総合3
poipoi1142さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- poipoi1142さん [20代/女性] 2021年02月26日 09:13:21
-
お風呂が少し臭かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:40:45
-
『お風呂の臭いの件大変申し訳ございませんでした』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しましてご不快な念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。現在は定期的に排水口の特別清掃を行っておりますことご報告申し上げます。今後も皆さまから頂戴するご指摘には真摯に対応させて頂きますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、多くのお客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 18:28:44
-
駅近で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2022年05月07日 18:34:24
-
『観光、ビジネス、お近くにお越しの際は是非スマイルホテル奈良でお待ちしております!』
『JR奈良駅東出口より徒歩3分の立地、24時間スマイル営業中でございます^^』
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご返信がおそくなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
当館は駅直結のホテル様には少し負けてしまいますが、周辺にコンビニやスーパーもございますし、観光をされるのにも便利な立地かと存じます。フロントにて周辺マップのご準備もございますので、お困りの際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【1日3室限定】シングル料金でダブルへタイプUPプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月18日 18:23:46
-
駅前で立地は良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテル奈良 2022年05月07日 10:59:29
-
『JR奈良駅東出口より徒歩3分の立地、24時間スマイル営業中でございます^^』
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご返信がおそくなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
当館は駅直結のホテル様には少し負けてしまいますが、周辺にコンビニやスーパーもございますし、観光をされるのにも便利な立地かと存じます。フロントにて周辺マップのご準備もございますので、お困りの際はフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roger8971さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- roger8971さん [40代/男性] 2021年01月30日 17:07:09
-
当日の現金決済のみの破格プランでの宿泊でした。
確かに安く泊まれましたが、、ユニット風呂がションベン臭く、他の方の抜け毛が気になりました。
廊下を歩く足音もかなり気になりました。次は行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:18
-
『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。
水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 06:32:46
-
奈良駅から近く便利な場所にある。
マイナス評価の要因は、
・テレビのリモコンの反応が悪い(交換してもらっても同じ)
・部屋の時計が10分進んでいた
・浴槽の蛇口が、お湯を出すと洗面所側に勝手に動く
ポイント差し引きで2人で3千円だったので。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2022年05月07日 18:31:53
-
『お客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参ります』
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずはご滞在中お部屋に不備があり申し訳ございませんでした。そしてお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。お客様から頂きました感想に一つずつお答えさせていただきます。
まずお部屋のテレビのリモコンの件ですが、申し訳ございません。隣室との兼ね合いもあり弱いものとさせていただいております。ですがそういったお声をいただくことが多くなったため早急な解決は出来かねますが今後の私ども課題とさせていただきます。
続きまして客室時計の時間が誤っておりご不便をおかけしました。お客様のチェックアウト後にはなりましたが正確な時間に設定いたしました。今後再度清掃時に確認強化いたします。
最後に浴槽の蛇口ですがこちらも早急な対応は出来かねますがスタッフと共有させていただきます。
当館は、近隣施設と比較致しましても建物自体の築年数が古く、鍵もカードキーではない鍵のものを採用しております。建物や設備面でも古さは否めませんが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう日々の設備点検や、清掃、接客面などをしっかりと行い、多くのお客様に満足いただける環境づくりを行ってまいります。
今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月29日 23:05:28
-
安く一晩過ごせました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2022年05月07日 08:57:49
-
『24時間スマイル営業中でございます』
この度はスマイルホテル奈良へご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
まだまだ至らない点などあるかとは思いますが、これからもよりよいサービスを提供できるよう努めて参りますので、機会がございましたら当館を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
11554509さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 11554509さん [30代/男性] 2020年12月13日 16:07:55
-
ワーケーションで1泊
>総合評価
致命的な欠点は、無いが、取り立てて優れた点もない。
値段を加味すれば可もなく不可もない。
>立地
・奈良駅のすぐそばで好立地!
(ただ、奈良駅周辺はホテルの数がものすごく多いので、あまり差別化できている要素ではいない。)
>部屋
・必要最低限のいかにもビジネスホテルって感じ
・必要な要件は満たしている。
・やや古さは感じる。
>サービス
・ビジネスホテルなので、特にいいも悪いもない。
>設備・アメニティ
・wifiは普通につながる。
・テレビが古い。仕事でPCのサブディスプレイとして使うには頼りない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2021年04月18日 10:01:32
-
『率直なご意見をありがとうございます!』
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
率直かつ的確な評価をありがとうございます!
施設や設備の早急に改善することは難しいですが、改善の第一歩といたしまして、サービスの評価を満点にしていただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
またもしご機会ございましたら、当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月08日 09:48:25
-
設備が古いし、ツインの割に狭かった。
マットレスが自分のものだけ安定しなかかったせいかマットレスごと転げ落ちてしまった。洗面台の栓の回りに一部ひどいヒビがあった。入り口のクローゼットにジャンパーをかけるとドアに挟まってしまう。
延長コード、加湿器、ドライヤー、アメニティーなどは有り難かったです。
細かいメンテナンスを怠らず、変えるべきものは思いきって変えてください。
あとは快適でしたし、時節柄部屋のなかにこもりっきりでも問題なしでしたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2021年04月15日 09:50:43
-
『客室のメンテナンス不足の為、ご迷惑をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。。』
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
またメンテナンス不足の為、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
マットレスごとベッドから落ちてしまわれたそうですが、お怪我はございませんでしたでしょうか。。?
