4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月07日 21:07:48
-
uncomfortable
某商業施設に近いということだけで選んだ私が馬鹿でした。
こちらのホテルに行ってみて【 返金不可/予約時100%決済 】としている理由が分かりました。
※部屋の設備の悪さ
水回りが本当にひどくて、ユニットバスの洗面所の水が流れず、詰まっている。
ユニットバスが狭い。
※フロントスタッフの対応のレベルが低すぎ。
チェックインの段階から笑顔もなく、接客されているという気持ちになれませんでした。
話しかけてもリアクションが低い。
その2点が、どうしても許せず、チェックインしてから1時間足らずでチェックアウトすることを決めましたが、その時のフロントに方の対応は、理由を訊くこともなく『はい、はい』みたいな感じで終わりました。
チェックインから1時間足らずでチェックアウトするなんて、普通では考えられない事態なのに、理由も訊かないなんて、それでプロなのかなと感じました。
今まで様々なビジネスホテルに泊まってきましたが、このような対応は初めてです。
1泊していませんが、宿泊の感想を求められたので書きました。
【 返金不可 】だそうです。
あと、繰り返しになりますが、立地だけはいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートイン新潟亀田 2019年12月18日 10:43:57
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快な思いをおかけしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いようスタッフ一同、お客様への対応について、初心から改善に努めて参ります。
ユニットバスに関しましては、構造上の問題であり、直ちに改善することができず心苦しく存じます。
排水の詰まりにつきましては、日頃から点検や改善に努めておりますが、管理が行き届いておらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
清掃終了時のチェック体制を強化し、再発防止の徹底を肝に銘じ取り組んでまいります。
また、「返金不可/予約時100%決済」のプランについては数あるプランの中の1つでございまして、返金できないことを条件に他のプランよりもお得な価格設定で提供させていただいております。
通常のキャンセルポリシー(前日よりキャンセル料金発生する)プランもご用意がございます。
ご用途に合わせて選択いただければ幸いです。
この度のご利用に関しましては、チェックインから1時間もしないうちにチェックアウトされたにもかかわらず、こちらの配慮が至らず、お声掛けが出来なかったこと、ただただ申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いて、当ホテルスタッフ一同に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月11日 01:19:44
-
ツアー参戦のため仕方なく予約しましたが、部屋は酸っぱい臭いなのでちょっと汚い感じでした。ちゃんと掃除しているかどうかが心配でした。駅からも30分くらいで、バスステからも7分歩き…とても交通不便でした。フロントの方も冷たいし、変なホテルの気がします。オススメできません。ツアー参戦の方には駅近のホテルにした方がいいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年09月12日 13:13:41
-
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねて御礼申し上げます。
最寄駅、バス停に関しましては、お客様にご不便、ご足労をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
また、ホテル側の努力で改善できるはずの、客室、接客につきましても、お客様へご不快な思いをお掛けしてしまったこと、恥ずかしく思います。
大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を、スタッフ全員で共有し、清掃終了時のチェック体制強化、お客様の立場にたった接客につなげて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、また新潟にお越しの際には、当ホテルを選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 20:44:22
-
急な葬儀で最後4ヶ月の子供を連れての泊まりになり、ベビーベッドのある宿を探していたため、電話したところ、ベビーベッドがあるとのことだったのに、実際に行ってみたらベビーベッドはないと言われました。分からないなら中途半端な回答はしないでいただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- コンフォートイン新潟亀田 2018年01月11日 19:42:04
-
この度は、コンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にお客様のご要望のベビーベッドをご用意できず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルスタッフの電話での案内が不十分であり、またお客様のご希望に副うことが叶わず、恥ずかしく存じます。
今後は、お客様のご要望をお伺いし、提供できるサービスをきちんとご説明できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、お近くにお越しの際には当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★リブランドオープン★【スタンダード】新潟亀田ICから車で4分◆◆<駐車場+朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの コンフォートイン新潟亀田 のクチコミ
古いしユニットバス狭すぎだし無料の朝食もイマイチでした…他のコンフォートインと比べても色々と劣るな…という印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートイン新潟亀田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、当ホテルは築20年を越えておりまして、所々老朽化がすすんでおります。
浴室の狭さも含めて、直ちに改善することが出来ず、こちらも大変心苦しく存じます。
また、当ホテルの朝食サービスにつきまして、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じます。
メニューはチェーン全体で定期的に見直しを行っておりますので、お客様皆様からいただいたお声を参考に、内容の充実を目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。