サービス3
WEPONさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- WEPONさん [40代/男性] 2018年02月14日 21:14:45
-
ビジネスで利用しました。リニューアルしたてで綺麗だし、駅前なのに低料金。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スマイルホテル奈良 2019年03月16日 14:45:08
-
「スマイルホテル奈良の建物は14年目となり、リニューアルではなくリブランド(運営会社変更)致しましたことご報告申し上げます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。私たちは設備の維持管理を徹底して綺麗な状態でお客様をお迎えする努力を重ねている所存でございます。未だ至らぬ点がありご指摘を頂戴することもございますが、真摯に受け止め改善・対応しております。今後も皆さまにご満足いただけるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
サービス3
マッシーネさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- マッシーネさん [50代/男性] 2017年11月24日 08:18:38
-
駅前に幾つかホテルが
ありますが、同様の
レベルです。
ビジネス泊ならば
いいのではないでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月28日 09:39:43
-
「正直なところ弊ホテルはまだまだ改善の余地が多々あるホテルですが、私たちは皆様に選ばれるホテルを継続的に目指します」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして、正直なところハード面は新しく建ったホテル様が近隣には多く負けてしまいますが、弊ホテルにしかないオンリーワンのサービスを求め、皆様から選ばれるホテルを目指しております。現在ではご滞在中、何度でもお楽しみいただけるウエルカムコーヒーサービス、宿泊者専用の人気漫画が多数ある貸し出し漫画サービスを行っており、お客様からもご好評のお声を頂戴しているところでございます。今後もこれに満足することなく更なるオンリーワンを増やし、皆様に愛されるホテルを目指してまいりますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円プレゼント】出張応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 21:23:02
-
駅から近くて便利でした。
部屋の設備の老朽化が目につきました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月15日 17:01:25
-
「スマイルホテル奈良はJR奈良駅から徒歩2分の好立地!に位置しています。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして概ねご満足頂けたようで、私たちスタッフも嬉しく思っております。弊ホテルの建物は13年目でございますが、まずは現状を維持しながら、ご指摘の多いシャワートイレの本体交換、混合水栓器の本体交換を少しづつでございますが入れ替えを実施しているところでございます。今後も皆様から頂戴するお声を大切に、皆様が安心して安全に快適にご宿泊できるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 11:46:38
-
部屋にテレビはあったが、毎週楽しみにしているBS放送の番組を見ようとしたらBS放送が映らずフロントに聞いたらBS放送は映らないという。今時このようなテレビを使用しているとは信じられない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月15日 15:15:04
-
「BSが映らないのはごもっともなご指摘で私も申し訳ない気持ちでございます。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊につきましてご満足いただくことができず、誠に申し訳なく思っております。私個人としてもBSの一般的なスタンダードチャンネルは必要と思っており、何とかしたい気持ちでございます。現在、本社や建物のオーナー様とも交渉を続けておりますので次年度(2019年度中)にはスタンダードチャンネルが視聴できるよう取り組んでまいります。その際にはホームページ等で皆様へご報告できればと存じます。弊ホテルは未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、皆様から頂戴するご指摘、ご意見には真摯に受け止め努力を重ねる所存でございますので、BSのスタンダードチャンネルが視聴できるようになりましたら、弊ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- オータムプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 00:25:33
-
立地はJR奈良駅に近く便利です。
シングルルームでしたがベッドが広くゆっくりできました。
加湿器が小さく、あまり効果があったのかどうか…
素泊まりプランだったので、食事はわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月15日 14:53:50
-
「スマイルホテル奈良はJR奈良駅から徒歩2分の好立地です。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうござます。さて今回のご宿泊に際して感動とまではいきませんでしたが、ご満足頂けたようで私たちスタッフも大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。客室は12平米でコンパクトな造りとなっておりますが、ベッドは140センチ幅のダブルベッドを採用しており、ゆっくりとお休み頂けたようで何よりでございます。加湿器につきましてはコンパクトな造りの客室にピッタリサイズ、省スペース設計の加湿器を採用させて頂いておりますが、効き目が悪いな~と感じましたらフロントには予備の加湿器もございますのでお問合せ頂けたらと存じます。オープンして1年経ちますが、その間何度もご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービスの向上と皆様に愛されるホテルを目指し努力を重ねる所存でございますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
上人051さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 上人051さん [60代/男性] 2017年11月17日 17:14:19
-
一泊お世話になりました。駅や飲食店に近くて便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月04日 16:33:40
-
