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スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
風呂5
奈良が大好きで、色々なホテルを利用しています。スマイルホテルさんは気になるものの、自分の決めている価格と折り合いがつかず泊ったことがありませんでしたが今回、とても安いプランがあったので初めて利用しました。まずはフロントの方、とても丁寧で好感が持てます、お部屋も線路&エレベータ—の近くので音が響くのではと危惧していましたが、たいへん静かでした。スマホの充電器を貸していただいたり、近くのお店を調べて頂いたりと、フロントの方が親切でした。残念な点としては、お掃除がきちんとできていないことかな?充電器を差し込もうとTVに近づいたら、TVの裏からパジャマが出てきました。また、パッキング作業のためベットの横に座ったところ、机の下の壁にはジュースがかかったままになっており、前に宿泊した人の化粧品が出てきてビックリしました。またTVのリモコンの電池が切れそうになっていて音声の調節ができず、チャンネルが変えられませんでしたがフロントの方にお願いして電池を交換したら、すんなりとチャンネルは変わるし音声も調整できるようになりました。できればリモコンの電池も確認していただけるとありがたいです。お部屋の忘れ物は大きなマイナスポイントですが、駅に近いこと、部屋が思ったよりも静かだったこと、スタッフの方が親切、丁寧そして今回宿泊した料金を考えると、お得だと思うので評価は5です。
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「お部屋のお掃除がきちんとできていなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。またお部屋に不備があったのにも関わらず評価5点を頂きましたことは、大変恐縮するばかりでございます。本当にありがとうございます。客室清掃のご指摘を頂いた件につきましては清掃スタッフへの指導教育はもちろんのこと、フロントスタッフも定期的に特別清掃を実施しておりますことご報告いたします。■フロントスタッフの特別清掃ベッド下重点清掃、バスルーム換気扇埃除去清掃、喫煙ルーム壁紙除菌清掃等■清掃スタッフの特別清掃シャワーカーテン清掃※シャワーカーテンは定期的に購入して入替実施しております。今回ご指摘を頂きましたリモコンとホコリにつきましても厳しく指導を継続しております。未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、皆さまが笑顔でお帰り頂けるよう努力を重ねておりますので機会がございましたら弊ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル奈良 支配人
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コンフォートホテル京都堀川五条(京都府)
5.0
投稿日:2022-11-02 09:52:23
県庁前 ホテルアビス松山(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-01-30 19:36:50
天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2021-11-22 21:46:17
ウォーターマークホテル京都(HISホテルグループ)(京都府)
投稿日:2020-10-29 08:39:05
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風呂5
MELTINGPOTさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
奈良が大好きで、色々なホテルを利用しています。スマイルホテルさんは気になるものの、自分の決めている価格と折り合いがつかず泊ったことがありませんでしたが今回、とても安いプランがあったので初めて利用しました。
まずはフロントの方、とても丁寧で好感が持てます、お部屋も線路&エレベータ—の近くので音が響くのではと危惧していましたが、たいへん静かでした。スマホの充電器を貸していただいたり、近くのお店を調べて頂いたりと、フロントの方が親切でした。
残念な点としては、お掃除がきちんとできていないことかな?充電器を差し込もうとTVに近づいたら、TVの裏からパジャマが出てきました。また、パッキング作業のためベットの横に座ったところ、机の下の壁にはジュースがかかったままになっており、前に宿泊した人の化粧品が出てきてビックリしました。またTVのリモコンの電池が切れそうになっていて音声の調節ができず、チャンネルが変えられませんでしたがフロントの方にお願いして電池を交換したら、すんなりとチャンネルは変わるし音声も調整できるようになりました。できればリモコンの電池も確認していただけるとありがたいです。
お部屋の忘れ物は大きなマイナスポイントですが、駅に近いこと、部屋が思ったよりも静かだったこと、スタッフの方が親切、丁寧そして今回宿泊した料金を考えると、お得だと思うので評価は5です。
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「お部屋のお掃除がきちんとできていなく不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。またお部屋に不備があったのにも関わらず評価5点を頂きましたことは、大変恐縮するばかりでございます。本当にありがとうございます。
客室清掃のご指摘を頂いた件につきましては清掃スタッフへの指導教育はもちろんのこと、フロントスタッフも定期的に特別清掃を実施しておりますことご報告いたします。
■フロントスタッフの特別清掃
ベッド下重点清掃、バスルーム換気扇埃除去清掃、喫煙ルーム壁紙除菌清掃等
■清掃スタッフの特別清掃
シャワーカーテン清掃
※シャワーカーテンは定期的に購入して入替実施しております。
今回ご指摘を頂きましたリモコンとホコリにつきましても厳しく指導を継続しております。
未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、皆さまが笑顔でお帰り頂けるよう努力を重ねておりますので機会がございましたら弊ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人