楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルひがしもこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルひがしもことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:59件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.07
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.27
  • 食事3.83

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルひがしもこと のクチコミ

投稿者さん 2018-03-12 09:23:30

立地は悪いが目の前にセイコマが有るので最低限は困らない。部屋は安普請なのがはっきりわかるが今は新しいので良い。ただ従業員がまだ不慣れという書き込みがあったが、とても不愉快な目に遭った。チェックアウト時にフロントに行くとカードキーを入れる箱が置いてあるだけ。どうも前精算のようだがチェックイン時にそんな話は無く、まだ精算していないので従業員のおじいさんを呼んでその旨話すと、既に精算済みだと言う。怪訝に思い改めて聞くが宿泊費6千うんぬんと私の宿泊費を挙げ、それなら精算済みと改めて言われる。外出時に自宅のドアの鍵を掛けたか火を消したか不安になる事はたまにあるが、ホテルの宿泊費を払ったのを忘れた事は無いのでそこまで物忘れするようになったかと怪訝に思いながらもチェックアウトした。その数分後に自宅に電話があり、このような経緯を一切話さず私が精算せずに出て行ったのでどのように精算しましょうかと言われ、家の者は私が踏み倒したのかと思ったようだ。そしてその頃私はホテル目の前の駐車場で地図等を確認していたが、もちろん従業員は確認に出てこなかった。それから家に請求書が送られてきたが、ホテル側のミスに関しては一切言葉もなく請求書のみだった。ご丁寧に振込手数料はこちら持ちだそうだ。(実際は入れ違いで旅行最終日に立ち寄って精算済みなので結果オーライではある)ホテル側のミスを全く省みず責任を宿泊者に押し付けるやり方は不慣れで済ませられる事では無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルひがしもこと 2018-03-14 14:00:47

この度は、2017年9月1日にグランドオープン致しました「ホテルひがしもこと」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当方の度重なるミスによりお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの徹底に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルひがしもこと
支配人
渡辺 典美