楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合2
3時にチェックインして部屋に入ると掃除もされてない部屋でした。掃除もしてないって事は換気もしてない この時期それはマズイんではないでしょうか!清掃係の人は何してるんでしょうか?朝は9時頃からバタバタと大きな音をたて 大きな声で喋りながら掃除はじめてるのに 掃除のし忘れとは・・・前回も口コミに書いたが掃除係の声や音で12時チェックアウトでゆっくりしようと思ってても煩くて寝てられない隣が清掃の用具部屋みたいで特に煩い 12時チェックアウトのプランを販売してる以上それくらいの配慮はあってもいいと思いますが いくら口コミに書いても改善されないんですね掃除されてない部屋に通されたり 朝から煩かったり気分いいものではないです部屋やフロントの方はいいだけに残念でした次からは10時チェックアウトのプランにします それなら9時頃から煩くされても起きてるんでまだ我慢できますからね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『前回もご指摘頂いたのにもかかわらず、改善できておらず大変申し訳ございませんでした』この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。ご滞在中、我々の不手際にてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。以前も同じご指摘を頂いていたにも関わらず改善に至っておらずお客様を不安にさせてしまい申し訳ございません。今後このようなことが起こらぬようフロントスタッフ、清掃スタッフで情報を共有し再発防止に努めて参ります。対応、がっかりされるのも当然のことと存じます……。申し訳ございませんでした。お恥ずかしながら初めてのご指摘ではなく、ホテルスタッフとしての意識の低さが本当に情けないです。清掃責任者から新人に至るまでの徹底した再指導、フロントスタッフの部屋配置の配慮、お客様がご宿泊にどんな期待を寄せてくださっていたか想像して行動できるよう意識を共有して参ります。この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
橿原オークホテル(奈良県)
3.0
投稿日:2023-02-14 01:05:58
ホテル・葉風泰夢(ハーフタイム)(奈良県)
4.0
投稿日:2023-02-14 00:52:35
ホテルアジール奈良アネックス(奈良県)
投稿日:2023-02-14 00:44:59
ビジネス旅館 やまべ(奈良県)
1.0
投稿日:2021-12-22 09:46:37
投稿日:2021-12-20 11:58:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
李姫☆彡さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
3時にチェックインして部屋に入ると掃除もされてない部屋でした。掃除もしてないって事は換気もしてない この時期それはマズイんではないでしょうか!清掃係の人は何してるんでしょうか?朝は9時頃からバタバタと大きな音をたて 大きな声で喋りながら掃除はじめてるのに 掃除のし忘れとは・・・
前回も口コミに書いたが掃除係の声や音で12時チェックアウトでゆっくりしようと思ってても煩くて寝てられない
隣が清掃の用具部屋みたいで
特に煩い 12時チェックアウトのプランを販売してる以上それくらいの配慮はあってもいいと思いますが
いくら口コミに書いても改善されないんですね
掃除されてない部屋に通されたり 朝から煩かったり
気分いいものではないです
部屋やフロントの方はいいだけに残念でした
次からは10時チェックアウトのプランにします
それなら9時頃から煩くされても起きてるんでまだ我慢できますからね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『前回もご指摘頂いたのにもかかわらず、改善できておらず大変申し訳ございませんでした』
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
ご滞在中、我々の不手際にてお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。以前も同じご指摘を頂いていたにも関わらず改善に至っておらずお客様を不安にさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなことが起こらぬようフロントスタッフ、清掃スタッフで情報を共有し再発防止に努めて参ります。
対応、がっかりされるのも当然のことと存じます……。申し訳ございませんでした。お恥ずかしながら初めてのご指摘ではなく、ホテルスタッフとしての意識の低さが本当に情けないです。清掃責任者から新人に至るまでの徹底した再指導、フロントスタッフの部屋配置の配慮、お客様がご宿泊にどんな期待を寄せてくださっていたか想像して行動できるよう意識を共有して参ります。
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同