楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル奈良 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル奈良のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.39
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.37
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

356件中 341~356件表示

部屋3

よっちゃん1248さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

よっちゃん1248さん [70代/男性] 2017年11月10日 13:25:44

部屋の隅にはごみが目立ち、団体さんが多かっせいか朝食時は大混雑であわただしく品数も少なく、印象はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル奈良 2018年08月30日 17:28:02

「印象はいまいち」 申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。オープンして1年が経ちますが、現在は日々の清掃の見直しを継続的に行っておりますことご報告申し上げます。朝食につきましてもスタッフのスキルも向上し、メニューも試食を繰り返し更新しております。ただ席数が少ないことから団体様のご予約が入ってしまうと、他のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、誠に申し訳なく思っております。事前にお客様に込み合う時間帯のお知らせを徹底すること、団体様の朝食時間をできる限り、他のお客様にご迷惑にならない時間帯に設定するなどの対応を今後も継続的に行ってまいりす。未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、「皆様の喜びの声を聞きたい」一心でスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご来館頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン記念プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 19:11:52

外食には困らない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
スマイルホテル奈良 2018年08月29日 17:53:02

「続けての口コミありがとうございます!高評価で私たちスタッフも嬉しく思います」

2回目の口コミありがとうございます。たくさんの高評価は私たちの糧となりますので、また機会がございましたらご宿泊、口コミ投稿をお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】】

部屋3

reclefyさんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

reclefyさん [30代/女性] 2017年10月11日 12:52:33

部屋は思っていたよりずいぶん狭かったですが、楽しい休日を過ごすことができました。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル奈良 2017年10月22日 14:36:28

「また利用したい」とのお言葉は私たちスタッフにとって本当に嬉しい限りでございます。またこの度のご宿泊誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しましてお部屋の広さは大変申し訳ございません。シングルルームは12平米の広さにダブルベッド(140センチ)をセットしておりますので正直なところ狭いですね。ただその分広いベッドでゆったりお寛ぎ頂ければと思っております。また弊ホテルにはシングルルームの他に18平米のダブルルームもご用意しておりますので、機会がございまいたらダブルルームでのご予約をお待ち申し上げております。未だ弊ホテルには至らぬ点が多々あろうかと存じますが、皆様を気持ちよく過ごして頂こうという気持ちはスタッフ一同、一致しておりますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月26日 21:32:39

出張で使いましたが便利な場所でよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スマイルホテル奈良 2024年03月11日 15:40:50

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

JR奈良駅から徒歩3分程と近く、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店があり大変便利な場所にございます。

また、24時間フロントにはスタッフがおりますので安心していただけるかと思います。

歯ブラシやお部屋着といった必要最低限ではありますがアメニティも揃っておりますので是非ご利用くださいませ。

この度は当ホテルに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。

スマイルホテル奈良 フロント山本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム☆スマートTV・加湿空気清浄機☆完備】

部屋2

シノ2027さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

シノ2027さん [60代/男性] 2023年10月29日 21:30:50

団体客が多く、深夜に廊下で大きな音

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル奈良 2023年11月01日 21:51:11

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけなかったこと大変心苦しく思います。
深夜に廊下で大きな音がするという口コミを受け、スタッフ間で共有し、
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。

多くのお客様に満足してお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

スマイルホテル奈良 猪子

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月13日 20:17:42

部屋が狭いのがちょっと厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル奈良 2022年05月08日 09:48:35

『奈良にお越しの際は是非ともスマイルホテル奈良をよろしくお願いいたします!』

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今回お泊りいただいたお部屋はシングルルームのお部屋でございます。少し広いお部屋ダブルルームのご準備もございます。また当ホテルはどちらもダブルベッドを導入しております。

また機会がございましたらスマイルホテル奈良をご利用頂けますと幸いでございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 08:07:48

ベッドがきしんだり、お風呂の隙間のカビが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:48

『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。

水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】お部屋タイプおまかせプラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせ部屋タイプ(喫煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

roger8971さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

roger8971さん [40代/男性] 2021年01月30日 17:07:09

当日の現金決済のみの破格プランでの宿泊でした。
確かに安く泊まれましたが、、ユニット風呂がションベン臭く、他の方の抜け毛が気になりました。
廊下を歩く足音もかなり気になりました。次は行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:18

『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。

水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 06:32:46

奈良駅から近く便利な場所にある。
マイナス評価の要因は、

・テレビのリモコンの反応が悪い(交換してもらっても同じ)
・部屋の時計が10分進んでいた
・浴槽の蛇口が、お湯を出すと洗面所側に勝手に動く

ポイント差し引きで2人で3千円だったので。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
スマイルホテル奈良 2022年05月07日 18:31:53

