部屋3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 21:23:02
-
駅から近くて便利でした。
部屋の設備の老朽化が目につきました。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月15日 17:01:25
-
「スマイルホテル奈良はJR奈良駅から徒歩2分の好立地!に位置しています。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして概ねご満足頂けたようで、私たちスタッフも嬉しく思っております。弊ホテルの建物は13年目でございますが、まずは現状を維持しながら、ご指摘の多いシャワートイレの本体交換、混合水栓器の本体交換を少しづつでございますが入れ替えを実施しているところでございます。今後も皆様から頂戴するお声を大切に、皆様が安心して安全に快適にご宿泊できるよう努力を重ねる所存でございますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 00:25:33
-
立地はJR奈良駅に近く便利です。
シングルルームでしたがベッドが広くゆっくりできました。
加湿器が小さく、あまり効果があったのかどうか…
素泊まりプランだったので、食事はわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月15日 14:53:50
-
「スマイルホテル奈良はJR奈良駅から徒歩2分の好立地です。」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうござます。さて今回のご宿泊に際して感動とまではいきませんでしたが、ご満足頂けたようで私たちスタッフも大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。客室は12平米でコンパクトな造りとなっておりますが、ベッドは140センチ幅のダブルベッドを採用しており、ゆっくりとお休み頂けたようで何よりでございます。加湿器につきましてはコンパクトな造りの客室にピッタリサイズ、省スペース設計の加湿器を採用させて頂いておりますが、効き目が悪いな~と感じましたらフロントには予備の加湿器もございますのでお問合せ頂けたらと存じます。オープンして1年経ちますが、その間何度もご利用いただきまして重ねてお礼申し上げます。今後もスタッフ一同サービスの向上と皆様に愛されるホテルを目指し努力を重ねる所存でございますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 23:45:24
-
部屋の壁が薄いのか排水管の音と廊下からの足音が良く聞こえた。駅からすぐだったので良かったが入口がぐるっと回らなければならなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年09月04日 15:25:50
-
改札を出て東側ぐるっと回って「JR奈良駅から徒歩2分の好立地」
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また率直なご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。さて今回のご宿泊に際しまして壁が薄く廊下の音や配管の音?が気になってしまったようで、誠に申し訳なく存じます。おっしゃるとおり廊下の音は聞こえしまう場合もございます。築13年のビジネスホテルでございます、安全面はしっかりとしておりますので何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。もう機会はございませんでしょうか。他のホテル様が満室の場合には弊ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
よっちゃん1248さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- よっちゃん1248さん [70代/男性] 2017年11月10日 13:25:44
-
部屋の隅にはごみが目立ち、団体さんが多かっせいか朝食時は大混雑であわただしく品数も少なく、印象はいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- スマイルホテル奈良 2018年08月30日 17:28:02
-
「印象はいまいち」 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて、今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。オープンして1年が経ちますが、現在は日々の清掃の見直しを継続的に行っておりますことご報告申し上げます。朝食につきましてもスタッフのスキルも向上し、メニューも試食を繰り返し更新しております。ただ席数が少ないことから団体様のご予約が入ってしまうと、他のお客様にご迷惑をお掛けすることもあり、誠に申し訳なく思っております。事前にお客様に込み合う時間帯のお知らせを徹底すること、団体様の朝食時間をできる限り、他のお客様にご迷惑にならない時間帯に設定するなどの対応を今後も継続的に行ってまいりす。未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、「皆様の喜びの声を聞きたい」一心でスタッフ一同努力を重ねる所存でございますので、またご来館頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 21:32:39
-
出張で使いましたが便利な場所でよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル奈良 2024年03月11日 15:40:50
-
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
JR奈良駅から徒歩3分程と近く、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店があり大変便利な場所にございます。
また、24時間フロントにはスタッフがおりますので安心していただけるかと思います。
歯ブラシやお部屋着といった必要最低限ではありますがアメニティも揃っておりますので是非ご利用くださいませ。
この度は当ホテルに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スマイルホテル奈良 フロント山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【入会金・年会費無料!】Aカード新規入会プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム☆スマートTV・加湿空気清浄機☆完備】
部屋2
シノ2027さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- シノ2027さん [60代/男性] 2023年10月29日 21:30:50
-
団体客が多く、深夜に廊下で大きな音
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- スマイルホテル奈良 2023年11月01日 21:51:11
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけなかったこと大変心苦しく思います。
深夜に廊下で大きな音がするという口コミを受け、スタッフ間で共有し、
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同努めてまいります。
多くのお客様に満足してお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル奈良 猪子
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月13日 20:17:42
-
