楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モクシー大阪本町(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モクシー大阪本町(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの モクシー大阪本町(マリオットグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-11 19:53:24

スタッフの方が大変親切で、GOTOでお得に宿泊でき、とても満足です。
携帯の充電器を貸してくれたり、朝食テイクアウトに素早く対応いただいたり、スタッフの方がとても親切でうれしい気持ちになりました。ベッドも大変快適でした。
気になった点としては、ツインで予約していたのですが、ベッドが一つでした。一人なのでまあよいですが、それであれば、プラン選択の段階で選べくてもよいのにと思いました。
シャンプーはリンスインシャンプーしかないので、ちょっといいシャンプーとかがついているプランなどがあるとよいかなと思いました。
全体的に、気持ちのよい滞在となりましたので、機会があればまた宿泊させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
モクシー大阪本町(マリオットグループ) 2020-10-15 15:34:31

この度はモクシー大阪本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けた様子で安心いたしました。
またスタッフに対するお褒めの言葉までいただき恐縮ではございますが大変嬉しく存じます。

お部屋タイプにつきまして、
モクシースリーパーツインルームにてご予約いただいたにも関わらず、
ご到着時、私どもの案内不足にてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるようスサービスの向上に取り組んでまいります。

この度はお忙しいなかご投稿いただきましたこと改めて御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、お客様を次の機会にお出迎えできますことスタッフ一同お待ち申し上げております。

モクシー大阪本町

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍★夏旅】モクシー大阪本町モニタープラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【モクシー・スリーパーツイン(20平米)】