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コンフォートイン新潟亀田のクチコミ・お客さまの声
総合2
コンフォートホテルとは名ばかりで、「ベストイン新潟南」を前身とする「居抜き物件」チェックインの時、カードキーのはずが部屋の鍵を受け取ったとき違和感を感じ、、朝食会場はフロントの隣(出入り口)であった。(無料朝食なので、注文もつけられないが)朝食も十分なメニューもなく、・・・残念であった。電話対応やチェックインの時、いろいろ違和感はあった。フロントの方もコンフォートホテルの方とは違う感じがするくらい対応もいまいちだった。家族連れや子供の宿泊者もなく、遠方から出張でこられている会社員の宿泊で成り立っているようで数年前から数十年前の亀田地区開発のための、労働者の宿泊ホテルとして設置され、今はその役割を終えつつある感じ。全国に展開している「コンフォート」ブランドの安心感(信用)で予約し、日本全国どこのコンフォートホテルに泊まっても同じサービスが受けられるという信用があったが、・・・・・別のホテルに泊まった感じであった。これからは、考え直すつもり。他のホテルのブランド力に期待したい。平面駐車場で駐車が楽という理由でも宿泊したが、これなら、新潟市内のホテルに泊まったほうが良い。亀田地区に用事がなければ、宿泊するメリットはない。
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この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ご感想を賜わりましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましては、ご不便、ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご投稿の通り、当ホテルは元々「ベストイン新潟南」というホテルでございました。2016年に運営会社の合併があり、2017年より「コンフォートイン新潟亀田」としてリブランドオープンしております。また「コンフォートブランド」には「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」の3つのブランドがございます。「コンフォートイン」は「シンプルでありながらも、利便性や機能性を兼ね備えたリーズナブルなブランド」をコンセプトとして展開をしております。ご指摘の通り、朝食のメニューの数など、「コンフォートホテル」とはサービスの内容が異なる部分がございます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。しかしながら、お客様への対応につきましては、コンフォーブランド全てで統一をしております。お電話やチェックインの際に違和感をお持ちなられたとのことで、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。この度のご利用、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
コンフォートホテルとは名ばかりで、「ベストイン新潟南」を前身とする「居抜き物件」
チェックインの時、カードキーのはずが部屋の鍵を受け取ったとき違和感を感じ、、朝食会場はフロントの隣(出入り口)であった。
(無料朝食なので、注文もつけられないが)朝食も十分なメニューもなく、・・・残念であった。
電話対応やチェックインの時、いろいろ違和感はあった。フロントの方もコンフォートホテルの方とは違う感じがするくらい対応もいまいちだった。
家族連れや子供の宿泊者もなく、遠方から出張でこられている会社員の宿泊で成り立っているようで
数年前から数十年前の亀田地区開発のための、労働者の宿泊ホテルとして設置され、今はその役割を終えつつある感じ。
全国に展開している「コンフォート」ブランドの安心感(信用)で予約し、日本全国どこのコンフォートホテルに泊まっても同じサービスが受けられるという信用があったが、・・・・・別のホテルに
泊まった感じであった。これからは、考え直すつもり。他のホテルのブランド力に期待したい。
平面駐車場で駐車が楽という理由でも宿泊したが、これなら、新潟市内のホテルに泊まったほうが良い。亀田地区に用事がなければ、宿泊するメリットはない。
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この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想を賜わりましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては、ご不便、ご不快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の通り、当ホテルは元々「ベストイン新潟南」というホテルでございました。
2016年に運営会社の合併があり、2017年より「コンフォートイン新潟亀田」としてリブランドオープンしております。
また「コンフォートブランド」には「コンフォートホテル」「コンフォートイン」「コンフォートスイーツ」の3つのブランドがございます。
「コンフォートイン」は「シンプルでありながらも、利便性や機能性を兼ね備えたリーズナブルなブランド」をコンセプトとして展開をしております。
ご指摘の通り、朝食のメニューの数など、「コンフォートホテル」とはサービスの内容が異なる部分がございます。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
しかしながら、お客様への対応につきましては、コンフォーブランド全てで統一をしております。
お電話やチェックインの際に違和感をお持ちなられたとのことで、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。