「弊ホテルはJR奈良駅徒歩2分の好立地 駅前には飲食店やお土産屋さんも充実です。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また率直なご感想を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今後は立地よりも、スタッフのサービスが良かったというご感想をお聞かせ頂けるようにスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またお風呂の評価を上げるには今継続的にできるのは綺麗な状態を維持することと思っておりますので日々の清掃強化を図りたいと存じますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 23:45:24
-
部屋の壁が薄いのか排水管の音と廊下からの足音が良く聞こえた。駅からすぐだったので良かったが入口がぐるっと回らなければならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月04日 15:25:50
-
改札を出て東側ぐるっと回って「JR奈良駅から徒歩2分の好立地」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また率直なご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。さて今回のご宿泊に際しまして壁が薄く廊下の音や配管の音?が気になってしまったようで、誠に申し訳なく存じます。おっしゃるとおり廊下の音は聞こえしまう場合もございます。築13年のビジネスホテルでございます、安全面はしっかりとしておりますので何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。もう機会はございませんでしょうか。他のホテル様が満室の場合には弊ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 15:32:53
-
備品のガウンは、「ガウン?」と思うくらい生地が薄くてペラペラです。
このホテルのスタッフさんは、出入りのたびに素敵な笑顔で挨拶してくださるので嬉しく感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月04日 15:09:42
-
「笑顔の評価は支配人の立場として一番嬉しく思います!」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。申し訳ございません。ナイトガウンにつきましては、ペラペラに感じましたでしょうか。一般的なビジネスホテルで採用しているガウンパジャマを採用しておりましたが、一つのご意見として受け止め、今後、多くの方から同じようなご意見を頂くようでしたらガウンパジャマの更新を検討させて頂きたいと存じます。スタッフの笑顔につきましては本当に嬉しく思います。日頃より「いつも笑顔で」を合言葉にしておりました。今後も皆様からたくさんのお褒めのお言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
よっちゃん1248さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- よっちゃん1248さん [70代/男性] 2017年11月10日 13:25:44
-
部屋の隅にはごみが目立ち、団体さんが多かっせいか朝食時は大混雑であわただしく品数も少なく、印象はいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年08月30日 17:28:02
-
「印象はいまいち」 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。オープンして1年が経ちますが、現在は日々の清掃の見直しを継続的に行っておりますことご報告申し上げます。朝食につきましてもスタッフのスキルも向上し、メニューも試食を繰り返し更新しております。ただ席数が少ないことから団体様のご予約が入ってしまうと、他のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、誠に申し訳なく思っております。事前にお客様に込み合う時間帯のお知らせを徹底すること、団体様の朝食時間をできる限り、他のお客様にご迷惑にならない時間帯に設定するなどの対応を今後も継続的に行ってまいりす。未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、「皆様の喜びの声を聞きたい」一心でスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご来館頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
サービス3
TOYさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- TOYさん [50代/男性] 2017年11月08日 19:10:54
-
駅から近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年08月29日 17:42:58
-
「JR奈良駅は徒歩2分 近鉄奈良駅はおじさん(私)が歩いて20分程度の立地」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。「駅から近い」だけではなく、今後はホテルのご滞在も印象に残るような接客サービスに努めてまいりますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月27日 18:48:44
-
部屋もきれいで、とてもゆっくりできました。朝食も美味しい頂けたのが、ありがたいです。でも、テレビのリモコンが動かなく、困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル奈良 2018年08月27日 18:11:20
-
テレビのリモコンはホテルあるあるで有料チャンネルを導入すると動きが遅くなってしまいます。
この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。テレビのリモコンにつきましては有料チャンネルを導入すると動きが遅くなるという事があります。最近の有料チャンネルは既に改善されておりますので、次年度に更新できるよう検討しているところでございます。必ず更新できるよう本社と協議してまいりますので、また是非ご宿泊頂けましたら幸いでございます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス3
reclefyさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- reclefyさん [30代/女性] 2017年10月11日 12:52:33
-
部屋は思っていたよりずいぶん狭かったですが、楽しい休日を過ごすことができました。また、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル奈良 2017年10月22日 14:36:28
-
