楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
空調設備がホテルの都合で、送風設定で、本来の機能をしていない。お客に快適な部屋を提供すべき施設がホテルの理屈でこの様なことをするとは理解出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「空調設備につきましてはご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げてます。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして弊ホテルの建物は14年目となりますが古いホテルになればなるほど空調は集中管理となっているホテルが多くあります。この十数年で個別空調のホテルは増えてきましたが、未だ弊ホテルと同じ仕様のホテルは多いこと、次のご宿泊の際の参考として頂ければと存じます。冷房→送風→暖房・暖房→送風→冷房の切り替え時期は週間天気を予測して保守業者様と打合せをして切り替え時期を決定しており、決してホテルの理屈ではないことご了承頂けましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
空調設備がホテルの都合で、送風設定で、本来の機能をしていない。お客に快適な部屋を提供すべき施設がホテルの理屈でこの様なことをするとは理解出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「空調設備につきましてはご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げてます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして弊ホテルの建物は14年目となりますが古いホテルになればなるほど空調は集中管理となっているホテルが多くあります。この十数年で個別空調のホテルは増えてきましたが、未だ弊ホテルと同じ仕様のホテルは多いこと、次のご宿泊の際の参考として頂ければと存じます。冷房→送風→暖房・暖房→送風→冷房の切り替え時期は週間天気を予測して保守業者様と打合せをして切り替え時期を決定しており、決してホテルの理屈ではないことご了承頂けましたら幸いでございます。
スマイルホテル奈良 支配人