楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
以下の通りで、最初は1つ星にしましたが、その後すぐに部屋をキャンセルすることにしました。その際、フロントのその日の代表の男性スタッフが非常に気持ちのよい対応をしてくれたおかげで、すんなりキャンセルも通り、こちらの下がった気分も救われました。この男性スタッフに感謝します。_____新オープンだから選んだのに、リノベーションした古いホテルでした。ツインで8800円。これなら他のホテルを選んだのに。予約時の表記にはリノベーションのことなど書いてなく、非常に紛らわしい。がっかりです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「誤解を招きまして誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル奈良はリブランドオープンいたしました。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして新オープン・リブランドオープンで誤解を招きまして深くお詫び申し上げます。リブランドオープンは運営会社の変更に伴いホテル名が変わっただけで、リノベーションもしておりません。建物も13年目になりますので、近隣のホテル様に比べると古いということご理解いただけましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良は近隣のホテル様に比べるとマイナス要素もございますが、接客サービスは負けないぐらい努力している所存でございます。今後は「良かった」という口コミが増えるよう努力を重ねて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
以下の通りで、最初は1つ星にしましたが、その後すぐに部屋をキャンセルすることにしました。その際、フロントのその日の代表の男性スタッフが非常に気持ちのよい対応をしてくれたおかげで、すんなりキャンセルも通り、こちらの下がった気分も救われました。この男性スタッフに感謝します。
_____
新オープンだから選んだのに、リノベーションした古いホテルでした。ツインで8800円。これなら他のホテルを選んだのに。予約時の表記にはリノベーションのことなど書いてなく、非常に紛らわしい。がっかりです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「誤解を招きまして誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル奈良はリブランドオープンいたしました。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして新オープン・リブランドオープンで誤解を招きまして深くお詫び申し上げます。リブランドオープンは運営会社の変更に伴いホテル名が変わっただけで、リノベーションもしておりません。建物も13年目になりますので、近隣のホテル様に比べると古いということご理解いただけましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良は近隣のホテル様に比べるとマイナス要素もございますが、接客サービスは負けないぐらい努力している所存でございます。今後は「良かった」という口コミが増えるよう努力を重ねて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人