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スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合2

李姫☆彡さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

李姫☆彡さん [50代/女性] 2020-12-15 18:18:49

3時にチェックインして部屋に入ると掃除もされてない部屋でした。掃除もしてないって事は換気もしてない この時期それはマズイんではないでしょうか!清掃係の人は何してるんでしょうか?朝は9時頃からバタバタと大きな音をたて 大きな声で喋りながら掃除はじめてるのに 掃除のし忘れとは・・・
前回も口コミに書いたが掃除係の声や音で12時チェックアウトでゆっくりしようと思ってても煩くて寝てられない
隣が清掃の用具部屋みたいで
特に煩い 12時チェックアウトのプランを販売してる以上それくらいの配慮はあってもいいと思いますが 
いくら口コミに書いても改善されないんですね
掃除されてない部屋に通されたり 朝から煩かったり
気分いいものではないです
部屋やフロントの方はいいだけに残念でした
次からは10時チェックアウトのプランにします 
それなら9時頃から煩くされても起きてるんでまだ我慢できますからね

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル奈良 2022-05-08 15:02:16

『前回もご指摘頂いたのにもかかわらず、改善できておらず大変申し訳ございませんでした』

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

ご滞在中、我々の不手際にてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。以前も同じご指摘を頂いていたにも関わらず改善に至っておらずお客様を不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬようフロントスタッフ、清掃スタッフで情報を共有し再発防止に努めて参ります。

対応、がっかりされるのも当然のことと存じます……。申し訳ございませんでした。お恥ずかしながら初めてのご指摘ではなく、ホテルスタッフとしての意識の低さが本当に情けないです。清掃責任者から新人に至るまでの徹底した再指導、フロントスタッフの部屋配置の配慮、お客様がご宿泊にどんな期待を寄せてくださっていたか想像して行動できるよう意識を共有して参ります。

この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【奈良県民限定】いまなら。キャンペーンプラン/12時レイトアウト無料/お部屋タイプアップ無料
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙可】】
李姫☆彡さん
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