楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートイン新潟亀田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
コスパと評価から、家内との週末旅行で利用させていただきました。《良いところ》・深夜(0:30位)着にもかかわらずフロントスタッフの快い対応がよかった。(駐車場案内含む)・Freeの朝食は美味しかった。(適時の食べ物補充や清掃される光景もGood)《気になったところ》・フロントでのCheck-in手続き後に自社HP及びメンバー登録のコマーシャルをいただいたがご説明が長い。 こちら都合ではあるが深夜着かつ寒かったので疲労が大きい状態であることをご理解いただきたかったことと、予約前に深夜着になることについて、事前にChck-inの可否を伺った経緯があり、そのときにも同案内があり、それをその場で伝えたが止まりませんでした。その後にウエルカムドリンクサービス(~24時)があり、約30分過ぎていたが、利用の案内をいただいた。しかし、コーヒーメーカーはカス詰まり表示が出た状態で放置されており、実際は使えなかった。(状態確認をお願いたいところである)《改善要望》・深夜0:30位Check-inを事前に伝えてあったにもかかわらず、部屋に入ると暖房が全く効いておらず、また設置エアコンも暖房機能が極度に低く寒い部屋での宿泊となった。 女性である家内は特に辛かったらしく、先にシャワーへ向かった。 できれば、地域柄及び季節面から、到着・Check-in時間を見越して部屋暖房をお願いしたい。 部屋設置のエアコンは暖房機能が不足と思いますので確認と交換をお願いしたい。※辛めのコメントかと思いますが、ご一読、ご一考願えれば幸いです。 また、次の機会にも利用したいと考えます。 お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変ご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルで気持ちよくお過ごしいただくことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。寒い中の深夜到着であることを考慮し、事前にお部屋の暖房の準備をしておくべきでした。この度はお客様のからのご指摘で気付くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。気温の低い日は事前に暖房を稼動するよう努めていますが、確認が行き届かなかったことを猛省しております。また、チェックインでは、自社WEBサイトのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ウェルカムコーヒーサービスにおいてもすぐにご利用いただける状態でなく、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。正確かつ手短な案内や、お客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。しかしながら、無料朝食サービスや駐車場誘導の際のスタッフの対応においては、お褒めの言葉を賜り、安堵しております。さらには、次の機会も利用したいとの温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。お客様のお褒めの言葉に甘んずることなく、サービスの向上また改善に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートイン新潟亀田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
コスパと評価から、家内との週末旅行で利用させていただきました。
《良いところ》
・深夜(0:30位)着にもかかわらずフロントスタッフの快い対応がよかった。(駐車場案内含む)
・Freeの朝食は美味しかった。(適時の食べ物補充や清掃される光景もGood)
《気になったところ》
・フロントでのCheck-in手続き後に自社HP及びメンバー登録のコマーシャルをいただいたがご説明が長い。
こちら都合ではあるが深夜着かつ寒かったので疲労が大きい状態であることをご理解いただきたかったことと、予約前に深夜着になることについて、事前にChck-inの可否を伺った経緯があり、そのときにも同案内があり、それをその場で伝えたが止まりませんでした。
その後にウエルカムドリンクサービス(~24時)があり、約30分過ぎていたが、利用の案内をいただいた。
しかし、コーヒーメーカーはカス詰まり表示が出た状態で放置されており、実際は使えなかった。(状態確認をお願いたいところである)
《改善要望》
・深夜0:30位Check-inを事前に伝えてあったにもかかわらず、部屋に入ると暖房が全く効いておらず、また設置エアコンも暖房機能が極度に低く寒い部屋での宿泊となった。
女性である家内は特に辛かったらしく、先にシャワーへ向かった。
できれば、地域柄及び季節面から、到着・Check-in時間を見越して部屋暖房をお願いしたい。
部屋設置のエアコンは暖房機能が不足と思いますので確認と交換をお願いしたい。
※辛めのコメントかと思いますが、ご一読、ご一考願えれば幸いです。
また、次の機会にも利用したいと考えます。
お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変ご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルで気持ちよくお過ごしいただくことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
寒い中の深夜到着であることを考慮し、事前にお部屋の暖房の準備をしておくべきでした。
この度はお客様のからのご指摘で気付くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
気温の低い日は事前に暖房を稼動するよう努めていますが、確認が行き届かなかったことを猛省しております。
また、チェックインでは、自社WEBサイトのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ウェルカムコーヒーサービスにおいてもすぐにご利用いただける状態でなく、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
正確かつ手短な案内や、お客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。
しかしながら、無料朝食サービスや駐車場誘導の際のスタッフの対応においては、お褒めの言葉を賜り、安堵しております。
さらには、次の機会も利用したいとの温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。
お客様のお褒めの言葉に甘んずることなく、サービスの向上また改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。