楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声
総合1
・エアコン温度調節不可能で送風をOFFにしても寒くて凍えそうでした。風呂の換気扇を止め(止めないとエアコン送風口から冷風が出てくる)、窓を開けて寝たが熟睡できず。・エアコンの吹き出し口からポタポタと水が落ちて困った。・テレビのリモコン設定が不十分(「受信できないチャンネル除外」がなされていない)、テレビ視聴が非常に不便。フロントに電話したが親身になって聞いてもらえなかった。・朝食会場、寒すぎ。見たらエアコン設定が24℃。送風口の真下は凍えた。他のお客さんも寒いと言っていたがスタッフは無視していた。・朝食、混む時間なのにご飯(白米)がおひつに入ってなかったし、味噌汁が出なかった。JR奈良駅に近く、立地は抜群です。どんなに猛暑でも冷房に弱い人には薦めません。1000円にしてはバイキングの朝食は貧素でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中大変ご不快、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様がごゆっくりお過ごしいただけなかったこと大変心苦しくスタッフ一同受け止めております。ご指摘いただきました件に関しまして順番に対応させていただきます。客室のエアコンの件ですが当ホテルは全館一括空調になっており、お部屋での操作は風量のみ調節が可能となっております。お部屋が寒い場合にはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。エアコンの送風口からの水漏れですが早急に確認させていただきます。お客様のご指摘をいただいてからの発見となってしまったこと申し訳ございませんでした。朝食会場の温度が寒いとのご指摘をいただいたにも関わらず対応ができておらず申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、お客様に快適な朝食会場を提供できますよう改善させていただきます。ご朝食の件に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。メニューに関しましてはお客様よりいただいたお声をスタッフ間で共有し現在模索中のところでございます。テレビのリモコン設定に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。早急な対応は出来かねますが貴重なご意見を共有し私どもの今後の課題とさせていただきます。この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。多くのお客様に満足してお過ごしいただけるホテルを目指しお客様よりいただいた貴重なご意見を大きく受け止めスタッフ一同努力してまいります。この度は数多くあるホテルの中からスマイルホテル奈良を選んでいただきましてありがとうございました。スマイルホテル奈良 金本
スマイルホテル奈良 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
・エアコン温度調節不可能で送風をOFFにしても寒くて凍えそうでした。風呂の換気扇を止め(止めないとエアコン送風口から冷風が出てくる)、窓を開けて寝たが熟睡できず。
・エアコンの吹き出し口からポタポタと水が落ちて困った。
・テレビのリモコン設定が不十分(「受信できないチャンネル除外」がなされていない)、テレビ視聴が非常に不便。フロントに電話したが親身になって聞いてもらえなかった。
・朝食会場、寒すぎ。見たらエアコン設定が24℃。送風口の真下は凍えた。他のお客さんも寒いと言っていたがスタッフは無視していた。
・朝食、混む時間なのにご飯(白米)がおひつに入ってなかったし、味噌汁が出なかった。
JR奈良駅に近く、立地は抜群です。
どんなに猛暑でも冷房に弱い人には薦めません。
1000円にしてはバイキングの朝食は貧素でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中大変ご不快、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様がごゆっくりお過ごしいただけなかったこと大変心苦しくスタッフ一同受け止めております。
ご指摘いただきました件に関しまして順番に対応させていただきます。
客室のエアコンの件ですが当ホテルは全館一括空調になっており、お部屋での操作は風量のみ調節が可能となっております。お部屋が寒い場合にはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。エアコンの送風口からの水漏れですが早急に確認させていただきます。お客様のご指摘をいただいてからの発見となってしまったこと申し訳ございませんでした。
朝食会場の温度が寒いとのご指摘をいただいたにも関わらず対応ができておらず申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、お客様に快適な朝食会場を提供できますよう改善させていただきます。
ご朝食の件に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。メニューに関しましてはお客様よりいただいたお声をスタッフ間で共有し現在模索中のところでございます。
テレビのリモコン設定に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。早急な対応は出来かねますが貴重なご意見を共有し私どもの今後の課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多くのお客様に満足してお過ごしいただけるホテルを目指しお客様よりいただいた貴重なご意見を大きく受け止めスタッフ一同努力してまいります。
この度は数多くあるホテルの中からスマイルホテル奈良を選んでいただきましてありがとうございました。
スマイルホテル奈良 金本