楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
もうもう、文句なしに満足でした(夫婦でリピーターです)。電話応対(到着予定時刻)、フロントでの支払い他のやりとり、パーキングタワーへの駐車の案内、部屋に係るすべて(広くて眺望よし)、チェックアウト時の「え?ここ、都心の超一流シティホテル?」と錯覚するほどの丁寧な応対などなど。強いて難を言えば、1)部屋の冷蔵庫がほとんど冷えないこと、2)空調が細かくは設定できないこと くらいでしょうか。ありがとう。8月にまたお世話になりますね、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「褒められすぎて、嬉しすぎて、その後の言葉が見つかりません。本当にありがとうございます。」この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。さて私たちはまだまだ未熟でございます。高評価もたくさん頂戴しておりますが、ご指摘や苦情もあり真摯に受け止めて対応しているところでございます。今後も努力を惜しまず皆さまから高評価をたくさん頂戴できるよう業務に従事してまいる所存でございます。最後になりますが、強いて難を言えば・・・おっしゃる通りです。空調は個別空調ではないためご了承くださいませ。冷蔵庫は故障の度に品質の高い冷蔵庫に入替しているところでございますのでご理解をいただけましたら幸いでございます。※8月の口コミも読ませていただきました。更に更に恐縮です。スマイルホテル奈良 支配人
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
もうもう、文句なしに満足でした(夫婦でリピーターです)。
電話応対(到着予定時刻)、フロントでの支払い他のやりとり、パーキングタワーへの
駐車の案内、部屋に係るすべて(広くて眺望よし)、チェックアウト時の「え?ここ、
都心の超一流シティホテル?」と錯覚するほどの丁寧な応対などなど。
強いて難を言えば、1)部屋の冷蔵庫がほとんど冷えないこと、2)空調が細かくは
設定できないこと くらいでしょうか。
ありがとう。8月にまたお世話になりますね、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「褒められすぎて、嬉しすぎて、その後の言葉が見つかりません。本当にありがとうございます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて私たちはまだまだ未熟でございます。高評価もたくさん頂戴しておりますが、ご指摘や苦情もあり真摯に受け止めて対応しているところでございます。今後も努力を惜しまず皆さまから高評価をたくさん頂戴できるよう業務に従事してまいる所存でございます。
最後になりますが、強いて難を言えば・・・おっしゃる通りです。空調は個別空調ではないためご了承くださいませ。冷蔵庫は故障の度に品質の高い冷蔵庫に入替しているところでございますのでご理解をいただけましたら幸いでございます。
※8月の口コミも読ませていただきました。更に更に恐縮です。
スマイルホテル奈良 支配人