楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋の隅にはごみが目立ち、団体さんが多かっせいか朝食時は大混雑であわただしく品数も少なく、印象はいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「印象はいまいち」 申し訳ない気持ちでいっぱいです。この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。オープンして1年が経ちますが、現在は日々の清掃の見直しを継続的に行っておりますことご報告申し上げます。朝食につきましてもスタッフのスキルも向上し、メニューも試食を繰り返し更新しております。ただ席数が少ないことから団体様のご予約が入ってしまうと、他のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、誠に申し訳なく思っております。事前にお客様に込み合う時間帯のお知らせを徹底すること、団体様の朝食時間をできる限り、他のお客様にご迷惑にならない時間帯に設定するなどの対応を今後も継続的に行ってまいりす。未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、「皆様の喜びの声を聞きたい」一心でスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご来館頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2018-05-01 11:26:20
投稿日:2018-05-01 11:18:05
3.0
投稿日:2018-05-01 11:15:37
投稿日:2018-05-01 11:12:10
スマイルホテル奈良(奈良県)
投稿日:2017-11-10 13:25:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
よっちゃん1248さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
部屋の隅にはごみが目立ち、団体さんが多かっせいか朝食時は大混雑であわただしく品数も少なく、印象はいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「印象はいまいち」 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。オープンして1年が経ちますが、現在は日々の清掃の見直しを継続的に行っておりますことご報告申し上げます。朝食につきましてもスタッフのスキルも向上し、メニューも試食を繰り返し更新しております。ただ席数が少ないことから団体様のご予約が入ってしまうと、他のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、誠に申し訳なく思っております。事前にお客様に込み合う時間帯のお知らせを徹底すること、団体様の朝食時間をできる限り、他のお客様にご迷惑にならない時間帯に設定するなどの対応を今後も継続的に行ってまいりす。未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、「皆様の喜びの声を聞きたい」一心でスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご来館頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人