「また利用したい」とのお言葉は私たちスタッフにとって本当に嬉しい限りでございます。またこの度のご宿泊誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しましてお部屋の広さは大変申し訳ございません。シングルルームは12平米の広さにダブルベッド(140センチ)をセットしておりますので正直なところ狭いですね。ただその分広いベッドでゆったりお寛ぎ頂ければと思っております。また弊ホテルにはシングルルームの他に18平米のダブルルームもご用意しておりますので、機会がございまいたらダブルルームでのご予約をお待ち申し上げております。未だ弊ホテルには至らぬ点が多々あろうかと存じますが、皆様を気持ちよく過ごして頂こうという気持ちはスタッフ一同、一致しておりますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
たまごローズさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- たまごローズさん [50代/女性] 2024年03月02日 20:01:14
-
JR奈良駅エリアにあって、徒歩で行ける飲食店が結構あり、便利です。
お値段的にも1番リーズナブルでした。
駐車場は立駐です。出庫時に15分待ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- スマイルホテル奈良 2024年03月04日 02:30:04
-
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当館はJR奈良駅から3分程と近く、また飲食店も沢山ございます。
飲食店や奈良観光につきましては、フロントに設置してあるパンフレットを是非ご覧くださいませ。
宿泊料金は毎日変動制にはなりますがご理解の程よろしくお願いいたします。
また、駐車場は先着順の立体式駐車場となりまして1泊800円でお停めいただけます。満車やお客様のお車の大きさによっては提携はしていないのですが周辺の平面コインパーキングのご案内になりますがご了承ください。
当館は立体駐車場ですので、混み具合によってはお時間ちょうだいする場合がございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。
スマイルホテル奈良 フロント山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム☆スマートTV・加湿空気清浄機☆完備】
サービス2
whitelandさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- whitelandさん [50代/男性] 2023年12月15日 22:16:34
-
Aカード入会と書いてあったので、書面なのかと思っていたら、アプリをダウンロードしていろいろな情報を入力し、しかもアプリのパスワードまで設定しないといけなかった。こんな面倒なことなら、プラン説明に書いて欲しい。夜10時半近くに着いてしんどくてフラフラなのに、対応する女性従業員は表情もなく一本調子の応対でさらに腹が立った。そもそもアプリダウンロードさせるなら、QRコードただ示すだけでなく、Wi-FiのSSIDやパスワードを一緒に提示すべきだろう。こちらが言うまで掲示しないってどういうことなんだろうか?
朝食はこういった割安なビジホとしては水準以上だと思ったが、サラダだけは閉口した。サラダと書いてある器をみたら、マカロニと粒のように小さなニンジンだけ。生野菜がない時点でサラダと名乗るのはどうかと思う。
ただ、和食向けのおかずはそれなりに良かったので☆4つにしてある。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- スマイルホテル奈良 2023年12月17日 09:42:56
-
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
Aカードにつきましては、当ホテルは12月12日からアプリへと移行になりました。
その為、スタッフもまだお客様への十分な説明に至らずご案内が単調なものとなってし
まいましたことお詫び申し上げます。
また、お客様に笑顔で帰っていただけるようスタッフへの教育にも努めてまいります。
今回の件は勿論あってはならないことでございます。いただいたご意見はスタッフ全員に共有させていただき、以後同じ事が起きないよう気を付けるようにいたします。
ご朝食につきましてもご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは皆様に満足していただけるようなメニューを日々模索しております。
サラダの件も貴重なご意見として参考にさせていただきます。
最後になりますが、当ホテルの口コミに貴重なお時間を割いていただきましたことありがとうございます。
口コミは当ホテルの改善や励みへと繋がります。
スマイルホテル奈良は今後より良いホテルづくりを考えスタッフ一同で共有いたします。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル奈良 フロント山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
サービス2
sweetspot2011さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- sweetspot2011さん [50代/男性] 2023年11月17日 22:54:58
-
部屋は値段相応でした。ただベッドはわが家では200cm幅のダブルですので、やはり狭く感じます。
食事もあの値段でバイキングなので、値段相応より満足といったところです。
不満だったのはコンセントが少ないこと。空気清浄機が置いてありましたが、コードも短いのであれでは使うところがありません。チェックアウト直前になって延長コードを見つけましたが何の説明もなかったのであとの祭りでした。
部屋のキーがひとつだけというのは一番の難点です。そのひとつも入り口に差してあるので、一人がお風呂などに入っているときに一人が(トイレなど)出て行くことはできません。致命的です。
キーを抜くと電気が切れるまでの時間が一瞬なのでビックリしました。通常数秒はありますよ。
直前になって予約できたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- スマイルホテル奈良 2023年11月18日 18:00:03
-
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊中お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
延長コードは全客室の机の引き出しにございます。お部屋の鍵もお1つのみになりご不便おかけするかと思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。
ご不便おかけした点はございますが、ご朝食に満足していただけたようで大変嬉しく存じ上げます。より良いバイキングになるよう日々メニューの模索をしております。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル奈良 フロント山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 18:35:11
-
・エアコン温度調節不可能で送風をOFFにしても寒くて凍えそうでした。風呂の換気扇を止め(止めないとエアコン送風口から冷風が出てくる)、窓を開けて寝たが熟睡できず。
