投稿者さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月05日 08:12:29

    部屋のエアコンが全く効いてなくて最悪でした。
    暑くて寝れないし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    アートホテル大阪ベイタワー 2021年07月06日 02:53:07

    この度はアートホテル大阪ベイタワーへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お部屋の空調設備によりご不快の念をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
    当館の空調は一部客室を除き、一括で管理しております。冷風機の貸出もございますが、お客様のご期待に沿うご滞在になりませんでしたことは、大変心苦しい限りでございます。
    設備の関係上、今すぐの改善は難しい状況でございますが、お客様から頂いたお言葉一つ一つを大切に、サービス品質の向上に努めて参ります。
    至らぬ点も多々ございますが、今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう尽力して参ります。
    最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

    アートホテル大阪ベイタワー フロント

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(お子様添い寝無料)】

    総合2

    匿名7245さんの アートホテル大阪ベイタワー のクチコミ

    匿名7245さん [20代/女性] 2021年06月27日 00:34:49

    お水がなかったのと、
    ティーパックも1つしかなかった。。
    あることが当たり前だと思っていたので、少し不満に感じてしまいました。
    あと枕からおじさんの匂い(加齢臭)がして、寝付けませんでした。

    立地と景色が良かっただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    アートホテル大阪ベイタワー 2021年07月01日 14:28:10

    この度は数あるホテルよりアートホテル大阪ベイタワーをお選び頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、快適にお過ごし頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    現在アメニティーに関しましてはお部屋のご利用人数(添い寝除く)に合わせてご準備しております。
    ご説明不足誠に申し訳ございません。
    枕に関するご指摘を清掃員と共有し、改善に努めて参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

    これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    アートホテル大阪ベイタワー フロント


    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレート/素泊まり】弁天町駅直結!お子様添い寝無料!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードセミダブル(お子様添い寝無料)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