楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス掛川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス掛川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.00
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.20
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルリブマックス掛川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-22 22:39:50

今回、初めて利用させて頂きましたが見た目の部屋は綺麗なのですが
エアコンと空気清浄機の清掃がされておらず喉がおかしくなりました。
エアコン内部のフィルターが清掃されておらずホコリだらけ
空気清浄機も部屋の湿度が低い為、加湿しようとタンクを取り出したらホコリだらけ
使い気が無くなりました。
結構、部屋のいたるところホコリが目立ちました。
料金がそれなりなので言いたくないがちょっとひどい。
浴室も髪の毛が壁に張り付いていたり他にも清掃が行き届いていません。
今回、会社の人間がこのホテルを指定したので予約しましたが
次回は、ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテルリブマックス掛川駅前 2019-11-23 21:18:58

この度はホテルリブマックス掛川駅前にご宿泊下さり、誠に有難う御座います。
数あるビジネスホテルの中から当館をお選び下さったにも関わらずご滞在時に大変不快な思いをさせてしまっていた事実を知り私達スタッフ一同、大変心苦しい限りです。
今回、ご指摘を下さいました内容を受け止め、今後の改善点の参考とさせて頂き早急に対応させて頂きます。
この度は、当館をご利用下さったにも関わらず大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回は無いとの事ですが、私達としましてはいつでもお待ちしておりますので、
次回いつご来館下さっても良いように、ホテルとしてのクオリティを高めていうよう日々精進致します。
この度は誠に有難う御座いました。

ホテルリブマックス掛川駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室シモンズベッド】【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【★軽朝食付き★シングル禁煙【ベッド幅120×195】】