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スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
5月10日に宿泊しました。外出する時はルームキーを預けてくださいと説明が最初にあったので預けました。帰ってきたらフロントでは他のお客の接客をされてました。が、物凄い…5分いや10分、いやいや15分待たされました。やっとキーををもらった時に『ほかの従業員さんはいないんですか?』と。聞いた途端に奥から主任さんみたいな人が出てきて…居るんかーい!草草 よく見るとフロントに立っている方は研修中の名札…。これから活気がと言う所に、んーこれじゃあどっちもノンスマイルですね。
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この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご利用ではスタッフの対応の不手際及びスタッフの対応が不慣れだったとのこと、まずご迷惑をお掛けしてしまいお客様の大切なお時間を不愉快にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を徹底させていただき改善に努めて参ります。次回ご利用の際にはご満足してご滞在いただけますようサービスの向上に日々精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。次回のご予約をお待ち申し上げております。スマイルホテル奈良副支配人
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投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
5月10日に宿泊しました。外出する時はルームキーを預けてくださいと説明が最初にあったので預けました。帰ってきたらフロントでは他のお客の接客をされてました。が、物凄い…5分いや10分、いやいや15分待たされました。やっとキーををもらった時に『ほかの従業員さんはいないんですか?』と。聞いた途端に奥から主任さんみたいな人が出てきて…居るんかーい!草草 よく見るとフロントに立っている方は研修中の名札…。これから活気がと言う所に、んーこれじゃあどっちもノンスマイルですね。
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この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用ではスタッフの対応の不手際及びスタッフの対応が不慣れだったとのこと、まずご迷惑をお掛けしてしまいお客様の大切なお時間を不愉快にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を徹底させていただき改善に努めて参ります。
次回ご利用の際にはご満足してご滞在いただけますようサービスの向上に日々精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
次回のご予約をお待ち申し上げております。
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