楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.50
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.28
  • 食事3.60

総合2

キッズダブル入学さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

キッズダブル入学さん [60代/女性] 2024-12-01 08:30:11

主人の出張のために朝食付きで2泊予約しました。チェックインの際に朝食券が1枚のみわたされたようです。
2日目は朝食がないと思い外で食べたそうです。
2日目のチェックインにも翌朝分は渡されなかったようです。
また、時間も「早く来ないと食事がなくなる」といわれたようです。
朝食付きと無しでは値段が違うので差額分は返金してほしいとおもいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
スマイルホテル奈良 2024-12-01 13:38:47

過日はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館は1日目のみ朝食券をお渡ししており、2日目以降はルームキーをご提示いただきご朝食をお召し上がりいただいております。
そのためチェックインの際お客様にお渡しする朝食券は1枚となっております。

またビュッフェ形式をとっておりますが、食品ロスを減らす取り組みとして提供量には常に気を配っております。
そのためお早い時間帯の方が比較的、お好きなお料理をお好きな分だけ召し上がっていただけますのでチェックインのお手続きの際に朝食券の件と併せてご案内を差し上げております。

この度はご宿泊いただきましたご主人様には御不便をおかけしましたこと、またご予約者様には御不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

スマイルホテル奈良
支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】オータムプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム☆スマートTV・加湿空気清浄機☆完備】
キッズダブル入学さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