楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルひがしもこと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルひがしもことのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:57件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルひがしもこと のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 11:22:41

近隣に食べる所がないと困ると思い食事を付けたが生ぬるいステーキが出てきてがっかりした。
客室は新しかったが、
4人で泊まるには狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月

総合2

投稿者さんの ホテルひがしもこと のクチコミ

投稿者さん 2019年08月18日 18:42:31

部屋は広くてよかったが周りにレストランは無くて困ってました。サービスについて0点を選べないので1点にしています。フロントの人は無礼で全然だめです。ああいう人はサービス業界では全然駄目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合2

投稿者さんの ホテルひがしもこと のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 09:49:46

夕食についてテーブルの上に刺身盛り合わせ、煮魚とカニ。後はバイキング形式の料理が並ぶ形。刺身と煮魚はこんな物かと思いますがカニについては漁期?の問題もあるがイバラガニ(北海道近海で水揚げされているとすればイバラガニモドキで有ると考えますが)は本来、美味しいはずで有るが身入りも少なく何回かボイルした様ですので正直、上手くは無かった。前日、居酒屋で食されていたイバラガニ(イバラガニモドキ?)の方が見るからに足が太く美味しそうに食されていました感がある。バイキング形式の料理についても半分は酒の肴に適している塩分が多い物で夜、喉が乾いて仕方なっかったです。もう少し料理の工夫が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルひがしもこと 2018年10月13日 18:48:07

この度は、ホテルひがしもことをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のご利用プランは、1泊朝食(無料付)でお受けしておりましたが、ホテルひがしもことでは夕食はご提供しておりませが・・・・
他のホテルではないでしょうか?
ホテルひがしもこと
支配人
渡辺 典美

ご利用のお部屋
【和室】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルひがしもこと のクチコミ

投稿者さん 2018年03月12日 09:23:30

立地は悪いが目の前にセイコマが有るので最低限は困らない。部屋は安普請なのがはっきりわかるが今は新しいので良い。ただ従業員がまだ不慣れという書き込みがあったが、とても不愉快な目に遭った。チェックアウト時にフロントに行くとカードキーを入れる箱が置いてあるだけ。どうも前精算のようだがチェックイン時にそんな話は無く、まだ精算していないので従業員のおじいさんを呼んでその旨話すと、既に精算済みだと言う。怪訝に思い改めて聞くが宿泊費6千うんぬんと私の宿泊費を挙げ、それなら精算済みと改めて言われる。外出時に自宅のドアの鍵を掛けたか火を消したか不安になる事はたまにあるが、ホテルの宿泊費を払ったのを忘れた事は無いのでそこまで物忘れするようになったかと怪訝に思いながらもチェックアウトした。その数分後に自宅に電話があり、このような経緯を一切話さず私が精算せずに出て行ったのでどのように精算しましょうかと言われ、家の者は私が踏み倒したのかと思ったようだ。そしてその頃私はホテル目の前の駐車場で地図等を確認していたが、もちろん従業員は確認に出てこなかった。それから家に請求書が送られてきたが、ホテル側のミスに関しては一切言葉もなく請求書のみだった。ご丁寧に振込手数料はこちら持ちだそうだ。(実際は入れ違いで旅行最終日に立ち寄って精算済みなので結果オーライではある)ホテル側のミスを全く省みず責任を宿泊者に押し付けるやり方は不慣れで済ませられる事では無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルひがしもこと 2018年03月14日 14:00:47

この度は、2017年9月1日にグランドオープン致しました「ホテルひがしもこと」にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当方の度重なるミスによりお客様に大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービスの徹底に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルひがしもこと
支配人
渡辺 典美

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]