楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.41
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.61

総合5

にくごっくんさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

にくごっくんさん [50代/男性] 2020-02-03 22:59:06

駅前で、立地がよかったです。駐車場に空きがなくしばらく待たされたことが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル奈良 2020-02-04 09:01:43

「本当に大変申し訳ございません。どういった状況でお待たせしてしまったのかは、詳細まで把握しきれていないのですが、全スタッフへは業務連絡にて以下のように指導させていただきました。」

1)残念に思われたのにも関わらず総合5点をいただいて、本当に失敗してしまったと全員が認識すること。
2)待たす方法しかなかったのか。一旦はお部屋にあがってもらってから、後に移動していただくことはできなかったのか。それぞれが今後考えること。
3)少し離れたとしても走り回って駐車場の空きを探し回ったのか。本当に真摯に対応していたと言えるのか。

以上3点を指導させていただきました。
私はお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフへ指針を示しこと、そして実際に行動するスタッフ達を信頼しております。
またマイナス点もありながら5点満点の総合点を頂戴し嬉しいという気持ちよりも、ごめんなさいという気持ちの方が大きいのですが、今後は素直に嬉しいと思えるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらスマイルホテル奈良をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
※素泊まり※ Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【無料貸出漫画サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
にくごっくんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