総合2
えむエヌさんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- えむエヌさん [40代/男性] 2019年08月10日 09:08:47
-
部屋は広くて、ベッドも快適ですが、ユニットバスがとても狭いです。狭いだけなら別にいいのですが、洗面台も浴槽もおそろしく排水が悪い。シャワーしていても直ぐにくるぶし辺りまでお湯がたまってしまいます。シャワーあびてもスッキリ感がなくなります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートイン新潟亀田 2019年08月21日 12:30:10
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度はユニットバスの排水においてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日頃から点検や改善に努めておりますが、管理が行き届いておらずスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様に同様のご迷惑をおかけしませんよう、再発防止の徹底を肝に銘じ取り組んでまいります。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、清掃終了時のチェック体制強化、お客様の立場にたった接客につなげて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、また新潟にお越しの際には、当ホテルを選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダード]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 14:59:19
-
コスパと評価から、家内との週末旅行で利用させていただきました。
《良いところ》
・深夜(0:30位)着にもかかわらずフロントスタッフの快い対応がよかった。(駐車場案内含む)
・Freeの朝食は美味しかった。(適時の食べ物補充や清掃される光景もGood)
《気になったところ》
・フロントでのCheck-in手続き後に自社HP及びメンバー登録のコマーシャルをいただいたがご説明が長い。
こちら都合ではあるが深夜着かつ寒かったので疲労が大きい状態であることをご理解いただきたかったことと、予約前に深夜着になることについて、事前にChck-inの可否を伺った経緯があり、そのときにも同案内があり、それをその場で伝えたが止まりませんでした。
その後にウエルカムドリンクサービス(~24時)があり、約30分過ぎていたが、利用の案内をいただいた。
しかし、コーヒーメーカーはカス詰まり表示が出た状態で放置されており、実際は使えなかった。(状態確認をお願いたいところである)
《改善要望》
・深夜0:30位Check-inを事前に伝えてあったにもかかわらず、部屋に入ると暖房が全く効いておらず、また設置エアコンも暖房機能が極度に低く寒い部屋での宿泊となった。
女性である家内は特に辛かったらしく、先にシャワーへ向かった。
できれば、地域柄及び季節面から、到着・Check-in時間を見越して部屋暖房をお願いしたい。
部屋設置のエアコンは暖房機能が不足と思いますので確認と交換をお願いしたい。
※辛めのコメントかと思いますが、ご一読、ご一考願えれば幸いです。
また、次の機会にも利用したいと考えます。
お世話になりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- コンフォートイン新潟亀田 2019年03月29日 17:13:49
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変ご丁寧なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルで気持ちよくお過ごしいただくことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
寒い中の深夜到着であることを考慮し、事前にお部屋の暖房の準備をしておくべきでした。
この度はお客様のからのご指摘で気付くこととなり、お恥ずかしい限りでございます。
気温の低い日は事前に暖房を稼動するよう努めていますが、確認が行き届かなかったことを猛省しております。
また、チェックインでは、自社WEBサイトのご案内でお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ウェルカムコーヒーサービスにおいてもすぐにご利用いただける状態でなく、ご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
正確かつ手短な案内や、お客様に寄り添った対応ができるよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。
しかしながら、無料朝食サービスや駐車場誘導の際のスタッフの対応においては、お褒めの言葉を賜り、安堵しております。
さらには、次の機会も利用したいとの温かいお言葉を頂戴し、恐縮しております。
お客様のお褒めの言葉に甘んずることなく、サービスの向上また改善に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
Nossuyさんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- Nossuyさん [50代/男性] 2018年10月16日 12:16:12
-
風呂が狭い。無料だから仕方がないが朝食の種類が少ない。HPに載っていたスクランブルエッグがなかった。朝食は無料だが宿泊費が高い。当日はサッカー日本代表の試合があったからか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年10月18日 17:09:59
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、真にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねてお礼申し上げます。
浴室に関しましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
施設面の問題のため、早急な改善は困難ではございますが、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食につきましてもご満足いただけず、重ねてお詫び申し上げます。
一部日毎に内容を変えており、宿泊日によっては、ご希望のメニューが無い場合もございます。
当ホテルの宿泊料金は変動制となっており、正規料金から空室状況、イベント等を踏まえ、日によって割引率が異なっております。
あらかじめ、ご了承いただければ幸いでございます。
今後もお客様皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一丸となって、精進してまいります。
ご要望、お気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
つばさ252さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- つばさ252さん [50代/男性] 2018年08月11日 10:33:55
-
きちんと部屋の掃除をしてください。水周りの水漏れを直してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年08月14日 17:06:42
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃ならびに設備のメンテナンスが隅々まで行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
当ホテルで気持ちよくお過ごしいただくことがかなわず、心苦しく存じます。
今後はこのようなことがないよう、施設の点検を徹底して行い、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、努力してまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回も新潟地区にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン-10時アウトでお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
伝説なき地さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 伝説なき地さん [50代/男性] 2018年07月25日 17:06:11
-
二回目の利用。
前回は相当に高評価をつけたが、今回は敢えて厳しくする。
兎に角、上階の足音が騒がしく、極めて不愉快な滞在であった。
構造的な問題もあるようだが、三か月以上も前の予約で且つ備考で静寂さを求める記述があるのに、何故わざわざ騒がしいに決まっている子供のいる家族連れの真下に部屋を割り振られたのか、全くもって納得が行かない。極めて軽く、ぞんざいに扱われたと感じる。
私の苦情に対するフロントの応対は適切で誠意も感じられたが、そもそも苦情を未然に防ぐ意識も必要ではあるまいか?
