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モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

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モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-17 01:14:32

少々高いと思いましたが、皆さんの評価をみて泊まってみたいと思いました。
残念ながら、設備、サービス、食事どれも今ひとつで、ハイクラスのホテルの
グループとはおよそ思えない内容でした。これであれば、ビジネスホテルの
方が良かったと思っています。フロントのスタッフがBARの店員も兼ねている
のに人数が少ない(私が見た時は最大でも2名、最低1名)事が、値段の割
にサービスがそこまで良いとは思えない要因にもなっているのではと感じました。
フロントとBARを別々の担当にするか、人員の増員(4名程度)をするべきだと
思います。人件費も大変だとは思いますが、売りである1Fラウンジの環境を
活かす為にも頑張られたら良いかと思います。
良かった点は、車いすの外国人観光客の方の要望にスタッフがしっかり対応
しているところを見かけたところです。多分飲食店か次の日の宿の事だと
思うのですが、電話をかけて受入可能な施設を一生懸命探していました。
私は車いすの方にチェックイン時の順番を譲ったのでスタッフの真摯な
対応を後ろから見れました。しかしもうひとりのスタッフは何か別の用事
でBARの奥に居て私に気づくのに非常に遅れました。せっかく1人1人の質が
良くても(かどうかは分かりませんが)人員が少なかったり忙しすぎたら
行き届いた対応はできませんよね。フロントはホテルの顔です。又、BARも
しっかり対応してもらう為にも、適切な人員配置を検討されたら良いのでは
ないでしょうか。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2019-02-05 12:25:10

この度は、数多くある宿泊施設の中から「モクシー大阪本町」をお選び頂き誠にありがとうございました。
当ホテルではクルーがフロントとBARを兼任し、気兼ねなく交流できるのを特徴としております。もちろん、ゲストの皆さまにご迷惑をおかけすることのないよう、ご対応していくのが私どもの努めであります。
人員の配置につきましては、今後もきちんと見極めて配置し、皆さまにモクシーならではのホテルステイをお楽しみいただけるよう改善して参ります。
またモクシー大阪本町にお帰りいただける日を楽しみにしております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】モクシー大阪本町モニタープラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【スリーパークイーンルーム(16平米/ベッド幅152cm)】