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スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-23 11:17:34

急遽奈良で連泊することになり、困ったところ前日予約からでも快く受け入れてとても助かりました。受付の対応、部屋の広さも素晴らしく、駅から近いのに大変お安く泊まれてとても良かったです。ですが、なぜ低評価なのかといいますと、夜遅くに都合上ホテルへチェックインの予定でして、ゆっくりしたく、レイトチェックアウトのプランにいたしました。が、しかし早い時間からの清掃音が聞こえ、清掃員の方々の話し声が気になり、不快な気持ちになってしまいました。
耳栓等をしていなかったので私自身のせいでもありますが
レイトの人は階をかえる等の工夫、また清掃員の方々の私語を慎む教育をして頂きたいなと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル奈良 2020-05-11 07:44:35

「単なるお部屋でなく、静かにお休み頂ける時間と空間を販売している意識を再度共有致します。」

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お時間を割いて貴重なご意見を頂いておりましたのに、ご返信が遅くなり大変失礼致しました。
清掃スタッフの物音、話し声でごゆっくりお休み頂けなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。深夜に疲れてチェックインされ、ゆっくりお休み頂くためにレイトアウトのご料金まで頂戴してこのご対応、がっかりされるのも当然のことと存じます……。申し訳ございませんでした。お恥ずかしながら初めてのご指摘ではなく、ホテルスタッフとしての意識の低さが本当に情けないです。清掃責任者から新人に至るまでの徹底した再指導、フロントスタッフの部屋配置の配慮、お客様がご宿泊にどんな期待を寄せてくださっていたか想像して行動できるよう意識を共有して参ります。
ご宿泊が快く終わらなかったにも関わらず、立地やコスパや客室、フロント対応にはお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮に存じます。ありがとうございます。新型肺炎の影響がなくとも、観光シーズンでない平日は前日・当日ご予約でもご案内させて頂けることがよくございます。お客様からのご意見を無駄にせず、またお褒めのお言葉は糧に精進して参りますので、また急なお泊りの際にはスマイルホテル奈良を頭の隅に置いて頂けますと幸いでございます。またのご宿泊、心よりお待ちしております。

スマイルホテル奈良 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】素泊まりレイトチェックアウトプラン(無料貸出漫画サービス)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙可】】