楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.39
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

立地5

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 09:48:25

設備が古いし、ツインの割に狭かった。
マットレスが自分のものだけ安定しなかかったせいかマットレスごと転げ落ちてしまった。洗面台の栓の回りに一部ひどいヒビがあった。入り口のクローゼットにジャンパーをかけるとドアに挟まってしまう。
延長コード、加湿器、ドライヤー、アメニティーなどは有り難かったです。

細かいメンテナンスを怠らず、変えるべきものは思いきって変えてください。

あとは快適でしたし、時節柄部屋のなかにこもりっきりでも問題なしでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル奈良 2021-04-15 09:50:43

『客室のメンテナンス不足の為、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。。』
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
またメンテナンス不足の為、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
マットレスごとベッドから落ちてしまわれたそうですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。。?
ベッドマットレは至急確認いたしまして、改善済でございます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、率直かつご丁寧なご意見をいただきまして、お心遣い誠に痛み入ります。
ご指摘いただきましたところは、できる限り改善いたします。
また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル奈良 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】観光にオススメ!レイトチェックアウトプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】