・エアコンの吹き出し口からポタポタと水が落ちて困った。
・テレビのリモコン設定が不十分(「受信できないチャンネル除外」がなされていない)、テレビ視聴が非常に不便。フロントに電話したが親身になって聞いてもらえなかった。
・朝食会場、寒すぎ。見たらエアコン設定が24℃。送風口の真下は凍えた。他のお客さんも寒いと言っていたがスタッフは無視していた。
・朝食、混む時間なのにご飯(白米)がおひつに入ってなかったし、味噌汁が出なかった。
JR奈良駅に近く、立地は抜群です。
どんなに猛暑でも冷房に弱い人には薦めません。
1000円にしてはバイキングの朝食は貧素でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル奈良 2023年08月08日 21:57:57
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中大変ご不快、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様がごゆっくりお過ごしいただけなかったこと大変心苦しくスタッフ一同受け止めております。
ご指摘いただきました件に関しまして順番に対応させていただきます。
客室のエアコンの件ですが当ホテルは全館一括空調になっており、お部屋での操作は風量のみ調節が可能となっております。お部屋が寒い場合にはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。エアコンの送風口からの水漏れですが早急に確認させていただきます。お客様のご指摘をいただいてからの発見となってしまったこと申し訳ございませんでした。
朝食会場の温度が寒いとのご指摘をいただいたにも関わらず対応ができておらず申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、お客様に快適な朝食会場を提供できますよう改善させていただきます。
ご朝食の件に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。メニューに関しましてはお客様よりいただいたお声をスタッフ間で共有し現在模索中のところでございます。
テレビのリモコン設定に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。早急な対応は出来かねますが貴重なご意見を共有し私どもの今後の課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多くのお客様に満足してお過ごしいただけるホテルを目指しお客様よりいただいた貴重なご意見を大きく受け止めスタッフ一同努力してまいります。
この度は数多くあるホテルの中からスマイルホテル奈良を選んでいただきましてありがとうございました。
スマイルホテル奈良 金本
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 22:05:04
-
5月10日に宿泊しました。外出する時はルームキーを預けてくださいと説明が最初にあったので預けました。帰ってきたらフロントでは他のお客の接客をされてました。が、物凄い…5分いや10分、いやいや15分待たされました。やっとキーををもらった時に『ほかの従業員さんはいないんですか?』と。聞いた途端に奥から主任さんみたいな人が出てきて…居るんかーい!草草 よく見るとフロントに立っている方は研修中の名札…。これから活気がと言う所に、んーこれじゃあどっちもノンスマイルですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- スマイルホテル奈良 2023年05月22日 14:56:58
-
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご利用ではスタッフの対応の不手際及びスタッフの対応が不慣れだったとのこと、まずご迷惑をお掛けしてしまいお客様の大切なお時間を不愉快にさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。再度スタッフの教育を徹底させていただき改善に努めて参ります。
次回ご利用の際にはご満足してご滞在いただけますようサービスの向上に日々精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
次回のご予約をお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roger8971さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- roger8971さん [40代/男性] 2021年01月30日 17:07:09
-
当日の現金決済のみの破格プランでの宿泊でした。
確かに安く泊まれましたが、、ユニット風呂がションベン臭く、他の方の抜け毛が気になりました。
廊下を歩く足音もかなり気になりました。次は行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:18
-
『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。
水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 17:37:23
-
わかりやすい立地でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル奈良 2021年03月03日 10:13:21
-
『また次回お会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております^^』
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。
迷わずご到着いただけてよかったです!
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
奈良にお越しの際は、また是非お立ち寄りいただけたら幸いに存じます^^
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイホテル奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ割】 お部屋清掃無し素泊まり連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
サービス3
はるは2004さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
駅近く、駅にはスーパーもコンビニもあり、立地条件は最高
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「JR奈良駅からすぐそこ徒歩2分。駅前にはコンビニ・スーパー・更に飲食店がたくさんございます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましてお褒めのお言葉を頂戴し私たちスタッフも大変嬉しく思い重ねてお礼申し上げます。今後も皆さまからたくさんのお褒めのお言葉を頂戴できるよう努力をさか寝る所存でございますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同より