楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス掛川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大変不愉快な思いをした宿泊になりました。まず、部屋に入るとテーブルの上にはほこり、ユニットバスの床には髪の毛が落ちていました。 風呂に入るためバスタブにお湯を張ろうとしたのですが、掃除をしたとは思えないほどのバスタブ壁面のざらつきに風呂につかる気も失せ、シャワーにしました。シャワーを浴びていると、洗い場と共用になっているユニットバス内に水がどんどん溜まって、髪の毛や水垢が逆流してきてプカプカ浮いているではありませんか。排水溝がつまっていたのだと思いますが、床面だけさっと拭くだけの掃除しかしていないので気が付かなかったと思われます。気持ち悪いのでバスマットを持ってきてもらおうと、備付けのスマホを使おうとしたのですが、大元の電源が抜けたままだったため、充電できておらず使い物にならなかったため、フロントまで足を運んで自分で持って帰りました。 まだ新しいのできれいだと思いこちらに決めたのですが、肝心の掃除がずさんで全くの期待外れでした。掃除係個人の問題かもしれませんが、抜本的な教育が必要だと思います。疲れを癒すどころか余計に疲れてしまった、これほど不愉快な思いをした宿泊は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルリブマックス掛川駅前をお選び下さり、誠に有難う御座います。ご滞在時は、折角のご機会に当館へご宿泊して下さったにも関わらず数々の不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳御座いませんでした。お客様に癒し、安らぎをご提供させて頂いているホテルスタッフとして、あってはならない事態を巻き起こしてしまい心苦しい限りで御座います。貴重なお客様の思い出のお力添えをするどころか、不快な思いしかさせていない事に対しまして、私達ホテルスタッフ一同、今回の件につきまして反省点しか御座いません。お客様がご指摘下さいました、バスタブにつきましては、排水溝清掃を行い恐縮ながら改善させて頂きました。テーブル大元の電源が抜けていた事につきましても、ホテル側のチェックミスでしか御座いません。当館は2017年10月にOPENさせて頂いている為、新築ならではの強みである設備面が充実している環境でありながら、お客様からして現在、運営者の落度が原因で最低なホテルだと感じられている事を痛感しております。事が終わった後で誠に、失礼ながら恐縮では御座いますが、今後この様な事が発生しない為に今回の件をホテルスタッフ一同、心から受け止め、現状よりクオリティの高いホテルを目指して精進できるよう、徹底的に運営状態の見直しをさせて頂きます。この度は、お客様をご満足させる事のできない状態でお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。戻らない貴重なお時間を私達の責任で不快感を残してしまい、謝罪しただけでお許しいただける事ではないと痛感しております。今後、今以上にクオリティの高いホテル運営を目標として日々改善して参りますので、万が一ご機会が御座いましたら是非、ホテルリブマックス掛川駅前へお越しいただけると幸いです。お客様をご満足させる事のできる環境をご用意してお待ちしております。この度は、お客様にとって大切な思い出となるはずのご機会に、お力添えする事ができず、誠に申し訳御座いませんでした。こんな私達が運営するホテルをお選び下さいまして誠に有難う御座います。誠に恐縮では御座いますが、今後ご機会が御座いましたら私達スタッフ一同、日々レベルを上げたうえで、お客様のご来館を心からお待ち申し上げます。ホテルリブマックス掛川駅前 責任者
ホテルリブマックス掛川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ
大変不愉快な思いをした宿泊になりました。
まず、部屋に入るとテーブルの上にはほこり、ユニットバスの床には髪の毛が落ちていました。
風呂に入るためバスタブにお湯を張ろうとしたのですが、掃除をしたとは思えないほどの
バスタブ壁面のざらつきに風呂につかる気も失せ、シャワーにしました。
シャワーを浴びていると、洗い場と共用になっているユニットバス内に水がどんどん溜まって、髪の毛や水垢が逆流してきてプカプカ浮いているではありませんか。
排水溝がつまっていたのだと思いますが、床面だけさっと拭くだけの掃除しかしていない
ので気が付かなかったと思われます。
気持ち悪いのでバスマットを持ってきてもらおうと、備付けのスマホを使おうとしたのですが、大元の電源が抜けたままだったため、充電できておらず使い物にならなかったため、フロントまで足を運んで自分で持って帰りました。
まだ新しいのできれいだと思いこちらに決めたのですが、肝心の掃除がずさんで全くの期待外れでした。掃除係個人の問題かもしれませんが、抜本的な教育が必要だと思います。
疲れを癒すどころか余計に疲れてしまった、これほど不愉快な思いをした宿泊は初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるビジネスホテルの中からホテルリブマックス掛川駅前をお選び下さり、誠に有難う御座います。
ご滞在時は、折角のご機会に当館へご宿泊して下さったにも関わらず数々の不快な思いをさせてしまう結果となり誠に申し訳御座いませんでした。
お客様に癒し、安らぎをご提供させて頂いているホテルスタッフとして、あってはならない事態を巻き起こしてしまい心苦しい限りで御座います。
貴重なお客様の思い出のお力添えをするどころか、不快な思いしかさせていない事に対しまして、私達ホテルスタッフ一同、今回の件につきまして反省点しか御座いません。
お客様がご指摘下さいました、バスタブにつきましては、排水溝清掃を行い恐縮ながら改善させて頂きました。
テーブル大元の電源が抜けていた事につきましても、ホテル側のチェックミスでしか御座いません。
当館は2017年10月にOPENさせて頂いている為、新築ならではの強みである設備面が充実している環境でありながら、お客様からして現在、運営者の落度が原因で最低なホテルだと感じられている事を痛感しております。
事が終わった後で誠に、失礼ながら恐縮では御座いますが、今後この様な事が発生しない為に今回の件をホテルスタッフ一同、心から受け止め、現状よりクオリティの高いホテルを目指して精進できるよう、徹底的に運営状態の見直しをさせて頂きます。
この度は、お客様をご満足させる事のできない状態でお部屋にご案内してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
戻らない貴重なお時間を私達の責任で不快感を残してしまい、謝罪しただけでお許しいただける事ではないと痛感しております。
今後、今以上にクオリティの高いホテル運営を目標として日々改善して参りますので、万が一ご機会が御座いましたら是非、ホテルリブマックス掛川駅前へお越しいただけると幸いです。
お客様をご満足させる事のできる環境をご用意してお待ちしております。
この度は、お客様にとって大切な思い出となるはずのご機会に、お力添えする事ができず、誠に申し訳御座いませんでした。
こんな私達が運営するホテルをお選び下さいまして誠に有難う御座います。
誠に恐縮では御座いますが、今後ご機会が御座いましたら
私達スタッフ一同、日々レベルを上げたうえで、お客様のご来館を心からお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス掛川駅前 責任者