楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートイン新潟亀田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートイン新潟亀田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.89
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂2.83
  • 食事3.46

総合3

ちーぼー。。。さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ

ちーぼー。。。さん [40代/男性] 2022-10-10 15:56:51

観光で利用させて頂きました。
宿泊施設に問題は全くありませんが結果から言うと少し残念でしたね。
贅沢しない宿泊だったので立地条件的にコチラを利用したので事前に調べた通りお部屋もサービスも問題なく良かったが、当時同時に宿泊してた客の騒音がうるさく、どこの部屋か検討もつかないのでフロントに静かにしてもらえるようにお願いしました。
フロントからは下の階の部屋が原因と説明され注意したた事、今後巡回すると1報、しかし一向に改善されることがありませんでした。
18時~22時頃までと翌朝6時くらいからまた騒音が…
ホテル云々というよりその時の宿泊客の民度、運によるものだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートイン新潟亀田 2022-10-26 19:50:41

この度は数多くあるホテルの中からコンフォートイン新潟亀田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想を賜わりました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、ごゆっくりお過ごしいただくことができず、大変心苦しく存じます。
スタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、館内巡回の強化とお客様への対応について、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
ちーぼー。。。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