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総合1
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 16:20:48
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空調設備がホテルの都合で、送風設定で、本来の機能をしていない。お客に快適な部屋を提供すべき施設がホテルの理屈でこの様なことをするとは理解出来ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- スマイルホテル奈良 2019年06月10日 11:28:51
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「空調設備につきましてはご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げてます。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして弊ホテルの建物は14年目となりますが古いホテルになればなるほど空調は集中管理となっているホテルが多くあります。この十数年で個別空調のホテルは増えてきましたが、未だ弊ホテルと同じ仕様のホテルは多いこと、次のご宿泊の際の参考として頂ければと存じます。冷房→送風→暖房・暖房→送風→冷房の切り替え時期は週間天気を予測して保守業者様と打合せをして切り替え時期を決定しており、決してホテルの理屈ではないことご了承頂けましたら幸いでございます。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シーズンプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月12日 15:59:29
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以下の通りで、最初は1つ星にしましたが、その後すぐに部屋をキャンセルすることにしました。その際、フロントのその日の代表の男性スタッフが非常に気持ちのよい対応をしてくれたおかげで、すんなりキャンセルも通り、こちらの下がった気分も救われました。この男性スタッフに感謝します。
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新オープンだから選んだのに、リノベーションした古いホテルでした。ツインで8800円。これなら他のホテルを選んだのに。予約時の表記にはリノベーションのことなど書いてなく、非常に紛らわしい。がっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- スマイルホテル奈良 2019年03月27日 12:55:01
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「誤解を招きまして誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル奈良はリブランドオープンいたしました。」
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして新オープン・リブランドオープンで誤解を招きまして深くお詫び申し上げます。リブランドオープンは運営会社の変更に伴いホテル名が変わっただけで、リノベーションもしておりません。建物も13年目になりますので、近隣のホテル様に比べると古いということご理解いただけましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良は近隣のホテル様に比べるとマイナス要素もございますが、接客サービスは負けないぐらい努力している所存でございます。今後は「良かった」という口コミが増えるよう努力を重ねて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
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投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
びっくりするくらい部屋が汚かったです。月1回はビジネスホテルに泊まり、スマイルホテルも年数回は泊まりますが、ダントツで汚い部屋でした。ベッドの下にゴミやスリッパがたくさんあるだけでなく、机の下にもゴミが複数落ちたまま、トイレも蓋が開いたままで掃除したのかどうか分からない状態でした。また、シャワーの水を出す為にレバーを動かすとユニットごと外れそうになるような補修していない設備で、泊まりたくないビジホチェーンナンバー1になりました。良かった点は駅から近いこと、ウェルカムコーヒーがあったことです。
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『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。
水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同