部屋が狭いのがちょっと厳しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 09:48:35
-
『奈良にお越しの際は是非ともスマイルホテル奈良をよろしくお願いいたします!』
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今回お泊りいただいたお部屋はシングルルームのお部屋でございます。少し広いお部屋ダブルルームのご準備もございます。また当ホテルはどちらもダブルベッドを導入しております。
また機会がございましたらスマイルホテル奈良をご利用頂けますと幸いでございます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 08:07:48
-
ベッドがきしんだり、お風呂の隙間のカビが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:48
-
『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。
水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】お部屋タイプおまかせプラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋タイプ(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roger8971さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- roger8971さん [40代/男性] 2021年01月30日 17:07:09
-
当日の現金決済のみの破格プランでの宿泊でした。
確かに安く泊まれましたが、、ユニット風呂がションベン臭く、他の方の抜け毛が気になりました。
廊下を歩く足音もかなり気になりました。次は行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- スマイルホテル奈良 2022年05月08日 11:34:18
-
『この度は多大なるご不快な念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げると共に早急に改善してまいります』
この度はスマイルホテル奈良にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
さて今回頂戴しましたご指摘は重く受け止め改善に向け努力してまいります。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除が行き届いていなかった件、確認不足でありスタッフ全員で共有し再度清掃に力を注いでまいります。
水廻りにつきましては、お客様からのご意見を心に受け止め今後の私どもの課題とさせていただきます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。また機会がありましたら当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月04日 06:32:46
-
奈良駅から近く便利な場所にある。
マイナス評価の要因は、
・テレビのリモコンの反応が悪い(交換してもらっても同じ)
・部屋の時計が10分進んでいた
・浴槽の蛇口が、お湯を出すと洗面所側に勝手に動く
ポイント差し引きで2人で3千円だったので。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- スマイルホテル奈良 2022年05月07日 18:31:53
-
『お客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参ります』
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
まずはご滞在中お部屋に不備があり申し訳ございませんでした。そしてお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。お客様から頂きました感想に一つずつお答えさせていただきます。
まずお部屋のテレビのリモコンの件ですが、申し訳ございません。隣室との兼ね合いもあり弱いものとさせていただいております。ですがそういったお声をいただくことが多くなったため早急な解決は出来かねますが今後の私ども課題とさせていただきます。
続きまして客室時計の時間が誤っておりご不便をおかけしました。お客様のチェックアウト後にはなりましたが正確な時間に設定いたしました。今後再度清掃時に確認強化いたします。
最後に浴槽の蛇口ですがこちらも早急な対応は出来かねますがスタッフと共有させていただきます。
当館は、近隣施設と比較致しましても建物自体の築年数が古く、鍵もカードキーではない鍵のものを採用しております。建物や設備面でも古さは否めませんが、お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう日々の設備点検や、清掃、接客面などをしっかりと行い、多くのお客様に満足いただける環境づくりを行ってまいります。
今後も多くのお客様に愛されるホテルを目指してスタッフ一同精一杯取り組んで参りますので、お近くにお越しの際は当ホテルへのご宿泊お待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金決済限定】当館最安値プラン!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム【ベッド幅140センチ】】
部屋2
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 08:06:13
-
部屋には、お茶のティーバックしかありませんでしたが、コーヒーもあればいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- スマイルホテル奈良 2018年08月27日 17:07:08
-
2018年5月にウエルカムコーヒーサービスを開始いたしました。
この度は率直なご意見誠にありがとうございます。オープン以来、皆さまのご意見を集約させて頂きまして、客室内にコーヒーパックをセットすることはできませんでしたが、15時~21時までウエルカムコーヒーサービスをスタートいたしました。ご滞在中は何度でもご利用いただけるサービスでございますので、またご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープン記念プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル奈良 のクチコミ
部屋は広くないけど十分で 加湿器が最初から部屋にあり 安い値段で泊まれたのはよかったです。
ただし 気になる点もあり
①エアコンが集中式で風量調整のみ、冷房に変えることができず 窓を開けて部屋を冷やした。
②コンセントの場所が悪く長いケーブルが無いと机の上で使えない。
加湿器のケーブルもテレビに引っかけてしまい倒しそうになった。
③製氷機があるのはいいが コップが小さすぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「気になる点を頂戴しありがとうございます。以下のように対応させて頂いておりますことご報告申し上げます。」
■エアコンにつきまして
おっしゃる通りでございます。ご迷惑・ご不快な念をお掛けしておりますが、こればかりは改修に莫大な費用が掛かりますので、現状はどうする事もできませんが、扇風機の貸し出しをしております。
■コンセントの場所につきまして
誠に申し訳ございません。現在延長コードを少しづつ購入しており、175室分揃いましたら客室内に設置いたします。もう少しお待ちくださいませ。
■製氷機につきまして
氷を入れるコップにつきましては、大きめのコップに変更させて頂きましたことご報告申し上げます。
今後も皆さまから頂戴するご指摘やご意見には真摯に耳を傾け、できる限り対応させて頂いておりますので、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル奈良 支配人