楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.43
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事3.68

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-02 08:57:56

びっくりするくらい部屋が汚かったです。月1回はビジネスホテルに泊まり、スマイルホテルも年数回は泊まりますが、ダントツで汚い部屋でした。ベッドの下にゴミやスリッパがたくさんあるだけでなく、机の下にもゴミが複数落ちたまま、トイレも蓋が開いたままで掃除したのかどうか分からない状態でした。また、シャワーの水を出す為にレバーを動かすとユニットごと外れそうになるような補修していない設備で、泊まりたくないビジホチェーンナンバー1になりました。良かった点は駅から近いこと、ウェルカムコーヒーがあったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル奈良 2022-05-07 15:43:50

『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。

水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【奈良春夏旅】ポイントアップキャンペーン◆ポイント10倍プラン!<直前までご予約OK!(素泊まり)>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】