ベッドマットレは至急確認いたしまして、改善済でございます。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、率直かつご丁寧なご意見をいただきまして、お心遣い誠に痛み入ります。
ご指摘いただきましたところは、できる限り改善いたします。
また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】観光にオススメ!レイトチェックアウトプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 17:37:23
-
わかりやすい立地でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル奈良 2021年03月03日 10:13:21
-
『また次回お会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております^^』
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。
迷わずご到着いただけてよかったです!
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
奈良にお越しの際は、また是非お立ち寄りいただけたら幸いに存じます^^
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイホテル奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコ割】 お部屋清掃無し素泊まり連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 17:43:42
-
シャワーカーテンがカビだらけで気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- スマイルホテル奈良 2021年02月11日 10:41:51
-
この度はスマイルホテル奈良をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にはご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、フロントスタッフともにチェック不足でございました。
お客様よりご指摘いただきましたシャワーカーテンの汚れについては、確認後新しいものと交換させて頂きました。
ごゆっくりお休みいただけるご滞在をご提供できず申し訳なく、悔しい気持ちでございます。今後このような事がないよう、またお客様がご来館していただける機会がございましたら快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々努めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
頂戴しておりました貴重なご意見へのご対応が大変遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スマイルホテル奈良スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】早い者勝ち!室数限定割プラン<素泊まり(無料貸出漫画サービス)>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
キムラ9427さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- キムラ9427さん [20代/男性] 2020年09月08日 17:32:58
-
近くにコンビ、ご飯やがあって良かった!!!!!!!!!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- スマイルホテル奈良 2020年10月18日 21:10:47
-
『当館は、徒歩2分以内の場所にコンビニや飲食店がございますので、大変便利かと存じます^^』
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
お客様の仰るとおり、当館より徒歩2分以内の場所にはコンビニやたくさんの飲食店がございます。
おすすめの飲食店のご案内はさせていただきましたでしょうか?
各スタッフそれぞれのおすすめの飲食店がございますので、また次回ご来館の際にはぜひスタッフにお尋ねくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】早い者勝ち!室数限定割プラン<素泊まり(無料貸出漫画サービス)>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月17日 16:52:42
-
8月のお盆の時に素泊まりで伺いました。今回は利用しませんでしたが、無料の漫画の貸し出しとかもあってサービスはまぁいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- スマイルホテル奈良 2020年09月08日 08:55:43
-
約400冊の漫画を無料貸し出しを行っております。
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミをいただきましたのに、ご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
お盆の時期にご来館とのことですが、ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
当館では漫画の無料貸し出しをしておりまして、現時点では約400冊ほどご用意がございます。
お客様からご返却いただいた漫画類は、消毒後に本棚に戻しておりますので、安心してお読みいただけるかと存じます。
次回ご来館の際にはぜひご利用くださいませ^^
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちしております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】素泊まり直前割プラン(無料貸出漫画サービス)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 06:45:31
-
立地よい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- スマイルホテル奈良 2020年03月22日 07:40:49
-
「立地は駅前にあるホテル様たちの次に良い、JR奈良駅徒歩2分に位置しています。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
またご利用いただける時がございましたら、スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴できるようサービスの向上に努めてまいりますので、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 従業員一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!素泊まりシーズンプラン(お部屋持込OK無料貸出マンガ)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 16:46:01
-
部屋の電気ポットが故障か?水が沸騰しない状態でした。お茶が飲めず残念でした。シャワーの排水もなかなか時間がかかりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- スマイルホテル奈良 2020年01月29日 13:51:02
-
「電気ポット故障、シャワーの排水につきましてはご不便、ご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、大変ご不便、ご不快な念をおかけいたしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
電気ポットにつきましては、確かに故障しておりましたので新品に取替しております。
またバスルームの排水につきましても流れが悪い状態でしたので、業務用薬剤を散布し現在は改善しておりますこと、この場をかりてご報告させていただきます。
また対策といたしまして、清掃スタッフと協議した結果、2月中に排水口特別清掃を全室実施いたします。備品の故障につきましては、いつ故障するか分かりませんので、常時新品を予備としてホテルに保管しております。