こちらの系列ホテルの全面禁煙、洋食主体の無料朝食(箸は不要、フォーク・スプーンを充実されたし)、落ち着いた室内と広い机とコンセントの多さなど気に入っている点が多いだけに、非常に残念であった。故に、強く批判する次第。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年07月26日 17:44:57
-
再度、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お部屋について、ご要望いただいていたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様への配慮が行き届いていなかったことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後、同様の不手際がないよう改善に努めて参ります。
その中で、無料朝食サービスやお部屋の設備について、温かいお言葉を賜り恐縮に存じます。
お客様のお言葉に恥じぬよう、さらなるおもてなしの向上に力を注いで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟地区にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月01日 14:54:10
-
バスルームが狭く、便座に座ると頭が壁にぶつかる、トイレットペーパーがドアーについているので入るとペーパーが落ちる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年05月02日 11:33:49
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在中、お客様にはご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
バスルームの狭さは構造上の問題であり、早急に改善することは難しいですが、少しでもお客様が快適にお寛ぎいただけるよう、館内の美化に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新潟地区にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【スタンダード】新潟亀田ICから車で4分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 10:29:53
-
以前のベストインからコンフォートに全面リニューアルと書いてあった為、ベストイン時代のバス・トイレの狭さと枕の薄さが、他のコンフォートホテルの様に快適に変わったと思い宿泊しました。結果、ホテル名が変わっただけと判り、大変残念です。トイレに正面を向いて座れないために斜めの姿勢にならざるを得ず、枕の薄さと相まって宿泊後2~3日は首から肩にかけてのコリが取れないのは私だけでしょうか?コスト面で難しいとは思いますが、コンフォートホテルという名称に変わったのであれば、部屋のレベル・朝食も期待しますので、ご検討頂ければ幸いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年02月03日 19:25:08
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊のご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、トイレと枕についてご満足いただけず、誠に残念に存じます。
トイレに関しましては、構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが頂戴した意見を参考とさせていただきます。
また、枕に関しましてはお部屋に設置しております「チョイスピロー」の他に、「折り重ね枕」も貸し出ししております。
案内が不足していた点をお詫びいたします。
甚だ勝手ではございますが、またお近くにお越しの際には当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【スタンダード】新潟亀田ICから車で4分◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合2
はんてん太郎さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- はんてん太郎さん [50代/男性] 2018年01月08日 21:05:08
-
12月26日に宿泊しました。
駐車場が無料なのは良かったですが、近くにはコンビニが一軒あるだけでよそに買い物に行きましたがかなり離れているので、宿泊される方は行くまでに食べるか、買い物をしておく事をお勧めします。
朝食は天候が悪そうだったので早く出たため、食べていないので分かりません。
今回の宿泊で一番の不満は、排水溝の清掃が行き届いていないため風呂の湯が中々流れなかった事が不満でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年01月11日 18:41:25
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃を徹底し、お越しいただくお客様に快適にお休みいただける客室を提供できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
今回お時間の都合でお召し上がりいただけなかった無料朝食サービスでは焼き立てのパンを始め、スクランブルエッグやウィンナーなどご用意させていただいております。
甚だ勝手ではございますが、次回お近くにお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
その際にはぜひ朝食のご感想などもお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【~14日前】早期予約でお得◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合1
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 16:47:28
-
古いしユニットバス狭すぎだし無料の朝食もイマイチでした…他のコンフォートインと比べても色々と劣るな…という印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートイン新潟亀田 2023年09月11日 16:23:33
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、当ホテルは築20年を越えておりまして、所々老朽化がすすんでおります。
