楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-21 20:52:04

駅からも目的地からも近く立地は良かったです。ただ最初にお風呂を確認したら長い髪の毛があったのと浴槽・洗面台に汚れがついていたことで少し嫌悪感が...せっかく綺麗にしてくれていたと思うのですが髪の毛1本で少し不快になるのでそこは気をつけて欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル奈良 2019-03-27 13:31:24

「バスルームの清掃不備につきまして、大変ご不快な念をお掛けいたしました深くお詫び申し上げます。」

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。私が他のホテルを利用した時に、バスルームの髪の毛を見つけたら「本当に清掃したのか」とお客様と同じように不快な気持ちになります。客室清掃につきましては十分に注意を払い、定期的な指導を重ねておりますが、未だ同じようなご指摘を頂くこともあり、誠に申し訳なく思っております。今後も継続的に清掃方法・最終チェック方法を含め、指導・教育を行ってまいりますので、大変おこがましいお願いになってしまいますが、またご来館頂けましたら幸いでございます。
この度のご宿泊本当にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】