楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

花子1351さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

花子1351さん [40代/女性] 2019-10-07 15:24:27

部屋の外の音が気になる。エレベーター降りてすぐ、掃除道具が干してあります、スタッフらしき人の雑談が聴こえて来て残念、、。まだ休む時間じゃないから良いけどと思い直し、荷物を整理し始めたらくしゃみが止まらず。天井をみてビックリ!!換気扇がホコリだらけ。部屋自体が不潔、不衛生な感じになりました
受付の方の対応が良いだけに、あれはないと思います。換気扇のフィルター掃除してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スマイルホテル奈良 2019-10-08 09:13:53

「この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります。」

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向けて努力して参ります。
1)清掃道具につきましてはチェックイン時間の15時までに片付けるよう指導いたしました。
2)スタッフの雑談につきましては、正直なところ過去にもご指摘を頂いたことがございますので、再度厳しく指導致しました。更に今後はフロントスタッフが不定期で巡回し都度指導して参ります。
3)エアコンフィルター(換気扇)につきましては現在、チェックシートにて全室チェックし、フィルター洗浄を行っており、早急に全室完了し今後は定期的に行う為、スケジュール調整いたします。
今般、大変ご不快なご滞在となってしまったのにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉は大変恐縮でございます。
私たちは未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、お客様からのご指摘は大切な糧としてお客様が快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し努力を重ねて参る所存でございますので、誠に勝手な希望となってしまいますが、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
その際は笑顔でお帰りいただけるよう、しっかりと対応させていただきます。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
花子1351さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