『お客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参ります』

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずはご滞在中お部屋に不備があり申し訳ございませんでした。そしてお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。お客様から頂きました感想に一つずつお答えさせていただきます。

まずお部屋のテレビのリモコンの件ですが、申し訳ございません。隣室との兼ね合いもあり弱いものとさせていただいております。ですがそういったお声をいただくことが多くなったため早急な解決は出来かねますが今後の私ども課題とさせていただきます。

続きまして客室時計の時間が誤っておりご不便をおかけしました。お客様のチェックアウト後にはなりましたが正確な時間に設定いたしました。今後再度清掃時に確認強化いたします。

最後に浴槽の蛇口ですがこちらも早急な対応は出来かねますがスタッフと共有させていただきます。
当館は、近隣施設と比較致しましても建物自体の築年数が古く、鍵もカードキーではない鍵のものを採用しております。建物や設備面でも古さは否めませんが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう日々の設備点検や、清掃、接客面などをしっかりと行い、多くのお客様に満足いただける環境づくりを行ってまいります。
今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊お待ち申し上げております。


スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋2

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 08:06:13

部屋には、お茶のティーバックしかありませんでしたが、コーヒーもあればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
スマイルホテル奈良 2018年08月27日 17:07:08

2018年5月にウエルカムコーヒーサービスを開始いたしました。
この度は率直なご意見誠にありがとうございます。オープン以来、皆さまのご意見を集約させて頂きまして、客室内にコーヒーパックをセットすることはできませんでしたが、15時~21時までウエルカムコーヒーサービスをスタートいたしました。ご滞在中は何度でもご利用いただけるサービスでございますので、またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 18:35:11

・エアコン温度調節不可能で送風をOFFにしても寒くて凍えそうでした。風呂の換気扇を止め(止めないとエアコン送風口から冷風が出てくる)、窓を開けて寝たが熟睡できず。
・エアコンの吹き出し口からポタポタと水が落ちて困った。
・テレビのリモコン設定が不十分(「受信できないチャンネル除外」がなされていない)、テレビ視聴が非常に不便。フロントに電話したが親身になって聞いてもらえなかった。
・朝食会場、寒すぎ。見たらエアコン設定が24℃。送風口の真下は凍えた。他のお客さんも寒いと言っていたがスタッフは無視していた。
・朝食、混む時間なのにご飯(白米)がおひつに入ってなかったし、味噌汁が出なかった。

JR奈良駅に近く、立地は抜群です。
どんなに猛暑でも冷房に弱い人には薦めません。
1000円にしてはバイキングの朝食は貧素でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル奈良 2023年08月08日 21:57:57

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中大変ご不快、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様がごゆっくりお過ごしいただけなかったこと大変心苦しくスタッフ一同受け止めております。
ご指摘いただきました件に関しまして順番に対応させていただきます。

客室のエアコンの件ですが当ホテルは全館一括空調になっており、お部屋での操作は風量のみ調節が可能となっております。お部屋が寒い場合にはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。エアコンの送風口からの水漏れですが早急に確認させていただきます。お客様のご指摘をいただいてからの発見となってしまったこと申し訳ございませんでした。


朝食会場の温度が寒いとのご指摘をいただいたにも関わらず対応ができておらず申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し、お客様に快適な朝食会場を提供できますよう改善させていただきます。

ご朝食の件に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。メニューに関しましてはお客様よりいただいたお声をスタッフ間で共有し現在模索中のところでございます。


テレビのリモコン設定に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。早急な対応は出来かねますが貴重なご意見を共有し私どもの今後の課題とさせていただきます。

この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
多くのお客様に満足してお過ごしいただけるホテルを目指しお客様よりいただいた貴重なご意見を大きく受け止めスタッフ一同努力してまいります。
この度は数多くあるホテルの中からスマイルホテル奈良を選んでいただきましてありがとうございました。

スマイルホテル奈良 金本

ご利用の宿泊プラン
【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋1

ミッチー6257さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

ミッチー6257さん [50代/男性] 2023年05月27日 13:37:15

Wi-Fiが悪すぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
スマイルホテル奈良 2023年05月29日 16:20:59

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中Wi-Fiの件に関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共有し早急に改善させていただきます。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はございますが多くのお客様に満足していただけるよう精進してまいります。

