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スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-23 12:10:23

JR奈良駅にも近くアクセスはまずまずです。部屋は一般的なビジネスホテルレベルですが清掃は丁寧で行き届いています。15時から21時まではコーヒーの無料サービスもあります。
新型コロナウイルス対策として朝食営業が停止されていますが、すぐ近くに松屋がJR奈良駅にはモスバーガーなどあって、さほど不自由しません。
4連泊しましたが、3日目の朝、「起こさないでください」のステッカーを扉に貼ってから朝食に出て戻ってみると、清掃やりかけ途中で放置の状態となっていました。
夕刻、責任者によると『清掃担当がついうっかりステッカーを見落としたのが原因』とのことでした。もう少し具体的な原因と再発防止策の提示があればよかったと思います。

同じフロアに扉に目立つように「清掃は不要です」と張り紙している部屋が複数あったので尋ねてみると、『個性的な(実際は若干問題ある表現と思ったので個性的と言い換えてあります)お客様で、こちらから部屋に入ることは絶対にないのですが…』とご説明いただきました。ステッカーを貼っておいたのに勝手に部屋に入られた客に対してなかなか勇気のある説明だと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル奈良 2022-05-08 14:41:37

『スタッフの対応でお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした』

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご滞在中私どもの連携、確認不足の為お客様を不安にさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。またお客様からの質問に対して不快な説明の仕方であったことも重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴いたしましたお客様からのご指摘はは重く受け止めており、このご指摘を大切な糧として、お客様にご満足いただけるサービスを提供致すべくスタッフ全員が努力してまいる所存でございます。
この度はお時間を割いて貴重なご指摘のご投稿誠にありがとうございました。


またお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】