楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
立地5
シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にはご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフともにチェック不足でございました。お客様よりご指摘いただきましたシャワーカーテンの汚れについては、確認後新しいものと交換させて頂きました。ごゆっくりお休みいただけるご滞在をご提供できず申し訳なく、悔しい気持ちでございます。今後このような事がないよう、またお客様がご来館していただける機会がございましたら快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々努めて参ります。今後とも宜しくお願いいたします。頂戴しておりました貴重なご意見へのご対応が大変遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スマイルホテル奈良スタッフ一同
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフともにチェック不足でございました。
お客様よりご指摘いただきましたシャワーカーテンの汚れについては、確認後新しいものと交換させて頂きました。
ごゆっくりお休みいただけるご滞在をご提供できず申し訳なく、悔しい気持ちでございます。今後このような事がないよう、またお客様がご来館していただける機会がございましたら快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
頂戴しておりました貴重なご意見へのご対応が大変遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スマイルホテル奈良スタッフ一同