楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-25 16:46:01

部屋の電気ポットが故障か?水が沸騰しない状態でした。お茶が飲めず残念でした。シャワーの排水もなかなか時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル奈良 2020-01-29 13:51:02

「電気ポット故障、シャワーの排水につきましてはご不便、ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。」

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不便、ご不快な念をおかけいたしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
電気ポットにつきましては、確かに故障しておりましたので新品に取替しております。
またバスルームの排水につきましても流れが悪い状態でしたので、業務用薬剤を散布し現在は改善しておりますこと、この場をかりてご報告させていただきます。
また対策といたしまして、清掃スタッフと協議した結果、2月中に排水口特別清掃を全室実施いたします。備品の故障につきましては、いつ故障するか分かりませんので、常時新品を予備としてホテルに保管しております。
私たちはまだまだ未熟で、お客様からのお声で気づかされる事があり、折角のご滞在をご満足いただけなかったこと、大変悔しい気持ちでございます。今後につきましては、お客様からのご指摘を限りなくゼロに近づける為に最大限の努力・勉強で日々サービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、スマイルホテル奈良をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】