楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.39
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合4

機乗の空論さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

機乗の空論さん [60代/男性] 2020-08-03 13:41:57

館内・部屋共にごく普通の広さ・設備・備品のタイプでした。かと言って不快感・不便・不満もありません。
一般的ですが普通に過ごすには何ら問題は無かったです~、強いて言えTVが小さい、冷蔵庫の冷えが悪い・窓がカーテンではなく障子タイプなので朝に光が漏れて目が覚める程度でした。

また、ユニットバスルームのシャンプー類が安っぽい、シャワートイレが伊奈製陶製の初期タイプなので手動にはびっくり?、改善をして頂ければ有難いです。

それでもスタッフの若い女性の方々のコロナウイルス対策の検温やセルフィチェック書類、GOTOキャンペーンの申請など丁寧いな応対は好感度アップしますね。

周辺の利便性やコスパを考えると十分な魅力を発揮するので一番かも?、何度か他のスマイルホテルを利用しましたがトータル的には奈良が一番いいかも知れませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
スマイルホテル奈良 2020-08-27 08:12:41

「貴重なご意見と嬉しいお言葉をありがとうございます!」

この度は、当館をご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見と嬉しいお言葉を頂戴しましたのに、ご返信が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
また、当館は築15年と、少し古い建物でございますので、やむおえずご不便をおかけしてしまうこともあるなか、不快感はないと仰っていただけまして恐縮でございます。
しかしながら、今回頂いたご意見は、有難く頂戴し改善に努めて参ります。
まずは、シャンプー類等、お気に召して頂けるものがご用意できず、申し訳ありませんでした。
直近で変更することは難しいのですが、できるだけ早く改善できるよう検討して参ります。
次に、シャワートイレでございますが、誠に恐れ入りますが現状では改善ができかねます…。
新規のシャワートイレに変更できるよう、検討を重ねて参りますので、誠に手前勝手なお願いではございますが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
まだまだ改善の余地があるなか、数あるスマイルホテルの中でも、当館が一番と仰っていただけたこと、喜ばしい限りでございます 。
またのご来館の際には、ご満足を超える感動を覚えていただけるよう、スタッフ一同尽力して参ります!
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFFシーズンプラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
機乗の空論さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