楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 23:29:01

このお値段でお世話になって評価をさせて頂くのはとても心苦しいのですが、他の方も投稿されている通り、お風呂の排水溝に髪の毛が残っていたり、洗面台の蛇口がグラグラしたりヒビが目立ったり詮のチェーンが切れていたり、シャワーカーテンの臭いが気になったり、ドライヤーの送風口にほこりが固まっていたり、冷蔵庫の冷えがイマイチだったり…と、残念でした。しかし本当に受付の方には親切に対応して下さり、やっぱり全体的にはとても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル奈良 2022-05-08 11:51:14

『ご滞在中快適にお過ごし頂けなかったこと、大変申し訳ございませんでした』

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
バスルームの清掃につきましては、排水口、シャワーカーテン、目地の黒カビ、現在、特別清掃を行っておりますことご報告させていただきます。
本来はお客様からのご指摘で気づくのではなく、事前に綺麗(当たり前)な状態でお客様をお迎えしなくてはならないと思っており、このようなご指摘はゼロになるよう努力を重ねる所存でございます。

その中で、スタッフの対応をお褒めいただけるということは、喜ばしい限りでございます。
いただいたお言葉を胸に、こられかもスタッフ一同一丸となって、さらなる努力をしてまいりますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】