設備・アメニティ3
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 18:13:19
-
新しいため梅田からのタクシー運転手が場所が分からなかったので、もっとPRすべきだと思いましたが、綺麗なホテルで良かったです。ツインの1人利用でしたが、広々した部屋とベットでくつろげました。中国のお客さまが多い印象でしたが、声など気になりませんでした。応対もOK。機会があればまた使いたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ノク大阪 2017年12月18日 16:31:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、感謝申し上げますとともに、より一層、当ホテルの認知度向上にスタッフ一同、努めて参ります。
合わせて、頂戴いたしましたような、お褒めのお言葉を頂き、嬉しく存じます。
今後も、お客様に快適にお過ごししていただける環境づくりに努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 中村
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン 1名様利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 22:24:19
-
駅から離れている。部屋も綺麗だが、狭いっす。外人だらけでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ノク大阪 2024年04月23日 17:36:36
-
この度は、ノク大阪をごりよういただきまして、誠にありがとうございました。弊ホテル、やや広めのデラックスまたはプレミアムルームのご用意もございます。今回にこりず、是非またご利用下さいませ。今後とも、ノク大阪を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和6年能登半島地震 復興支援】チャリティーご宿泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン (禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月14日 07:38:51
-
良くも悪くも普通のビジネスホテルです。
外国人スタッフさんが多いので外国人向けホテルだったのかなと思いました。
服の消臭剤があったのは助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ノク大阪 2023年12月15日 20:43:20
-
この度はノク大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご記載いただきましたとおり、外国人スタッフは多く在籍しております。至らない点などございましたら、ご指摘いただけますと幸いです。今後とも、ノク大阪を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】口コミ投稿で楽天ポイント5倍モニタープラン (無料ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル (禁煙)】
設備・アメニティ2
三毛猫にゃんこさんの ノク大阪 のクチコミ
- 三毛猫にゃんこさん [50代/男性] 2023年09月01日 23:26:17
-
今回初めて利用しました。宿泊価格はリーズナブル、浴槽は広めだったので満足できました。
一方、室内設備はイスや机が無いので居場所に困りました。今後の改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ノク大阪 2023年09月04日 10:25:22
-
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
客室内のイス・机につきましてはご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。何分、限られたスペースでございますので熟慮が必要ですが、対応を検討させていただきます。
また、弊ホテルにはイス・机を完備しております、デラックスルームがございます。また機会がございましたら、ぜひお部屋をご指定のうえお試し下さいませ。
今後とも、ノク大阪を何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ポイント10倍!早いもの勝ち☆ラストサマーGOGOセール (お部屋おまかせ) 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(禁煙)】
設備・アメニティ2
かお050204さんの ノク大阪 のクチコミ
- かお050204さん [40代/女性] 2023年08月22日 15:45:04
-
思っていた以上に部屋が狭かった
体を洗うスポンジ等、別途用意されている説明がなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ノク大阪 2023年08月23日 19:27:35
-
この度は、ノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
別途用意しておりますアメニティにつきましてのご説明もれ、誠に申し訳ありません。今後、チェックインの際の説明を徹底してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み応援企画】好評につき延長!8月末までのご宿泊 限定クリアランスセール! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 09:36:38
-
家族で宿泊しました。清掃が行き届いており気持ちよくすごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ノク大阪 2023年03月28日 10:47:09
-
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
清掃についての、お褒めの言葉にも感謝致します。
引き続き、よりよい施設を維持できますよう尽力してまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定楽天ポイント20倍 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン (禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月10日 16:42:54
-
まずまず・・・
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ノク大阪 2020年07月14日 11:01:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今後も、ご満足頂けるよう、スタッフ一同。努力して参ります。またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】サマープラン チェックイン19時、チェックアウト9時 缶ビール1本付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン 1名様利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月06日 01:02:52
-
廊下の空気清浄機の給水ランプ点滅のまま放置されていた。部屋に椅子がない。引き出し式のテーブルを引き出したらペットボトルのホルダーの封印のフィルムが出てくる。カーテンはベッド部分より下はホコリが付いてる。風呂に入った後でトイレに行ったら湿気が凄くおかしいなと思ったら24時間換気のスイッチが切られていた。アメニティーもチェックインの際案内がなく、翌日何気なくフロント脇を見たら綿棒やボディースポンジが用意してあったが、引き出しの中のアメニティーに案内がなくて誰が気づくのでしょう?動画を見て予約したが、ガッカリなホテルでした。アンケートがホテルの部屋になかったためこちらにて報告させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ノク大阪 2023年03月07日 20:03:58
-
この度は私どもノク大阪にご宿泊いただきながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
ご指摘いただきました点、それぞれを真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ノク大阪・清水
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルルーム(禁煙)】
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 14:41:15
-
旅行の際に宿泊させていただきましたが、2日目の朝にフロントで男性の従業員が女性のお客さんと喧嘩していてせっかくの旅行なのに気分が悪くなりました。男性の従業員が罵声が凄かったです。
また駐車場が先着で何台か無料なはずで車も止まってない状態なのに満車と言われ結局有料駐車場に止めさせられました。こちらからしたら先着とはって感じでした。次の日の朝も、もちろん駐車場は空いてました。
ホテル自体は綺麗でしたがサービス的には残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ノク大阪 2023年04月15日 17:32:22
-
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、翌日も含め団体のお客様用のバスが複数台駐車予定がございましたため、やむを得ずお断り(「満車」)させていただきました。誤解を与える文言でございましたので、”先着”という表現も、まずWeb上では差し控えさせていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定楽天ポイント20倍 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン (禁煙)】
設備・アメニティ3
nek.ikeasさんの ノク大阪 のクチコミ
安い価格帯の宿にしては、満足でした。ただ、部屋はごく普通のビジネスホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。今後もご満足頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。