私たちはまだまだ未熟で、お客様からのお声で気づかされる事があり、折角のご滞在をご満足いただけなかったこと、大変悔しい気持ちでございます。今後につきましては、お客様からのご指摘を限りなくゼロに近づける為に最大限の努力・勉強で日々サービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたら、スマイルホテル奈良をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月29日 20:45:50
-
駅から近くて便利な立地です。
部屋のエアコンの温度調節ができて 浴室が混合レバー水栓で 化粧水と乳液があれば、大変満足 になります。
ベッドが大きいのと ワット数の大きなドライヤーがあったのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- スマイルホテル奈良 2019年12月03日 14:50:56
-
「ご宿泊誠にありがとうございます。またたくさんのご意見ありがとうございます。一つ一つ正直に回答させていただきますね。」
1)客室のエアコン温度調節について
大変申し訳ございません。温度調節を付けるためには各部屋ごとにエアコン室外機を設置しなくてはなりませんが、弊ホテルにはエアコン室外機175台設置するスペースがなく、大変心苦しい限りではございませんがご希望に添えないことご了承いただけましたら幸いでございます。
2)浴室の混合水栓器
現在、徐々にではありますが混合水栓器に更新しております。(現在100室完了)
2020年には全てのお部屋の更新を完了したく思っております。
3)化粧水と乳液について
男性目線なのですが、種類やメーカー等は何でも良いということではありませんよね。特にお肌に触れるものですので、皆さまご自身のをお持ちいただいて、ご用意させていただいても需要があまりないのではないかと考えておりました。大切なご意見として受け止め、女性スタッフ達とも相談して検討させていただきたいと思います。
近隣の新しいホテル様に比べると建物は古いですし、設備も一昔前のものでマイナス要素がありますが、その中で私たちにできる事は、皆さまが笑顔でお帰りいただく為に、できる限りサポートをさせていただくことでございます。
今後も皆さまから頂戴するご意見やご指摘を大切な糧として努力を重ねて参りますので、再びお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ※素泊まり※ Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【無料貸出漫画サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
ミロ7232さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- ミロ7232さん [50代/女性] 2019年09月13日 21:26:35
-
駅から近く便利デス。
チェクアウト後も荷物を預かってくれたり、旅行者にとっては助かります。
ウエルカムコーヒーも良いですね。
部屋は振るいながらもきれいにしてありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- スマイルホテル奈良 2019年09月15日 10:43:59
-
「お褒めのお言葉ありがとうございます。ご旅行のお手伝いを少しでもできたこと嬉しく思います。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊に際しまして口コミ点数は普通の評価となりましたが、今後は満足より感動していただけるホテルを目指してまいりますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 従業員一同より
- ご利用の宿泊プラン
- ※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
ちょめ吉8さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- ちょめ吉8さん [40代/男性] 2019年08月01日 15:38:28
-
久々に利用しました。現金決済素泊まりプランで、格安料金は有り難いです。また、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- スマイルホテル奈良 2019年09月07日 13:00:55
-
「現金決済限定プランは空室がある時に割引させていただいているおすすめプランでございます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
現金決済プランは不定期でございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 スタッフ一同より
- ご利用の宿泊プラン
- ※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月13日 01:02:43
-
2連泊しました。駐車場を近隣のコインパーキング並みの値段で利用で出来ました。出庫に時間がかかるもののスタッフの方が気持ちよく対応してくれました。残念な点は、お風呂のタイル目地にカビが多い事、便座が冷たい事でした。バス、電車ともに近く利用するのもよし、運動がてら散策するのもよしの立地です。次回奈良に行く時も利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル奈良 2019年08月27日 15:36:23
-
「浴室の黒カビはご不快な気持ちにさせてしまって誠に申し訳ございませんでした。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。バスルームの清掃につきましては、排水口、シャワーカーテン、目地の黒カビ、現在、特別清掃を行っておりますことご報告させていただきます。
本来はお客様からのご指摘で気づくのではなく、事前に綺麗(当たり前)な状態でお客様をお迎えしなくてはならないと思っており、このようなご指摘はゼロになるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロント一同より
- ご利用の宿泊プラン
- Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 00:31:11
-
Wi-Fiがないことで不満でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- スマイルホテル奈良 2019年06月26日 15:29:15
-
「Wifiは全館使用可能でございましたが、ご利用頂けなかったようで大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして、Wifiがご利用頂けなかったようでご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。弊ホテルのWifiはパスワードは無しでご利用いただけますが、ネットワークが要因で一時的にご利用いただけない場合はフロントにお申し付け頂けましたら、復旧可能でございます。その他要因(プロバイダ等)につきましては復旧困難な場合もございますが、基本的にはいつもご利用頂ける状態でございます。
何卒、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。今後も皆さまが快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合3
とぶウタさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
1ドア冷蔵庫なのはいいが、温度調整ツマミも付いていない冷蔵庫なので冷えない。
冷蔵庫としては殆ど役にたたない。
冷える冷蔵庫を置いてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
『冷蔵庫、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません』
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の冷蔵庫の件でお客様にご不便をおかけし申し訳ございませんでした。全客室になりますので早急な対応は出来かねますが、今後の私どもの課題とさせていただきます。
また少量の冷凍品でしたら、フロント奥でお預かり可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
この度はお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。多くのお客様に満足していただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同