楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ノク大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.63
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

shuncoさんの ノク大阪 のクチコミ

shuncoさん [40代/男性] 2025年05月01日 12:45:49

翌日着る衣類などを段ボールに入れて、宿泊日の午前着で送りました。チェックインの最後にホテルの方から、誤って他の客に荷物を渡した。その客が荷物を開けた説明がありました。ありえないです。箱の開封だけでなく、なかの袋から衣類を出されていました。たとえホテルの従業員も客席海外の方だとしてもちゃんとして欲しい。今回の問題に対して何も補填なし。ほかは問題なかったけど、もうこのホテルを利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年04月
ノク大阪 2025年05月16日 15:30:40

この度は、ノク大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、大切なお荷物に関する重大なミス、そしてその対応に時間を要してしまったことにつきまして、心より深くお詫び申し上げます。

本来あってはならないことが起こってしまい、多大なるご不快とご迷惑をおかけしましたことを、スタッフ一同重く受け止めております。お客様のお荷物を他のお客様へ誤ってお渡しし、さらに中身まで開封されてしまったという事実は、ホテルとして決して許されることではございません。再発防止に向けて、荷物管理の手順を見直し、従業員への再教育を徹底してまいります。

また、本件に対して適切な補填や誠意ある対応ができていなかったことも、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが決して起きないよう、サービス体制の見直しと改善に全力を尽くしてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
ノク大阪・清水

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン (禁煙)】

総合1

投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 01:02:52

廊下の空気清浄機の給水ランプ点滅のまま放置されていた。部屋に椅子がない。引き出し式のテーブルを引き出したらペットボトルのホルダーの封印のフィルムが出てくる。カーテンはベッド部分より下はホコリが付いてる。風呂に入った後でトイレに行ったら湿気が凄くおかしいなと思ったら24時間換気のスイッチが切られていた。アメニティーもチェックインの際案内がなく、翌日何気なくフロント脇を見たら綿棒やボディースポンジが用意してあったが、引き出しの中のアメニティーに案内がなくて誰が気づくのでしょう?動画を見て予約したが、ガッカリなホテルでした。アンケートがホテルの部屋になかったためこちらにて報告させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ノク大阪 2023年03月07日 20:03:58

この度は私どもノク大阪にご宿泊いただきながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。

ご指摘いただきました点、それぞれを真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

ノク大阪・清水

ご利用のお部屋
【スーペリアシングルルーム(禁煙)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