スマイルホテル奈良 金本

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 08:57:56

びっくりするくらい部屋が汚かったです。月1回はビジネスホテルに泊まり、スマイルホテルも年数回は泊まりますが、ダントツで汚い部屋でした。ベッドの下にゴミやスリッパがたくさんあるだけでなく、机の下にもゴミが複数落ちたまま、トイレも蓋が開いたままで掃除したのかどうか分からない状態でした。また、シャワーの水を出す為にレバーを動かすとユニットごと外れそうになるような補修していない設備で、泊まりたくないビジホチェーンナンバー1になりました。良かった点は駅から近いこと、ウェルカムコーヒーがあったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
スマイルホテル奈良 2022年05月07日 15:43:50

『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。

水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【奈良春夏旅】ポイントアップキャンペーン◆ポイント10倍プラン!<直前までご予約OK!(素泊まり)>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋1

ムッシュー田上さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

ムッシュー田上さん [50代/男性] 2021年02月12日 18:58:33

格安プランで泊まったので、ある程度我慢しなければならないのかもしれないが、部屋に入ったとたん、靴下のすえたような臭いが鼻をつく。備え付けの消臭剤が空になるくらい吹き付けても、床にこびりついているような感じで、完全には消えなかった。前の客のものかもしれないが、清掃の際、換気や消臭にも気を配ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
スマイルホテル奈良 2022年05月08日 09:21:14

『お客様に満足していただけるよう精進して参ります』

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まずはご滞在中お部屋に不備があり快適にお過ごし頂けなかったこと大変申し訳ございませんでした。お客様のチェックアウト後にはなりましたが早急に消臭対応させていただきました。
今後このようなことが無いよう、換気、消臭を再度徹底してまいります。

私たちは未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、お客様からのご指摘は大切な糧としてお客様が快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し努力を重ねて参る所存でございますので、誠に勝手な希望となってしまいますが、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

花子1351さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

花子1351さん [40代/女性] 2019年10月07日 15:24:27

部屋の外の音が気になる。エレベーター降りてすぐ、掃除道具が干してあります、スタッフらしき人の雑談が聴こえて来て残念、、。まだ休む時間じゃないから良いけどと思い直し、荷物を整理し始めたらくしゃみが止まらず。天井をみてビックリ!!換気扇がホコリだらけ。部屋自体が不潔、不衛生な感じになりました
受付の方の対応が良いだけに、あれはないと思います。換気扇のフィルター掃除してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スマイルホテル奈良 2019年10月08日 09:13:53

「この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります。」

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向けて努力して参ります。
1)清掃道具につきましてはチェックイン時間の15時までに片付けるよう指導いたしました。
2)スタッフの雑談につきましては、正直なところ過去にもご指摘を頂いたことがございますので、再度厳しく指導致しました。更に今後はフロントスタッフが不定期で巡回し都度指導して参ります。
3)エアコンフィルター(換気扇)につきましては現在、チェックシートにて全室チェックし、フィルター洗浄を行っており、早急に全室完了し今後は定期的に行う為、スケジュール調整いたします。
今般、大変ご不快なご滞在となってしまったのにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉は大変恐縮でございます。
私たちは未だ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、お客様からのご指摘は大切な糧としてお客様が快適に安心してご宿泊いただけるホテルを目指し努力を重ねて参る所存でございますので、誠に勝手な希望となってしまいますが、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
その際は笑顔でお帰りいただけるよう、しっかりと対応させていただきます。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
※現金決済限定※直前割プラン【素泊まり・無料貸出漫画サービス】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】

部屋1

投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月12日 15:59:29

以下の通りで、最初は1つ星にしましたが、その後すぐに部屋をキャンセルすることにしました。その際、フロントのその日の代表の男性スタッフが非常に気持ちのよい対応をしてくれたおかげで、すんなりキャンセルも通り、こちらの下がった気分も救われました。この男性スタッフに感謝します。
_____
新オープンだから選んだのに、リノベーションした古いホテルでした。ツインで8800円。これなら他のホテルを選んだのに。予約時の表記にはリノベーションのことなど書いてなく、非常に紛らわしい。がっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル奈良 2019年03月27日 12:55:01

「誤解を招きまして誠に申し訳ございませんでした。スマイルホテル奈良はリブランドオープンいたしました。」

この度はスマイルホテル奈良にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして新オープン・リブランドオープンで誤解を招きまして深くお詫び申し上げます。リブランドオープンは運営会社の変更に伴いホテル名が変わっただけで、リノベーションもしておりません。建物も13年目になりますので、近隣のホテル様に比べると古いということご理解いただけましたら幸いでございます。スマイルホテル奈良は近隣のホテル様に比べるとマイナス要素もございますが、接客サービスは負けないぐらい努力している所存でございます。今後は「良かった」という口コミが増えるよう努力を重ねて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 支配人

ご利用の宿泊プラン
Aカード新規ご入会&Aカード会員様限定プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

356件中 341~356件表示