楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
サービス1
立地は良かったのですが、チェックイン予定時間を過ぎて到着しましたが、準備ができておらず待たされました。また連泊で、途中に部屋に戻った際は清掃のためにドアを開けっぱなしにされていました。中に私物を置いていたんですが。セキュリティをしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「セキュリティがしっかりしておらず、また清掃が完了していなく重ね重ねお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフには厳しく指導、教育を繰り返しておりますが、ホテルの責任者である私の責任でございます。未だ至らぬ点が多々ありますが、お客様からのお叱りやご意見は決して無駄にはせず、清掃不備ゼロを目指し努力を重ねる所存でございますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
立地は良かったのですが、チェックイン予定時間を過ぎて到着しましたが、準備ができておらず待たされました。また連泊で、途中に部屋に戻った際は清掃のためにドアを開けっぱなしにされていました。中に私物を置いていたんですが。セキュリティをしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「セキュリティがしっかりしておらず、また清掃が完了していなく重ね重ねお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフには厳しく指導、教育を繰り返しておりますが、ホテルの責任者である私の責任でございます。未だ至らぬ点が多々ありますが、お客様からのお叱りやご意見は決して無駄にはせず、清掃不備ゼロを目指し努力を重ねる所存でございますので、何卒ご容赦いただけましたら幸いでございます。
スマイルホテル奈良 支配人