浴室の狭さも含めて、直ちに改善することが出来ず、こちらも大変心苦しく存じます。
また、当ホテルの朝食サービスにつきまして、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 21:07:48
-
uncomfortable
某商業施設に近いということだけで選んだ私が馬鹿でした。
こちらのホテルに行ってみて【 返金不可/予約時100%決済 】としている理由が分かりました。
※部屋の設備の悪さ
水回りが本当にひどくて、ユニットバスの洗面所の水が流れず、詰まっている。
ユニットバスが狭い。
※フロントスタッフの対応のレベルが低すぎ。
チェックインの段階から笑顔もなく、接客されているという気持ちになれませんでした。
話しかけてもリアクションが低い。
その2点が、どうしても許せず、チェックインしてから1時間足らずでチェックアウトすることを決めましたが、その時のフロントに方の対応は、理由を訊くこともなく『はい、はい』みたいな感じで終わりました。
チェックインから1時間足らずでチェックアウトするなんて、普通では考えられない事態なのに、理由も訊かないなんて、それでプロなのかなと感じました。
今まで様々なビジネスホテルに泊まってきましたが、このような対応は初めてです。
1泊していませんが、宿泊の感想を求められたので書きました。
【 返金不可 】だそうです。
あと、繰り返しになりますが、立地だけはいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートイン新潟亀田 2019年12月18日 10:43:57
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。
ユニットバスに関しましては、構造上の問題であり、直ちに改善することができず心苦しく存じます。
排水の詰まりにつきましては、日頃から点検や改善に努めておりますが、管理が行き届いておらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了時のチェック体制を強化し、再発防止の徹底を肝に銘じ取り組んでまいります。
また、「返金不可/予約時100%決済」のプランについては数あるプランの中の1つでございまして、返金できないことを条件に他のプランよりもお得な価格設定で提供させていただいております。
通常のキャンセルポリシー(前日よりキャンセル料金発生する)プランもご用意がございます。
ご用途に合わせて選択いただければ幸いです。
この度のご利用に関しましては、チェックインから1時間もしないうちにチェックアウトされたにもかかわらず、こちらの配慮が至らず、お声掛けが出来なかったこと、ただただ申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 01:19:44
-
ツアー参戦のため仕方なく予約しましたが、部屋は酸っぱい臭いなのでちょっと汚い感じでした。ちゃんと掃除しているかどうかが心配でした。駅からも30分くらいで、バスステからも7分歩き…とても交通不便でした。フロントの方も冷たいし、変なホテルの気がします。オススメできません。ツアー参戦の方には駅近のホテルにした方がいいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年09月12日 13:13:41
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねて御礼申し上げます。
最寄駅、バス停に関しましては、お客様にご不便、ご足労をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、ホテル側の努力で改善できるはずの、客室、接客につきましても、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまったこと、恥ずかしく思います。
大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を、スタッフ全員で共有し、清掃終了時のチェック体制強化、お客様の立場にたった接客につなげて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、また新潟にお越しの際には、当ホテルを選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 20:44:22
-
急な葬儀で最後4ヶ月の子供を連れての泊まりになり、ベビーベッドのある宿を探していたため、電話したところ、ベビーベッドがあるとのことだったのに、実際に行ってみたらベビーベッドはないと言われました。分からないなら中途半端な回答はしないでいただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年01月11日 19:42:04
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお客様のご要望のベビーベッドをご用意できず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフの電話での案内が不十分であり、またお客様のご希望に副うことが叶わず、恥ずかしく存じます。
今後は、お客様のご要望をお伺いし、提供できるサービスをきちんとご説明できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【スタンダード】新潟亀田ICから車で4分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合2
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
エアコンの音がうるさく寝れず寒い夜を過ごした
ユニットバスも部屋の広さに比べ狭すぎる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変不快で辛い思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
エアコンの異音に関しましては、清掃担当者および当スタッフの確認で防ぐことが出来たにもかかわらず、対応が行き届いておらず、大変心苦しく存じます。
今後、二度とこのような不手際が無いようにスタッフ一同、努めて参ります。
また、浴室の狭さに関しましてもご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
構造上の問題であり、直ちに改善とまでは出来かねますが、館内の美化により一層力を入れ、いつお越しいただいても気持ち良くお使いいただけるように努めて参ります。
甚だ勝手なお願いで恐縮でございますが、また新潟市内にお越しの際にも当ホテルのご利用もご検討いただければ幸いに存じます。
ありがとうございました。