3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 21:09:42
-
部屋の清掃が行き届いていないと感じました。
床の隅に埃が溜まっている、ベッドの上に髪の毛が落ちているなど、気になる箇所が何点かありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ノク大阪 2024年04月30日 15:58:02
-
この度はノク大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不行き届きによりご不快な思いをなされてしまいましたこと、大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。当該のお部屋はもちろん、全室にてこのようなことのないよう徹底してまいります。今回に懲りず、再度のご利用いただけましたら幸甚でございます。大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日先着1組限定】リニューアル1周年記念◇口コミ投稿でポイント10倍ノクお試しプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン (禁煙)】
総合2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月15日 14:41:15
-
旅行の際に宿泊させていただきましたが、2日目の朝にフロントで男性の従業員が女性のお客さんと喧嘩していてせっかくの旅行なのに気分が悪くなりました。男性の従業員が罵声が凄かったです。
また駐車場が先着で何台か無料なはずで車も止まってない状態なのに満車と言われ結局有料駐車場に止めさせられました。こちらからしたら先着とはって感じでした。次の日の朝も、もちろん駐車場は空いてました。
ホテル自体は綺麗でしたがサービス的には残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ノク大阪 2023年04月15日 17:32:22
-
この度はノク大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、翌日も含め団体のお客様用のバスが複数台駐車予定がございましたため、やむを得ずお断り(「満車」)させていただきました。誤解を与える文言でございましたので、”先着”という表現も、まずWeb上では差し控えさせていただきます。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定楽天ポイント20倍 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン (禁煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ノク大阪 のクチコミ
設備は悪くないのにオペレーションが行き届いていない残念系。
部屋の電源が不在時(カードを抜いた状態)に落ちるのは仕様として許容できますが、FM/BTトランスミッター付き目覚まし時計(JBL製)に電池を入れていないのか、時刻も設定も毎回全リセットされました。設定手順もクセが有り、ネットで調べる必要がありました。
また、コンセントの数は多いのですが電圧が不安定で、USB-Bポートも故障していました。デスクの下にケーブルと壊れたコネクタ?がぶら下がっていたようなので、掃除で気付けるかと思うのですが。。
部屋自体は綺麗でセンスも良かったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はノク大阪にご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。目覚まし時計の電池切れや設備に関して、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。オペレーションが行き届いておらず、ご指摘いただいた点については、早急に対応し改善に努めてまいります。
また、電圧の不安定さやUSBポートの故障、掃除の不備につきましても、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃・設備点検を徹底し、今後このようなことがないように努めてまいります。
お部屋のデザインや清潔さにご満足いただけたことは嬉しく存じますが、全体として残念な印象をお与えしてしまったことは大変心苦しく感じております。次回ご利用の際には、より快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしますので、またのご来館を心よりお待ちしております。