楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駅からも目的地からも近く立地は良かったです。ただ最初にお風呂を確認したら長い髪の毛があったのと浴槽・洗面台に汚れがついていたことで少し嫌悪感が...せっかく綺麗にしてくれていたと思うのですが髪の毛1本で少し不快になるのでそこは気をつけて欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「バスルームの清掃不備につきまして、大変ご不快な念をお掛けいたしました深くお詫び申し上げます。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。私が他のホテルを利用した時に、バスルームの髪の毛を見つけたら「本当に清掃したのか」とお客様と同じように不快な気持ちになります。客室清掃につきましては十分に注意を払い、定期的な指導を重ねておりますが、未だ同じようなご指摘を頂くこともあり、誠に申し訳なく思っております。今後も継続的に清掃方法・最終チェック方法を含め、指導・教育を行ってまいりますので、大変おこがましいお願いになってしまいますが、またご来館頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊本当にありがとうございました。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
駅からも目的地からも近く立地は良かったです。ただ最初にお風呂を確認したら長い髪の毛があったのと浴槽・洗面台に汚れがついていたことで少し嫌悪感が...せっかく綺麗にしてくれていたと思うのですが髪の毛1本で少し不快になるのでそこは気をつけて欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「バスルームの清掃不備につきまして、大変ご不快な念をお掛けいたしました深くお詫び申し上げます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。私が他のホテルを利用した時に、バスルームの髪の毛を見つけたら「本当に清掃したのか」とお客様と同じように不快な気持ちになります。客室清掃につきましては十分に注意を払い、定期的な指導を重ねておりますが、未だ同じようなご指摘を頂くこともあり、誠に申し訳なく思っております。今後も継続的に清掃方法・最終チェック方法を含め、指導・教育を行ってまいりますので、大変おこがましいお願いになってしまいますが、またご来館頂けましたら幸いでございます。
この度のご宿泊本当にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人