楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合3
2連泊しました。駐車場を近隣のコインパーキング並みの値段で利用で出来ました。出庫に時間がかかるもののスタッフの方が気持ちよく対応してくれました。残念な点は、お風呂のタイル目地にカビが多い事、便座が冷たい事でした。バス、電車ともに近く利用するのもよし、運動がてら散策するのもよしの立地です。次回奈良に行く時も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「浴室の黒カビはご不快な気持ちにさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。バスルームの清掃につきましては、排水口、シャワーカーテン、目地の黒カビ、現在、特別清掃を行っておりますことご報告させていただきます。本来はお客様からのご指摘で気づくのではなく、事前に綺麗(当たり前)な状態でお客様をお迎えしなくてはならないと思っており、このようなご指摘はゼロになるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル奈良 フロント一同より
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
2連泊しました。駐車場を近隣のコインパーキング並みの値段で利用で出来ました。出庫に時間がかかるもののスタッフの方が気持ちよく対応してくれました。残念な点は、お風呂のタイル目地にカビが多い事、便座が冷たい事でした。バス、電車ともに近く利用するのもよし、運動がてら散策するのもよしの立地です。次回奈良に行く時も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「浴室の黒カビはご不快な気持ちにさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。バスルームの清掃につきましては、排水口、シャワーカーテン、目地の黒カビ、現在、特別清掃を行っておりますことご報告させていただきます。
本来はお客様からのご指摘で気づくのではなく、事前に綺麗(当たり前)な状態でお客様をお迎えしなくてはならないと思っており、このようなご指摘はゼロになるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロント一同より