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コンフォートイン新潟亀田のクチコミ・お客さまの声
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
uncomfortable某商業施設に近いということだけで選んだ私が馬鹿でした。こちらのホテルに行ってみて【 返金不可/予約時100%決済 】としている理由が分かりました。※部屋の設備の悪さ水回りが本当にひどくて、ユニットバスの洗面所の水が流れず、詰まっている。ユニットバスが狭い。※フロントスタッフの対応のレベルが低すぎ。チェックインの段階から笑顔もなく、接客されているという気持ちになれませんでした。話しかけてもリアクションが低い。その2点が、どうしても許せず、チェックインしてから1時間足らずでチェックアウトすることを決めましたが、その時のフロントに方の対応は、理由を訊くこともなく『はい、はい』みたいな感じで終わりました。チェックインから1時間足らずでチェックアウトするなんて、普通では考えられない事態なのに、理由も訊かないなんて、それでプロなのかなと感じました。今まで様々なビジネスホテルに泊まってきましたが、このような対応は初めてです。1泊していませんが、宿泊の感想を求められたので書きました。【 返金不可 】だそうです。 あと、繰り返しになりますが、立地だけはいいです。
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この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。ユニットバスに関しましては、構造上の問題であり、直ちに改善することができず心苦しく存じます。排水の詰まりにつきましては、日頃から点検や改善に努めておりますが、管理が行き届いておらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。清掃終了時のチェック体制を強化し、再発防止の徹底を肝に銘じ取り組んでまいります。また、「返金不可/予約時100%決済」のプランについては数あるプランの中の1つでございまして、返金できないことを条件に他のプランよりもお得な価格設定で提供させていただいております。通常のキャンセルポリシー(前日よりキャンセル料金発生する)プランもご用意がございます。ご用途に合わせて選択いただければ幸いです。この度のご利用に関しましては、チェックインから1時間もしないうちにチェックアウトされたにもかかわらず、こちらの配慮が至らず、お声掛けが出来なかったこと、ただただ申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
uncomfortable
某商業施設に近いということだけで選んだ私が馬鹿でした。
こちらのホテルに行ってみて【 返金不可/予約時100%決済 】としている理由が分かりました。
※部屋の設備の悪さ
水回りが本当にひどくて、ユニットバスの洗面所の水が流れず、詰まっている。
ユニットバスが狭い。
※フロントスタッフの対応のレベルが低すぎ。
チェックインの段階から笑顔もなく、接客されているという気持ちになれませんでした。
話しかけてもリアクションが低い。
その2点が、どうしても許せず、チェックインしてから1時間足らずでチェックアウトすることを決めましたが、その時のフロントに方の対応は、理由を訊くこともなく『はい、はい』みたいな感じで終わりました。
チェックインから1時間足らずでチェックアウトするなんて、普通では考えられない事態なのに、理由も訊かないなんて、それでプロなのかなと感じました。
今まで様々なビジネスホテルに泊まってきましたが、このような対応は初めてです。
1泊していませんが、宿泊の感想を求められたので書きました。
【 返金不可 】だそうです。
あと、繰り返しになりますが、立地だけはいいです。
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この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。
ユニットバスに関しましては、構造上の問題であり、直ちに改善することができず心苦しく存じます。
排水の詰まりにつきましては、日頃から点検や改善に努めておりますが、管理が行き届いておらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了時のチェック体制を強化し、再発防止の徹底を肝に銘じ取り組んでまいります。
また、「返金不可/予約時100%決済」のプランについては数あるプランの中の1つでございまして、返金できないことを条件に他のプランよりもお得な価格設定で提供させていただいております。
通常のキャンセルポリシー(前日よりキャンセル料金発生する)プランもご用意がございます。
ご用途に合わせて選択いただければ幸いです。
この度のご利用に関しましては、チェックインから1時間もしないうちにチェックアウトされたにもかかわらず、こちらの配慮が至らず、お声掛けが出来なかったこと、ただただ申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。